これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

新しい友達

新しいドラマ始まりましたね~。

皆さんは何見てますか??

私は今日の「派遣の品格」結構好きですね~。

加藤あい、出てますよね~。
実は私加藤あいに似てると言われたことがあるんです。
↑これは私にとってはとても自慢です。

今まで・・・清原選手
石田純一・・・

女性ってだけで加藤あいさんは嬉しかったんですよ!

旦那様はずっと「加藤あい、生理的にうけつけへんわ~」
と言って嫌ってました。

海猿のころ、特に似てると言われ、私の鼻はちょっとばかし
にょきにょきと伸び、天狗状態??

海猿のころ・・・
旦那様に「似てる?」と聞くと・・・

「似てる~!加藤あい、生理的に受け付けへんわ~」
ん?どういう意味??

派遣の品格見て
旦那様・・・「最近、加藤あい、可愛いと思うようになってきたわ~」

私:「似てる??」

旦那様:「え~あんま似てない」

・・・・・・・・・・
・・・・・これって・・・どういう意味なんですか??


生理的に受け付けない頃・・・・似ていた
好きになってきた頃・・・似てない


あ!!私のことを生理的に受けつけへんってことか!!
↑気づくの遅っ!

まぁ、そんなことはさておき・・・

友達できました。

20070118000822.jpg

続きどうぞ
ものすごい迷惑顔ですね~・・・

20070118000844.jpg


これは完全にアミグルミの本を見て編んでみました

20070118000901.jpg


そんな事言わず仲良くしてよ~リゲル~

20070118000916.jpg


フリだけか・・・

と思ったら・・・

20070118000932.jpg


えらい仲良く寄り添って寝てるやん!
結構好きなんちゃうの??


いきなりですが・・・
鉄腕ダッシュを見て「リゲルって芸あんまりできないね」となり・・・
リゲル賢いぞ!編

え~・・・わたくしのアホの子のような声
入りまくってますね~。
一度言っただけじゃ持ってきてくれません・・・

しかも遅すぎる!!
どうしたらチャッチャと持ってくるようになるんでしょう??

やっぱり・・・遅いですね。

しつけ・・・間違ったんかな。

いやいや、でもリゲルはとってもいい子だよ!!

↑親ばかです・・・

P1040480.jpg


で・・・やっぱ仲いいやん!!
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

そうそう!!
今日はありがとうね~。
めっちゃ楽しかったわ♪
そのうちブログにもUPします☆

ってか今日言うの忘れてたけど、
私もそのドラマちょっとだけ見てて
「この人(←加藤あいね)aopuに似てると思わへん?」
って言うたら
「ほんまやっ!!」ってうちの父が言うてたで。

加藤あいもやけど、うちは黒木瞳を見ると
aopuを思い出すねん。似てるで~。
加藤あいと黒木瞳に似てるってなんかすごいけど
ほんまに似てるで~。
2007/01/18(木) 23:01:36 | URL | comari #-[編集]
加藤あい!!!似てる~似てる~~~♪
私、加藤あい好きやね~ん☆ 海猿のころから。 ブリブリしてないのに、何かカワイイから好き~。 
このあみぐるみ、めっちゃカワイイなぁ~。 うちの旦那さまに『これめっちゃカワイイから欲しいわぁ~』って言ったら『自分で作り~笑』って。 私ができひんの知ってるくせに。。。
リーちゃんの賢いぞ!!画像は、かなり笑わせてもらったわ~。 持ってくるけど、最後は『ポイッ』ってのが笑ける~。 
2007/01/19(金) 17:58:28 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
私も『派遣の品格』けっこう好きですよ~!!
いつもビデオをとって後から見ていて‥
さっきまで見ていたんだけど‥ほんと似てる~!!
私も鉄腕ダッシュみましたよ~!
リゲルくん、ゆっくりだけどちゃんと持ってきて
『ポイッ』って渡してくれるからえらいな~(^∀^*)
チョビは、投げるとすぐに持ってくるんだけど‥
絶対にオモチャ離さないで逃げちゃうの~i-201
ちゃんと躾直さないとダメかな‥
2007/01/20(土) 01:15:39 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
加藤あいi-198
ごっつ可愛いじゃないですかi-237
アタシはカッパとかキリンとか・・・人ですらないあたりi-230
かなり切ないです・・・。

