これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

MRI検査

今日は予定どおりMRI検査をしに
近くの病院へ行ってきましたフンッ2

今日検査をして明日MRI画像を取りに行く、
となっていましたがすんなり

今日お渡ししますよ、何度も来るの大変でしょ

ともらう事できました~
なんていい病院なんだ~
本来病院とはこういんものなのかも・・・頑張るぞ!

結果はどうなのかは来週医大の方へ行ってから・・・

リゲルは当然、お留守番でしたが・・・

P1050200.jpg


帰ってきたら服を着せていたはずが

ヌードに・・・えぇ!

昔は服を見せると飛んできてたのに
最近はすっごく嫌そうです

続きをどうぞアップロードファイル
20070419180344.jpg


こんな感じでめちゃくちゃイヤ~な表情・・・


その視線の先には・・・


20070419180355.jpg


そう・・・服・・・

着せようとしても・・・


20070419180404.jpg


と、まぁこんな感じでプイッとします
これ以上しつこくすると

ひっくり返ります・・・

そしてキュンキュン祭が始まります・・・

ひっくり返る前にうまいこと着せないといけません

着せてしまえば
嫌がるわけでもなく

ご機嫌さん、です

20070419180414.jpg


なんでイヤなのかな~
着る作業が嫌いなの??

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

検査お疲れさまでした。
MRI画像も当日にいただけてよかったですね。
親切な病院ですね。

大きい病院へ行くといつも、検査の待ち時間、その結果を待つ間が
なんかドキドキしますよね。
パッと検査して、サッと結果を聞かせて欲しい(笑)

結果は来週まで分からないようですが、絶対大丈夫です!!
みんながaopuさんを応援してますからね~!
2007/04/20(金) 01:16:52 | URL | ココペリ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 16:10:32 | | #[編集]
近くの病院、親切な病院でよかったですね。
そうですよね~。病院は体調の悪い人が来る場所なんだから
こうでなくちゃダメですよね・・大学病院態度デカ過ぎです。
結果が出るまでドキドキですね。何事もありませんように・・e-459
リゲルくんったらホント嫌そうな顔。。実はチョビもですよ~e-351
でも・・この前のチョビコレの時、洋服を着替えるたびに
オヤツをあげたら、最近はイヤイヤながらも自分から
首を突っ込んでくれるようになりましたよ~e-319
2007/04/22(日) 01:46:00 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
病院お疲れさま☆
ただでさえ体調よくないのに
検査のためにあっちに行ったりこっちに行ったり・・・
すこしは患者さんの負担のことも考えて欲しいですよねi-181

ところでリゲルくん 洋服着るの嫌なのね~
実はビビ&ナッツもです
特にビビはリゲルくんと同じ反応
嫌そーな顔して服着せようとするとそっぽ向くのe-263
昔は自分から首入れて着てくれたのに・・・なんでだろう?
2007/04/23(月) 14:13:15 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆  
v-22ココペリさんへ
病院として、一番普通、なのかも知れない
ですがなんとも素晴らしく親切に感じてしまいました
高知の時はMRIでもその日に結果
教えてくれていたのですが・・・
でも大阪から通っていたからってのも
あるかもしれないですけど・・・。
応援ありがとうございます♪


v-22チョビママさんへ
そうですよね~こうでなくっちゃ!って感じです
今度の木曜日大学病院の方はどうなのか・・・
見ものです・・・。
何事もありませんように・・・ほんとありがとうございます!
そう願ってます!
リゲル、本当にみごとなくらいの嫌な顔でしょ~
チョビ君もなんですね(笑)
うちも何度かボーロでつって着せてましたが
ボーロをちゃんと持っているのかチェックが
厳しくて厳しくてないとわかるとひっくり返って
着るの拒否します・・・


v-22でむっちさんへ
ビビちゃん&ナッツちゃん、二匹とも嫌がるんですか!?
やっぱり元々「裸族」だし服って嫌なんでしょうか・・・
ビビちゃん、リゲルと一緒です!
昔は喜んで顔入れてたんですよ~
何が変わったんだろう・・・??
2007/04/24(火) 13:40:39 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
