これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

なんとか今日中に間に合った~!!
実は今日は頭痛がひどくって・・・昼過ぎから寝込んでたんですよ・・・

リゲル誕生日おめでとう!!

4歳なって一枚目のお写真は・・・

P1040618.jpg


え!?ホラーやん!!

可愛い写真期待してたのに・・・
癒されるどころか・・・

悪い夢見るで~

誕生日、何かいいことあったのかな??

続きどうぞ♪
うちは今までリゲルの誕生日、特別お祝い
したことなかったんですよ~。

でもせっかくブログしてるし・・・
何かしたい!!

でも旦那様に言うと・・・

そんなんいつもより3粒位多めにボーロやったええやん

なんだかそんなんも悲しいやん・・・
でも車の運転は禁止されてるし買いにも
行けない・・・

ということで

作りました!!

ジャーン!!

20070201230859.jpg


りんごとさつもいものモンブラン、です。
形がいまいちかな~・・・

P1040612.jpg


果たしてリゲルは食べてくれるのか!?

・・・・・一瞬ですね~・・・

でも美味しいみたいで何より♪

リゲルは今まで、ちょっとしたおやつ(ボーロ、ガム、クッキー)
くらいしか食べたことがありません

お腹こわさへんやろうか・・・
太るんじゃないか・・・

こんな大きいおやつは初めてなので
どうなのか・・・ちょっと不安でした。

でもどうって事ないみたいですね~

そして・・・

ビックリ!!旦那様から!!

なんとプレゼントが!!

20070201230928.jpg

P1040614.jpg


フルーツクッキー!!

旦那様は大忙しのお仕事なのに・・・
買いにわざわざ行ってくれたみたいです。

全く予想外!!感激しました!

旦那様ありがとう!!

まだまだ誕生日は終わっていなかった!!

なんと!!
GaoGao☆Life
のCYOBIさん&チョビ君からプレゼントが!!

CYOBIさん&チョビ君ありがとう!!

20070201230949.jpg


違うよ~リーちゃんにだよ~

20070201231000.jpg


ん??チョビ君の匂いがついているのかな??

20070201231012.jpg


食べ物のにおいかい!!

20070201231023.jpg


はいはい

20070201231037.jpg


20070201231047.jpg


何が入っているのか!?

それはまた明日のお楽しみ♪
(頭痛の場合は明日じゃないかも~)
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

Happy♪(*^-^)ノ”iiii Birthday リゲルくん!!
すご~い!手作りのケーキ美味しそう~♪
そして、リゲルくんの食べっぷりに惚れ直しちゃいました!
一番下はサツマイモ??お皿にくっついちゃって、
なかなか食べられなくて必死な姿がまたまた可愛いです。
旦那様も、なんだかんだ言いながらもリゲルくんが可愛くて
ちゃんとプレゼント用意してくれたんですね~♪
そして、ちゃんと誕生日中に届いたみたいで良かった♪
体調あまりよくないのに、ブログに載せてもらっちゃってありがとう!
リゲルくん、喜んでくれたかな?バンバン破壊しちゃってね!


2007/02/02(金) 11:03:33 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
リゲルくん、e-239お誕生日おめでとう!!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

プレゼント何かな~?すごい楽しみe-266
リゲルくん、ケーキ食べるんですね~ぇ。キャワイイ。
2007/02/03(土) 23:13:42 | URL | yochiko #-[編集]
わ~手作りケーキ おいしそう♪
リゲルくんお誕生日おめでとう!!
リゲルくん待ちきれずにペロペロ、お手もままならないしi-278
旦那さんもちゃーんとプレゼント用意してくれてたんですね!
こういうサプライズすごく嬉しいですよね♪
あとチョビくんからのプレゼント・・・
う~んなんだろう??気になるぅ~
2007/02/05(月) 01:01:14 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
v-274CYOBIさんへ

食べっぷりすごいですよね~
食い意地マンなので・・・さつまいもを
とってあげようと親切心で手を出したら
えらい怒られましたよ~!!
旦那様からのプレゼントには本当にビックリ、でした。
嬉しかったです~。
でもCYOBIさん&チョビ君からのプレゼント!
これもかなり感激!とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!



v-274yochikoさんへ

ありがとうございます!!
早、4年・・・あっ言う間でした~。
リゲルは来たころ私はまだ病気じゃなくって
散歩も行ってたんですが・・・
可哀想なことしてますね~。
でも元気になっていい飼い主になるぞ!!



v-274でむっちさんへ

ありがとうございます!!
4歳、いいオヤジです!!
食いっぷりも遊びっぷりも劣らず
この調子で元気でいてほしいです!
CYOBIさん&チョビ君からのプレゼント・・・
フフフ・・・お楽しみに!!

2007/02/07(水) 12:50:45 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #LM.hZpZI[編集]
遅ればせながら・・・
ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

リゲルクンのお誕生日とウチのラムさんのお誕生日、結構近いですね~。

モンブラン、すっごい本格的v-274
リゲルクンが上から順番に分解して、食べてってるのが、可愛い~v-238
2007/02/14(水) 04:09:22 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
v-274ナツキ姐サンへ

ありがとうございます!!
初めてですよ、こんなに頑張ったのは。
旦那様にもしたことないです・・・。
ラムさんのお誕生日も近いのですね。
今から遊びに行って確かめたいと思います!!
2007/02/14(水) 10:44:05 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
