これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

何を見ているのか・・・

なんだかまた寒くなったり、暖かくなったり・・・
皆さん体調崩したりしていませんか??

私は相変わらずの生理痛との闘いもやっと終わり
最後の頭痛と闘ってます。

P1040938.jpg


リゲルには何が見えているのかな~。
よくボーッとしてますが何見て何考えてるのでしょうね~。

続きどうぞ♪
テレビの方を見ているようで見てないような・・・

鏡とか見せても特に期待しているような反応もせず・・・

P1040934.jpg


目を撮ってみましたが・・・

やっぱりわかりませんね・・・
うんうん、でも綺麗な目やな~(←親ばかです)

またまた実家から荷物来ました!!

20070322192702.jpg


いやいや、違うでしょ~
野菜は盗み食いしてるだけでしょ。

やはり今回も・・・

大騒ぎです。
でも中身に夢中なのかと思いきや・・・

それかい!!

そして送り状のインクを鼻の下や床につけて
旦那様に怒られました・・・

こんなんあげたらあかんで!
と私が・・・怒られました。

P1040967.jpg


またまたたくさんのお野菜たち!!

いつもありがとう!!

今回も菜の花をかなり狙ってました・・・リゲルは。
守りましたが・・・

と、思ってたら・・・

20070322192638.jpg


なんか頭についてますよ

P1040957.jpg


リゲル・・・840円なり・・・

安っ!!

旦那様に意地悪されてました。
でも気づかずにそのままウロウロしてましたよ。

可愛い動画が撮れました(←親ばかです)

毎朝恒例の「おはようちゃん」(と呼んでいる)
グニャグニャ・・・何が目的なのかは不明です・・・

最後のカメラ目線での「触って触って」の手が最高です!

そしてこれまた恒例です。

寝床を必死で整えております。
私はカウンターでパソコンをしていて

まぁ、言ってみれば「隠し撮り」ですね~。

途中で、鼻で「プン!」と飛ばすところが最高でしょ~。

よくこの「プン!」をして下に落として

取って~、と鳴きます・・・

そのたび頭の上に載せにいく私。

甘やかしすぎですね~・・・。
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

リゲルくんが840円?!激安じゃないですか~!!
ぜひ代金引換、送料着払いで送ってくださ~い!
チョビは寝床整えるのホリホリして、おしまいですよ~。
リゲルくん、プンって飛ばすんだ~!!
飛ばしたほうが寝心地がいいのかな~(≧m≦)ppp




2007/03/22(木) 22:02:51 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:06:21 | | #[編集]
寝床の整え♪
ウチのクローバーワンコ様も同じことをやるんです!!
新聞とかチラシとかで散らかっているところでも寝床をせっせとこしらえる!そしてブンッと、長い鼻でふっとばしたりします!
やっぱり、毛色が同じだし、動作もそっくり!?
2007/03/23(金) 11:44:27 | URL | クローバー #-[編集]
寝床なんでつくるんだろうね~
一生懸命でかわいいよね!
ビビ&ナッツもよくやるよー
一度ナッツが鼻でフンッってクッション飛ばしたら
横で寝てたビビの上に・・・
ビビクッションの下でしぶ~い顔してるの
一人で大笑いでしたi-278
2007/03/24(土) 18:23:54 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
毎月リゲルくん♪
頭痛、少しでも軽快していることを祈っています。
毎月リゲルくん→毎週リゲルくんになってきたね。
リゲルくん840円って...キャワイイ~e-44

この前、miumiuに会ったんだよぉぉ~。
すごく美人でv-405驚いて興奮しちゃったよ~。
2007/03/25(日) 22:39:20 | URL | yochiko #-[編集]
うきゃ~!!
「おはようちゃん」の撫でて♪しぐさ堪りませ~ん。
リゲルクンみたいなラッコポーズ、ウチもしてくれたらえぇねんけどな~。
不精に片手で「こっちこい、撫でろ!」って感じで呼ばれます。
飼い主を何だとおもってるんだ~!!

間違いなく、便利なお手伝いさん程度なアタシ・・・。
2007/03/28(水) 02:20:54 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 23:23:47 | | #[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
v-22チョビママさんへ
そうなんです。大安売りです!!
この前250円をつけられそうになった時は
必死で逃げてました・・・安いから??



v-22クローバーさんへ
やっぱり同じことするんですね~!!
新聞でもするんですか、うちはひどい時には
私の携帯でやってますよ・・・


v-22でむっちさんへ
みんなやってるんですね~
ビビちゃんクッション飛んできてさぞかし
びっくりしたでしょうね~(笑)


v-22yochikoさんへ
miukaちゃんに会ったんですか!?
いいな~
美人、だと思ってましたよ!!ブログでは
「変顔」ばっかりですけどね(笑)


v-22ナツキ姐サンへ
完全にラッコですよね~
動物園で人気だっていうしリゲルもパートで・・・
なんて。
うちも触れとかあぐらしろとかよく手でカリカリ
されますよ!!
ナツキ姐サン、便利なお手伝いさん・・・
便利なだけいいですよ・・・多分私は
いつもいる人、程度ですよ~

2007/04/04(水) 14:44:07 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
