これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

仕事初め

旦那様は今日から仕事初め。

旦那様の会社は毎年、挨拶まわりで
大酒を飲まされます・・・

入社して10年、こんな旦那様を見たのははじめて!

ヘベレケで帰ってきました・・・
そして吐きまくり・・・

お仕事お疲れ様です、旦那様

まずはやっぱり癒し系の・・・

P1040386.jpg


おぉぉ!!可愛い!!私が癒された!!

P1040384.jpg


旦那様もきっと癒されるでしょう・・・
今日はもう頭痛でダウンしました・・・
二日たってないけど、二日酔い??

続きどうぞ♪
お酒に酔った時の吐き気には「生姜のスライス」を
口に含むといい←ネット情報

そこで・・・ほりこんでみました。

トイレで・・・。

すぐにポチャンと落とされていきました・・・

さよなら~生姜のスライスちゃん

夕方から泥酔状態で、そして寝てしまった旦那様。
起きてきたらおかゆ??うどん??

何食べたらいいの??

「ご飯食べれそう??」
「腹減った」
「何食べる?」
「クリームパスタ」←冷凍もんです
「!!食べれるの?そんなこってりしたもの」
「食べる」

ビックリです・・・
私はお酒を飲みませんが・・・頭痛やらめまいやらで
よく吐きますが・・・クリームパスタとは!!

考えられません!!

あっぱれです。明日も旦那様はお仕事。
挨拶周りの続きです。
旦那様頑張って!!

そんな旦那様はさておきaopu家の中では
喧嘩勃発・・・

20070105222610.jpg


20070105222626.jpg


どうやら旦那様の取り合いのようですね・・・

20070105222641.jpg


20070105222652.jpg


20070105222712.jpg


まぁまぁ・・・仲良くしなさいよ!!
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

私も癒された♪
うふふ。私もリゲルくんに癒されちゃったi-80
年賀状、ありがとうございました。aopuさんの美しさに胸キュンi-233です。
新年早々、リゲルくんたちは旦那さまの取り合いしていたのね。
生姜スライス効くはずだったのにね。(笑) aopuさん、まさか!?旦那さんで治験した訳じゃないよね~ぇ。愛する旦那さまのために!!お口に放り込んだのよね~ぇ。i-232
2007/01/05(金) 23:57:13 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
旦那さま。。。年始から挨拶周り、ご苦労様です。
相当な量を飲んでしまったんやろうね~これだから辛い・・・サラリーマン。 明日も大変だろうけど、頑張ってね。
しかし、吐いた後に『クリームパスタ』とは・・・かなりの驚き!!! 想像しただけでもウッとなりそう。。。 さすが旦那さま、尊敬します。
リーちゃんの写真にはホント癒されるわ~♪ これからもブログでも実物でも癒してね~☆ 
明日から3連休ということで、大好きな夜更かし中のぐずやま夫妻でした。笑←年、考えた方がいいよね。。。
2007/01/06(土) 03:13:16 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
旦那様、年始の挨拶回りお疲れさまです。お付き合いも大変ですね‥
それにしても、吐いた後にクリームパスタ‥余計に胃もたれしそうだけど‥
ほんとにあっぱれです。今日も挨拶回り頑張ってください!
新年早々バトル勃発!旦那様モテモテですね~(≧m≦)ppp

追伸:今、私のブログで10日までプレゼントクイズを開催してます♪
aopuさんも良かったら遊びに来てくださいね~(≧∀≦)ノ  
  
2007/01/06(土) 10:31:06 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
ビックリです!!
今年初コメントなので・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ってご主人・・・二日酔いの後にクリームパスタとは!考えただけで吐き気がぁ(笑)←すいませ~ん。
私は絶対に有り得ませ~ん。食欲わきませんよぉ。。。
とにかく水を飲む→出すが1番ですよね(笑)

あっ、全然関係ない話なんですけど・・・WOWOWで無人島フェス見ましたぁ~(7時間)
2007/01/09(火) 00:16:16 | URL | えりっち #-[編集]
何とも~
ご主人お疲れ様でございましたね
挨拶まわりで大酒~キャ~
うちのRさんはお酒が弱いので勤まらんですよ~
生姜のスライス!!なるほど~二日酔いの時に使わせていただきますね!!
トイレでスライスを・・・何とも夫婦愛です!!

二日酔いでクリームパスタを!!すっすごい!!
あのこってりを望むご主人はたくましいでありますね
2007/01/09(火) 14:25:36 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
私も~
クリームパスタ、わかるかも。
二日酔いあけはこってりしたもんが食べたくなるで。
私の場合は「カレーうどん」
むかむかをおさえこむ感じ。

今年も仲良くよろしくね♪
2007/01/09(火) 16:01:48 | URL | comari #-[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
e-399yochikoさんへ

生姜のスライス効き目があったのか・・・
結局わからず終いです。
旦那様は記憶にすらないようでした。



e-399ぐずやま奥さまへ

クリームパスタ完食~!!
本当にあっぱれやわ~。
3連休、またまた楽しい時間をありがとう♪



e-399CYOBIさんへ

旦那様、本当に大変そうでした・・・。
そして、家ではバトル・・・
疲れも取れんわ!!って感じですね。
なんと!!クイズ!見に行かなくっちゃ!!



e-399えりっちさんへ

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
夢人島フェス、やってましたね~!!
7時間、家で見るのも大変だったでしょ~??



e-399miukaちゃんへ

旦那様も強い人ではないので、見ていて可哀想でした。
楽しいお酒はいいんですけどね~仕事のお酒でしかも
吐くのはかなり怒ってましたよ~
こってりを食べきった旦那様、やるでしょ~。



e-399comariさんへ

おぉぉぉ!!理解者が!!
カレーうどんかぁ・・・無理かも。
旦那様は次の日ちゃうからな~
そこがまたすごい所やな~
会うの楽しみにしてま~す!






2007/01/09(火) 23:38:31 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
