これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだ花見!

aopu家、まだまだお花見終わってませんフンッ2

20070411151809.jpg


お花見なんて興味ないくせに・・・v

毎年恒例の  夜桜見物  へアップロードファイル

続きをどうぞアップロードファイル
夜桜見物へは車で10分くらいの

ゴルフ場です

ここはライトアップされててとっても綺麗なんですきらきら

土日なんかに行こうものならすごい渋滞で
そこへ行くにも一苦労・・・アップロードファイル

なので昨日、仕事帰りの疲れている旦那様に
お願いして連れていってもらいました



車の中からの撮影なので・・・

酔ってしまったらごめんなさいアップロードファイル

ずっと撮ろうかと思ったのですが
結構長い!!ので何回もに分けて撮りました~

最後の部分が一番ライトアップされてて
綺麗なんですよ~



みなさんお気づきでしょうが・・・
桜どうこうより・・・

リゲルがうるさいアセ2

これ車に乗っている間中ずっとなんです・・・
これどうにか治らないものでしょうか・・・ガーン

まぁまぁ気を取り直し・・・
旦那様はお疲れなので駐車場で待っててもらい

リゲルを連れていざ撮影会へ!!

P1050147.jpg


パチリ

P1050148.jpg


パチリ

P1050151.jpg


う~ん・・・とっても絵文字名を入力してください綺麗絵文字名を入力してください

でも夜だから?カップルいっぱいheart

その中で「プープー」泣くリゲルを一人抱き、
パシャパシャと写真を撮る私・・・

かなり怪しい・・・


しかもリゲルを抱きながらの撮影って
まるでカメラの画面は見ずに手を下にして
リゲルと桜を入れようって必死に・・・

まぁまぁ気を取り直して・・・

P1050156.jpg


車に戻って・・・(5分くらいの花見でした・・・)

旦那様にお願いして
だっこしてもらい撮影
P1050160.jpg


でも落ち着きのないリゲル・・・
一体何回シャッターを押したことか・・・ガビーン

最後に桜のみ

P1050161.jpg


と~っても綺麗でした~

付き合いだした頃から毎年見に行ってるんですが
昔は駐車場に車を止め
二人でこの桜のトンネルの下を歩いて・・・キラキラ

とまぁ青春ですね~
そんなロマンチックな年頃でもないので
いいんですが・・・


お疲れなのに連れていってくれて
ありがとう旦那様
アップロードファイル
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

キレイな桜のトンネルですね~!!
うちも夜桜見に行きたいのに・・
ダンナ様は全然連れて行ってくれませんe-351
でもaopuさんの動画で行った気分になれました♪
動画の間、ぷ~ぷ~聞こえてくる音、
ラジオか外から聞こえてくる音なのかと思ったら
犯人はリゲルくんだったのね~(≧m≦)ppp
リゲルくんは車に乗るのが不満なの??

2007/04/12(木) 19:31:22 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
夜桜は昼間にはない綺麗さがあるよね~
ところでリゲルくんなんでぷーぷー言ってるんだろう?
これまた理解不能なリゲルくんの行動だわi-278

ワンコの写真撮ってるときの姿って
端から見るとかなり笑えるよね~
でも頑張った甲斐あってちゃんと上手に撮れてよかったね!
ビビ&ナッツも全然モデル犬じゃないから
ワタシがしゃがみ込んだり回り込んだりしなきゃだめだし
撮影中は知り合いには会いたくないわ~i-229
2007/04/12(木) 19:47:44 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
お久し振りです(^-^)
リゲルちゃん!相変わらず可愛い(〃∇〃) ですね~
ご訪問ありがとうございます。
リゲルちゃん!興味津々の表情ですね
私も昨日カリンとお相手のU^ェ^Uちゃんとお花見散歩言って来ました~(^-^)
桜大好きなので嬉しい一日でした。
今週はカリンの交配週間なんです。私はお疲れモードです(^^;ゞ
良かったですね~素敵なお花見(^-^)
またお待ちしています。
ありがとう!ようこそ!aopuさん
2007/04/13(金) 14:19:30 | URL | ノエル鷺草 #-[編集]
リゲルくん♪
リゲルくんのプープー♪キャワイイ!!!
車に乗ると、プープー鳴くのかな?
すごい夜桜、きれいですねi-199
確かに、夜桜よりもリゲルくんが気になりましたぞ~ぉぉ。
コブクロの「桜」が聞こえそうだね。
2007/04/16(月) 09:02:49 | URL | yochiko #-[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆ 
v-22チョビママさんへ
動画酔わなかったですか??
ここはかなりの距離で綺麗なんですよ~
ゴルフ場の中なんです。
リゲルは・・・ほんとうに誰か教えてください!
って感じです。何が気に入らないのか
全くわからないんですよ!


v-22でむっちさんへ
夜桜は真っ暗な中にパーッと桜色でとっても綺麗ですよね
リゲルは・・・なんなんでしょう・・・
あのプープー・・・
写真撮るの難しいですよね~
私も知り合いに会いたくない!(笑)
完全に話しかけてるし!


v-22ノエル鷺草さんへ
交配週間なんですね!!
うまくいくこと祈ってます!
またお邪魔しにいきます!!


v-22yochikoさんへ
プープー可愛い・・・・なんて言ってられないくらいの
うるささですよ!
ちょっと腹が立つくらいに!
「もうなんなん!」と二人に怒られることも多々・・・



2007/04/17(火) 13:11:53 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆  #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
