これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お待たせしました!!

大変長らくお待たせしました。

頭痛があったり、風邪がぶり返したり・・・

はたまた花粉症か??って症状になったり

相変わらず、身体、大忙しでした。

P1040707.jpg


満足げです

前回のホラーと違って・・・

可愛い(←はい、えぇえぇ親ばかですとも)

前回の続きです!!

中身は・・・続きどうぞ


私、動画撮るとき恥ずかしくないよう
できるだけ黙っているつもりが・・・

いつもあとで聞くとものすごいしゃべってるんですよ・・・

P1040631.jpg


とっても可愛らしいバーズデーカード!!

P1040632.jpg


たこちゃんとポーズ!!

P1040637.jpg


見たことない!!こんなボーロちゃん!!

P1040633.jpg


なんと、私にまで紅茶のプレゼント!!

20070207115943.jpg


これかなり気に入りました!!(私が)

ワンコによっては怖がる子もいるとか・・・
リゲルはどうなのか!?

後ほど・・・

中にリゲルは食べたことのない砂肝ジャーキーが!!

そうとう気になるらしいです。

たこちゃん・・・

もうプリプリ・・・尻尾がすごいことなってますね

そして例のリゲルJrは・・・

どっちも気になる~!!って感じです!
リゲルJrがピッとなるたびにそっちを見ては
たこも気になる・・・忙しいね~

ピッっとなる「物」が気になるらしく
どこから鳴っているのか・・・
必死で探すうち興奮状態です!


そしてちょっと目を離したすきに・・・

本当にちょっとですよ・・・

P1040669.jpg


あ~ぁ・・・あっと言う間やん!!

でもCYOBIさんからのカードには
「破壊王のリゲル君のために・・・」と書いてあり
「思う存分破壊させてあげてください」とも書いてあったので

良しとしよう

綿を出す・・・このことがなぜにそんなに
楽しいのか・・・

教えてくださいリゲルさん・・・


もう「綿出し職人」だね

本当にCYOBIさん&チョビ君素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!


リゲルJr.は私が気に入ったのでこれは
大事に破壊させずに遊ばせてもらいます!!



そして・・・リゲルは幸せ者だ~ね~

なんと!!ぐずやま夫妻からもプレゼント!!

いつも可愛がってもらっているばっかりで
なにもリゲルしてないのに・・・

ありがたいね~

20070207120027.jpg


熱い視線でおねだり・・・

20070207120020.jpg


可愛らしいパンのおもちゃ達!(当然音鳴ります!)
そしてボーロちゃんのセット。

プレゼント選びをするうえでぐずやま夫妻の話し合いで

「服はaopuが作るしな~リゲルといえば破壊王、そして食い意地マン!」

ということで素敵なプレゼントセット!!

本当にありがとうね~

りんご味のボーロちゃんをだして
ぐずやま奥さまにあげてもらおうと動画とりました・・・

が、しか~し!!

私たち喋りすぎてました・・・
キャッキャキャッキャ・・・
で、旦那様に「これ載せたらあかんよな」
と聞いたところ、「あかんで」といわれたので

却下・・・(笑)

パンはフランスパン、メロンパン、食パン、クリームパン
この中からぐずやま奥さまがチョイス!

クリームパンに決定(←一番可愛くないから、らしい)

う~ん・・・これもしゃべってるね~
ぐずやま奥さまごめんね・・・

はい・・・バラバラです・・・

でも最高のバースデーだったね!!

リゲル!!

P1040677.jpg


いつも以上に興奮したり、破壊したり
美味しい物食べたり・・・

疲れたのかな??

きっといい夢見てるだろうな~・・・

皆様数々のお誕生日おめでとうコメント
ありがとうございました!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

リゲルくん、気に入ってくれたみたいで嬉しいです!
そして、さすが破壊王!秒殺ですね~。
ここまでされたら、タコちゃんも本望かな‥
パペットもリゲルくん怖がらなくて良かったです。
(チョビの彼女のキララちゃんは、パペット見せると
怖くて隠れちゃうんですよ。)
リゲルくん、お友達にもお祝いしてもらえて
ステキな誕生日だったかな。。。
満足そうな寝顔がかわいいですね!
2007/02/08(木) 22:09:49 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
v-22CYOBIさんへ

もう、ほんとお気に入りですよ~!!
パペットはかくしておかないと気が狂ってしまって
泣き続けるくらい片想いですよ~♪
本当にありがとうございました!!
キララちゃんは繊細なんですね~
リゲルは・・・怖い、とかあるのかな~。
たくさんのプレゼント、リゲルは幸せ者です!

2007/02/14(水) 10:46:46 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
