これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

ご心配おかけしちゃって・・・

めちゃくちゃお久しぶりです・・・

たくさんのご心配のコメントありがとうございました

頭痛があったり下痢があったり・・・
特にすごく調子を壊していたわけじゃないんですが
ちょっと休憩・・・と思いつつ・・・

気が付くと1ヶ月も更新していない!!

本当にご心配かけてすみませんでした。

みなさんのブログのように楽しい!!
気になる!!というブログを目指していながら・・・

(一番サボるのがよくないんですが・・・)

もっとなんか楽しくする方法ないかな~・・・なんて
考えているうちこんなに時間が経っていました。

そうそう、ブログを初めて1年経過してました!!
これもひとえに皆様のおかげです!!

これからはもう少し、更新をまめにするよう心がけ
楽しんでもらえるブログ目指したいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

ところで・・・
一ヶ月もの間何をしていたかって??

えぇえぇ。引きこもっておりました。
久々の更新の今日もじつは生理痛でヘロヘロです。

ひきこもっていた間に・・・
続きどうぞ
ベランダの物置を買ったり・・・

20070316173947.jpg


違います。
ベランダの洗濯グッズ入れです!!


20070316173958.jpg


だ~か~ら~、違うねんけど・・・

試しにたおしてみたりして・・・

P1040859.jpg


やっぱりね~。
しっかり入ってしまいました・・・

P1040863.jpg


出てきて!!
と何度お願いしても気に入ってしまったのか・・・
出てきません・・・
無理やり出しましたがこの後しばらくBOX前で

伏せ状態・・・

いやいやどれだけ時間がたとうともリゲルの
しつこさに変わりはありません・・・


そして実家から荷物が届くと・・・

箱開けるだけでこの騒ぎです・・・

そして・・・

菜の花をむさぼり食ってみたり・・・

ほうれん草を盗み食いしてみたり・・・

やりたい放題です。

菜の花なんて人間でも好き嫌いあるのに・・・
むしゃむしゃ食べていましたよ・・・

そして・・・
aopu家はまた少し変化が・・・

20070316174027.jpg


旦那様がラグを買ってくれました!!

リゲルも気持ちがいいのかゴロゴロしています。
そして何味がするのか鼻を突っ込んでクンクン嗅いだり
舐めてみたり・・・

よく「舐めるのいや!」と怒られております。

でもだいたいはこんな感じで・・・

P1040873.jpg


う~ん、可愛いです!!


ということで、今日はこの辺で・・・

これからも「毎日リゲル」、宜しくお願いします!!

↑「毎日」ってとこ変えたほうがいいかと思いながらも
このまま続行することにしました。

気持ち、毎日リゲル、ってことで・・・
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

  更新されていて 安心しました。おかえりなさ~い。待ってましたよぉ♪
  ブログ一年おめでとうございますv-64
 私も頑張りまーすvv
  リゲルちゃん、可愛すぎます!!
2007/03/17(土) 01:04:09 | URL | 明菜 #a2H6GHBU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 02:46:57 | | #[編集]
aopuさん!更新待ちに待ってました~!!
(と言いつつ、私も一時期ブロブサボっちゃってましたi-201
体調、悪化してしまったのかと、すごく心配してましたよ~。
でも、またaopuさんとリゲルくんに会う事ができて安心しました!
そしてブログ開設1周年おめでとうございます(^▽^*)
これからも、ゆっくりマイペースにずっと続けてくださいね!

リゲルくんったら、すごく嬉しそう~!!
箱の中に美味しい物が入ってるの分かっているんですね♪
ラグもとてもいい感じですね~!
2007/03/17(土) 20:19:39 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 16:10:53 | | #[編集]
aopuさん、お元気そうでよかったですー。
そして、ブログ開設1年おめでとうございます♪

気づけば、私、ブログ開設、間もなく3年になるんですけど
止めようと思ったこと何度もあるし^^
しょっちゅうサボッてますよ・・・^^
お互い、休憩しながら、自分のペースで楽しみましょっ♪

リゲルくん、ラグの上で気持ち良さそう~
やっぱりワンコってラグが好きななのかな?
杏もラグ好きなんで、家のあちこちにラグ敷いてますよ♪
2007/03/19(月) 12:43:18 | URL | yocco #-[編集]
おぉ、更新待ってました~v-363
気持ち「毎日」な「毎日リゲル」、創刊楽しみにしてますよ~。

我が家も、例え「今日は寒いから散歩なしにしよ~よ」という暴君に飼われてるワンコ共のブログであっても、名前は断固変更致しません。
「お犬様生活」(笑)

ほうれん草、むっしゃむっしゃ食べてますね~v-356
実家から届くダンボールには「きっと、何かいいものがv-361」なんでしょうねi-229
あのキュンキュン、クンクンにアタシ弱いんです~。
2007/03/19(月) 14:43:26 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
おかえりなさい♪
 お元気そうで嬉しいです!!
 それにしても、野菜のあさり具合、うちのクローバーワンコにそっくりです!!
 ネギなどにもかぶりつきそうになったことあって、かなり厳しく怒ったんですけど、ほうれん草とかキャベツレタスには目がないのです^^;
 ゴミ箱に入ってみたりと狭いところが大好きなところもそっくり♪
 これからもお身体に気をつけてまったりゆっくりブログをして無理しないようにしてください~♪
2007/03/20(火) 20:40:49 | URL | クローバー #-[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
v-22明菜さんへ

ご心配おかけして・・・すみません!
毎日じゃない「毎日リゲル」ですが今後ともよろしく!です。
一年・・・私にしては頑張って続いている方です。
これからも頑張ります!
リゲル可愛い・・・嬉しいお言葉ありがとうございます!



v-22チョビママさんへ

ご心配おかけしました!!
元気です!いつもありがとうございます☆
チョビママさんサボる・・・いえいえサボったうちに
はいりませんよ~。
しかもいつも手の込んだ楽しいブログで・・・
ほんといつも楽しませていただいてます!
私ももっと楽しく、みなさんに愛されるブログ
目指してマイペースで、頑張ります!
ラグ・・・リゲルも気に入ってくれたみたいです!



v-22yoccoさんへ

ご心配、いつもありがとうございます!
ブログ開設3年とは!!すごいです!
まだまだですね~・・・私。
自分のペースで・・・ほんとそうですよね~
ボチボチ、頑張ります!
ラグ、いいですよね~杏ちゃんもいつもラグの上で
気持ち良さそうにしてますもんね~。
うちはこれ以上弾くスペースが・・・ないです



v-22ナツキ姐サンへ

更新楽しみにしてくださってありがとうございます☆
そうですよね!!気持ちが一番!ですよね!
キュンキュン、クンクン、私も弱いです~



v-22クローバーさんへ

ご心配おかけしました!!
これからはもう少し、皆さんに心配かけないよう
更新頑張ろうと思います!!
そっくりですか!!
ほうれん草、キャベツ・・・そうなんです、特に
葉っぱ系が好き、いや盗み食いしやすいだけかな?
とにかくスキがあれば何でも食べちゃいます・・・
マイペースで頑張っていきます!!
2007/03/22(木) 20:20:17 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #Dy0rio5A[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 04:42:50 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