リゲルクン、チョコチョコ放り投げて、近付いてきますね~。
ウチは猛ダッシュで持ってくる上、何度でも飽きずに「うぶ~(投げてくれ)」コールされるので、かなり迷惑。
この間、一体何回まで持ってくるか試した所、26回・・・多i-199
2007/01/22(月) 00:22:59 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
実はワタシも加藤あいに似てるって言われたことありますぅ~
だいぶ昔、C1000タケダのCMやってた頃の
でも海猿の頃には全然言われなくなって
結局その時の髪型が似てただけみたいi-229
髪型といえば昔今井美樹風にソバージュ(←このいい方がすでに古い)にした時
江口洋介に似てるって言われたなぁi-230

aopuさん=加藤あい+黒木瞳なんだね~
上品で美人系なのね~~

リゲルくん持ってこいあと一歩って感じですね~
意味は分ってる風なんだけど・・・
ナッツも取りには行けるけど持っては来れないのよ
少しずつでも近づいている分リゲルくんの方が上だな
2007/01/22(月) 19:30:12 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
リゲル君偉い~ぉおお加藤あい似!!ス・テ・キ
キャー加藤あい!!すんごく~すんごく~綺麗ですよね!!
加藤あいに似ていると言われるaopuしゃんはv-10良いなぁ~憧れですよ~!!あのスッキリした顔立ち!!
清原&石原~って誰が言ってるんですか!!まったくね!!
私も・・・・。TMリボリューションに似てると言われたことが・・・・。
もっとひどいのが・・・。瀬川栄子?!(漢字違いまいしたかいな?ついつい「モぅ~(牛」って言い返しましたが・・・。
のどくろ飴の宣伝を見ると。思わず目を伏せてしまううんですよ~
リゲル君途中でプシッて鼻鳴らしているところまさにうちのラブと同じ仕草です~v-10
「持ってきてと言って持ってくる」これまさに理想ですよ~
うちは全く無視されますv-355餌でつろうとしても餌のガン見で全く動かず・・・・。リゲル君はお利口さんですぞい
2007/01/24(水) 10:24:16 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
v-22comariさんへ

この前はお邪魔しました~♪
またお邪魔するね~姫に泣かれへんかったし!!
似てる??めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれるやん!
さらに黒木瞳とは!?初めてやで
当然旦那様に黒木瞳??と聞いたら・・・
「あの人綺麗よな~似てへん」と否定されました



v-22ぐずやま奥さまへ

ふふふ♪かなり私天狗になりそう
似てる・・・完全に真に受けてるなぁ・・・
リーちゃん持ってきかたが雑やろ~
毎日練習してめちゃくちゃ早くして
披露しなくっちゃ!!



v-22CYOBIさんへ

みなさんお優しいですね~
似てる、なんて真に受けちゃいますよ・・・
鉄腕ダッシュはみごとな位みんな
かしこくなってましたよね~!
リゲルも頑張らないと!



v-22ナツキ姐サンへ

加藤あいはかなり自慢で言ってみただけで・・・
いつもは清原、石田純一ですよ~。
26回とは!!でもちゃんと持ってくるん
ですよね~・・・偉いですよ!!



v-22でむっちさんへ

う~ん、私も髪型にはきっと大きく
左右されてると思いますよ。
昨日も「加藤あい可愛い~でも似てない」と
念押しされましたよ~。
フフフ、ソバージュ・・・懐かしいですね!!
江口洋介って!!
持ってこい、わかってるんですかね~
頑張って練習します!



v-22miukaちゃんへ

いやいや・・・旦那様は認めてないんですよ~
似てないと断言されてますから・・・
持ってきてる・・・んでしょうか・・・
もっとちゃっちゃと持ってこれるように
なるといいな~。








2007/01/25(木) 14:35:04 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #LM.hZpZI[編集]
可愛い♪
ハケンの品格見てます!!
すっごいハマってる(笑)
aopuさん加藤あいに似てるだなんて~めちゃくちゃ可愛いんですねぇ~お会いしたい!!
↑黒木瞳にも似てるだなんて~妄想膨らみまくりですぅ♪
ご主人・・・きっと照れてるんですよ絶対☆

最後のお写真・・・アミグルミとリーくんの2ショット♪すっごい可愛くて癒されまくりましたぁ!
2007/01/29(月) 21:57:23 | URL | えりっち #-[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
v-22えりっちさんへ

ハケンの品格、とってもおもしろいですよね!
加藤あい・・・旦那様はわたくしなんぞに照れたり
しないですよ~。本気、です。
似てないんだと思います(笑)
癒されましたか??嬉しいな~ありがとうございます


2007/01/31(水) 09:29:51 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
