これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

自慢です・・・♪

今日は単に私の自慢話です。

実は2月6日火曜日、

福山さんのコンサートに行ってきました!!

VFSH0034.jpg


土曜日、日曜日にも大阪城ホールでコンサートあったのですが
チケット取れず・・・

と思ってたら追加公演が!!

そして火曜日のチケット、水曜日のチケットと取れたのです!

が、しか~し!

私は火曜日の朝から 生理 に・・・

もう最悪です。こういう時だけ予定より早くくるんです・・・
朝からお腹は痛いわ、頭痛はするわ・・・

ただでさえ薬をやめてから外出に恐怖心もあったり
ドキドキしていたのに問題満載・・・

今回の生理は薬なしで頑張ろうと思っていたので
ガックリ・・・

でも、でも這ってでも行かなくては!!

どうしてかって??
続きどうぞ!
それは・・・福山さんが大好きだから!
というのももちろんですが・・・

なんと、なんと、

前から2列目!!そしてほぼ中央!だったからです!

これからの幸運を使い果たしてしまったのか・・・
もう宝くじは当たることはないのか・・・

ってくらいに私にとっては幸運なんです!!

でもお腹はかなり痛い・・・
そして出血もハンパじゃない・・・
お薬の出番です。

1錠(いつもは2錠)だけ飲みました

しばらくするとお腹ましに!

ホッとしました・・・
さぁ行くぞ!!と意気込み、いざ出かけました!

久々の電車も酔うことなく行けました

久々の都会
VFSH0033.jpg


キラキラしてました~!やっぱり都会は違うね~

そして入り口

VFSH0035.jpg


もうだいぶ緊張してきました!!

そしていざ中へ!!

席へ行くと・・・

ほぼ真ん中!!しかも思った以上に近い!

始まる前からイメトレ、イメトレ・・・
かなり近いよ~!と姉妹で大興奮!!
(↑えぇえぇきちがい姉妹です)

7時すぎコンサート開始!!

もう、もう、気を失ってしまうかも!と思いました!

かっこ良すぎです! 生理痛も吹っ飛んだ!!

6日は福山さん38歳のバースデーです。
何かサプライズ、あるんじゃないかとは思っていましたが

なんと「今いくよくるよ」がケーキ持って登場!!

このサプライズで福山さんの面白トークは削られてしまったかも?

でも会場みんなで歌を歌い、盛り上がってました!!

2列目はすごかったです!

福山さんのほくろ、手の甲の血管とかまで見えましたよ!!

すみませんね~、興奮状態で・・・
曲と曲との間、照明が暗くなっても見えるんですね~

福山さんは「お決まり」で水の入った紙コップを
ビューンと投げるんですが
頭の上をカップが飛び越えて中の水だけかかった・・・
でも近いのでギターのピックが飛んでくるので
どうしても取りたかった!のですが・・・

無理でした・・・

私たちのとなりの人達、そしてななめ前の人達
結構近くの人がピックを取ってましたよ!

見せてはもらいましたが・・・

欲しかったな~、こんな席、二度とないだろうな~
宝くじ当たったらいくらでも払って行くのに・・・
きっと運使い果たしたから宝くじも当たらへんやろうしな。

でも一生の思い出になりました!!

目も合いましたよ!!何度も
(↑私の付近の人が誰しも思ってると思いますが)

ただ一番目が合ったのはいくよくるよさんでしたね・・・

あぁもう二度とないんだろうな~
どうにかこうにか会える方法はないものでしょうか・・・

すみません・・・だいぶ妄想癖が・・・
興味のない方すみませんね~
ダラダラと自慢話してしまって・・・

二日目の昨日は・・・
実は行かなかったんです。私は。
6日のコンサート始まって3曲目くらいから足の感覚が
おかしくなってきてしまいました。
気のせいか、とも思いながらもどうやら気のせいでは
ないみたいで・・・
興奮しながらもココロの中で歩けなくなったらどうしよう・・
途中でばったり倒れたらどうしよう・・・
と不安になりました。
そんなこともあったり生理痛のこともあり
諦めました。
お姉ちゃんは友達と行ってきました。
トークが面白かったらしいです。
昨日は生理痛と闘い、そして前日の疲れがものすごく出て
二日連続はMSの私にはきついかもと思い知らされました。

次回は愛媛!!
(↑まだ行くんかい!)

4月なので体調が整うことを祈って。
そして席はまだわからないんですが
いい席であることを祈って。
また今日から頑張らなくては!!と思ってます。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!


本当に自慢話でしたね~(すみません)
リゲル、登場してないし・・・



COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

前から2列目ですか!!
がんばってるaopuさんへのご褒美だったんですよ。
きっと^^

東京の友達が以前、NHKに派遣で勤めていたとき
知り合いの方を通して福山さんのライブの楽屋に
連れてってもらったらしいんですね。
芸能人て裏表ある、っていうじゃないですかー
でも、福山さん、かなーりいい人だったみたいですよ。
もちろん、その子も大ファンです^^
次もいい席だといいですね!
2007/02/08(木) 12:35:59 | URL | yocco #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 13:41:09 | | #[編集]
ごほうびごほうび♪
ほんと、こんなん一生に一度あるかないかやで。
絶対、がんばってるから神様がごほうびくれてんって!!
楽しめたみたいで本当によかった。
あとは脱力してゆっくり体力回復してね~。

ってか、なぜ「いくよくるよ」??
2007/02/09(金) 15:32:22 | URL | comari #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 16:06:13 | | #[編集]
体調どうですか?
私も昨日から胃腸炎で吐き気で病院へ行ってきたよぉぉ。
福山さんの血管!!まで見えたなんて、すごく接近していたんだね。
楽しんだ後は、ゆっくり休んでね♪
2007/02/12(月) 21:02:37 | URL | yochiko #-[編集]
あははは、リゲル出てないし・・・に笑ってしまいました。
でも、好きなアーティストのライブでほぼ最前列v-363
興奮しないほうがおかしいって。
そか~、福山サン、男前やもんな~。
間近で拝んでみたいものです・・・v-345
アタシは今日、ニュースアンカーの山本サンを・・・って見かけても、自慢になんね~v-356

体調大丈夫でしょうか???
元気の素の為に福山サン会いに行ったんですもんね。
しっかり休んで、また次のライブに備えましょう。


2007/02/14(水) 04:03:38 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
v-22yoccoさんへ


ご褒美か~、素敵な最高のご褒美でした!!
NHKのお友達の話、かなり興奮状態で
読ませていただきました!
会える人は会えるんですね~・・・


v-22comariさんへ

体調いまいちで会えずに・・・・ごめんよ~。
また次の時は、元気になりまくります!!
いくよくるよ・・・なんでだったんだろう・・・
ひょっとしたら説明してたかも・・・
私が聞いてなかっただけで・・・



v-22yochikoさんへ

大丈夫ですかぁぁぁ??
吐き気は辛いですもんね~。
病院で何かちゃんと治してもらえましたか?
点滴たか??吐き気の時、私もどうにか
してもらいたいです!!
私の方の体調は良かったり悪かったり・・・
なかなか毎日元気だよ!とはいかなくって・・・
でも頑張りますよ!



v-22ナツキ姐サンへ

全く、リゲルの影も形もなし、だったでしょ~。
そうですよね、興奮するな!って方が無理ですよ
目ハートになりましたもん!
ニュースアンカーの山本さん・・・
それでも見てみたいかも~。
普通に歩いてはるんですね(笑)
次のライブ、それまでに体調整えなくては!!




2007/02/14(水) 10:54:52 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
