これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

狂犬病注射!

おとついはリゲルの狂犬病の注射に
行ってきましたフンッ2

20070405123055.jpg


・・・・・・・・・
それはどうかな・・・。

続きをどうぞアップロードファイル
近くの小学校で注射してくれるので
そこへ行こう!!


注射だとも知らずに・・・ニヤリ
ごきげんで歩いております。

私はカメラ持参で注射、どう見ても怪しいです。

注射し終わったワンコ達とすれ違い、ワンコ同士
何か情報交換でもしてるのか・・・

リゲルのテンションは急にダウン

カリカリ~カリカリ~と抱っこして~が始まりました。

それでも引きずるように進むと・・・

小学校の校庭には桜

20070405123034.jpg


リゲルと一緒に、と思ったけど
リゲルにはそんな余裕はもちろんなし・・・sc06
しょうがないので合成写真
↑覚えたてなので嬉しくてしょうがないんです

校門前に到着すると・・・

P1050026.jpg


行列ができてる~!!
たくさんのワンコがいました

リゲルは・・・

P1050028.jpg


抱かれてます・・・
後ろの大きなわんこに
お尻をかがれて完全にビビッてしまいました

ブルブル震えて・・・いつもの偉そうな態度も全くなし

列が進むにつれてギャンギャン泣く声が聞こえたり
ワンコ同士吠えあってたり
先生にガルガルと唸っているこもいたり・・・

大盛り上がりだ!!

リゲルは大丈夫かな~とドキドキしながら待ってました

とうとうリゲルの番!!

あっさり、固まったまま泣く事もなく
すんなり終わりました~v

さぁ帰ろう!と思ってリゲルを地面に降ろしたら・・・

アップロードファイル・・・やっぱりかぁ・・・

カリカリ~カリカリ~

結局帰りはカバンに入ってご機嫌な様子で
帰ってきました。

なんでや!!私の散歩かい!!

おかげで昨日は右手は筋肉痛でした・・・


昨日は晩に頭痛がひどくなり3月の末に
頭痛の方の病院でもらった「特効薬」を
初めて試すことにしました。

飲んで20分後・・・
身体じゅうが痛いし重くてだるい・・・
え~!?何?何?と思ってるうちに
今度は痺れが・・・
特効薬のせいなのかMSの症状がたまたま重なったのか。
日曜日から左足の太ももに痺れが出始め気にはなっていたものの
昨日の晩はかなりの痺れ・・・
今日になってもましになっていないようならMSの病院へ行こう
と決意して寝ました。
今日になって昨日出た痺れはひきました!!
日曜日からの痺れは相変わらずです。
もう少したってひどくなるようならやはり「パルス療法」?

などなどだいぶ凹んでおりました
(今は凹んでないですよ!)
そんな私に旦那様がケーキを買ってきてくれました!
↑遅い時間なのでスーパーのですけどね

さぁ食べよう!と旦那様ケーキを切っていたら・・・

アップロードファイル

P1050035.jpg


不安定なところで切っていたばっかりに・・・

さよ~なら~ケーキちゃん

二人してちょっとの間、ガーンガーン放心状態でした絵文字名を入力してください

かなり量は減ってしまったけど
残りは美味しくいただきました・・・絵文字名を入力してください

旦那様ありがとうね

最後は初めての写真の切り取り・・・
↑わざわざ載せるほどでもないんですが・・・

20070405123115.jpg

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

何やら巧みに合成とか・・・技覚えてますね。
いいな~。
アタシもパソコンとデジカメの勉強しなきゃ・・・。

体調、あまりよくなかったのですね。
特効薬のせいなのかハッキリ分かるまでは、次に飲むのが恐いですね・・・i-182

旦那サマとケーキ食べて、ラブラブ羨ましいな~。
2007/04/11(水) 07:29:25 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
v-22ナツキ姐サンへ
合成とか覚えたわいいけど、どう使えば
いいのやら・・・そして使いこなせてないのが
現実ですよ~・・・。
特効薬はあれ以来飲んでないんです。
とってもお高かったのにぃぃ。
ラブラブ・・・そんな感じじゃないんですよ~うちは。

2007/04/11(水) 12:42:34 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆  #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
