これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どうしてかな・・・

今日もリゲルは元気ですheart
P1050257.jpg


日曜日リゲルはシャンプーに連れて行ってもらい
絵文字名を入力してください綺麗絵文字名を入力してくださいになりました

その後は旦那様の実家に出張してました

↑出張とは・・・旦那様の実家の親孝行で、
リゲルを預ける、ということですハムハム

旦那様の実家は大喜び、ですが、
この家でリゲルがいないと

私が分離不安です・・・

何をしててもあの「チヤカチャカ」いう足音とか
振り向くと付いてきてたり・・・

ほんの数時間なのに寂しい!となりました。

でも帰ってきたリゲルは私のそんな気持ちなど
わかるはずもなくいきなりの

「ご飯くれ!」の要求・・・

寂しさも吹っ飛びましたよ・・・

続きどうぞアップロードファイル
私の方の調子は・・・というと

あまり良くないんですよ~ダウン
副作用の身体の痛みはよくなったんですが

むかつき、吐き気などは続いてますガーン
そして元々パルスしたきっかけの症状も
おさまってきてくれないんですね~

でもまぁ、焦ってもしょうがない!
ので、頑張りますよ~私!絵文字名を入力してください

リゲルは・・・
最近随分暖かくなってきましたが
それでもフローリングの冷たい所で寝るほど
暑い夏でもなく

まだまだ「何か」の上で眠りたいみたいで・・・

この前パソコンしてたら・・・アップロードファイル

リゲルがいない!
いつもならラグの上や、ソファの上で寝ているのに・・・

寒い時用においてあった私たちの洋服が
ぐちゃぐちゃ!!

でも何枚もおいてあるのに選ばれるのは

だいたい旦那様のフリースなんです!

どうして、私のじゃないんだろう・・・

あ!!きっと旦那様の加齢臭が好きなんだね

うんうん、きっとそうだね
↑旦那様に怒られるかも・・・

そしてまた今日も・・・


20070424130831.jpg


旦那様のフリースで・・・
しかもわざわざ袖に顔が・・・

P1050269.jpg


うまい具合に袖に入るもんだね~

どうしてかな~

で、満足気に寝ているのかと思いきや
(まぁ大体は寝てるんですが)
たまに抜けなくなってかたまってる時もあるんです。

見ていて飽きないね~リゲルさん

P1050254.jpg


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

久しぶり~v-352
あんまり調子よくないのね・・・
よくなるって!!気長にがんばりましょうv-355
袖に入っていくリゲル君かわいいな~細い(せまい)所が好きなんかな??小さい頃押入れで遊びたかった気持ちに似ているなv-356
2007/04/24(火) 17:11:59 | URL | keori #-[編集]
リゲルくん本当に器用だよね~
ダックスってもともと穴とか好きみたいだしその名残?
でも本当に見事にすっぽりはまってるね~
イモムシみたくなってるi-237
袖のフィット感がいいんだろうね~

ナッツもくつろぐときはいつもダンナの服だよ~
やっぱり臭うんだとおもう(爆)
でもナッツの場合は足で服を掘って巣作りしてから上で寝てます

最後の写真マンガみたいな笑顔になってるぅi-237
かわいいi-178
2007/04/24(火) 19:46:46 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
キャーッ!!袖にスッポリ入っちゃうなんて♪
フィット感が、丁度いいのかもしれませんネi-179
リゲルくん、またキャベツいっぱい食べて帰ってきたかな。
2007/04/24(火) 22:53:21 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
ホント飽きないねぇリー君!!
やはり穴熊の習性なのかなぁ???うちはすっかり人間化しているみたいですけど(笑)
袖から出ている鼻がメッチャ可愛いv-238

aopuさん、お身体の調子・・・よくないんですか?
焦らずゆっくり、気長に頑張ってください。(あまり気の利いた事がいえなくてごめなんさい)
2007/04/24(火) 23:34:26 | URL | えりっち #-[編集]
リゲルくん、袖にすっぽり入っちゃうなんて
ホントおもしろいね~!!袖の中は居心地いいのかな??
チョビは、あまりもぐったりしないんですよ~。
aopuさん、体調あまりよくないんですね。
天気も悪いから余計ひどいのかな?
あまりムリしないで、焦らずに頑張ってくださいね。

2007/04/25(水) 23:53:43 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆ 
v-22keoriさんへ
調子はいまいちやね~ん
結果はいい、らしいんやけどね。
リゲルはみごとなくらいこの袖確率高いねん
本能かな~


v-22でむっちさんへ
フィット感がいいのか本能なのか
見ると大概こうなってるんですよ
でもあの状態にはすぐになる本能?持ってるのに
抜け出す本能はないらしいです・・・
ナッツちゃんも旦那様のが好きなんですね~!
やっぱり臭い、ですかね♪


v-22yochikoさんへ
やっぱり臭いとフィット感ですかね~(笑)
キャベツは・・・きっとたっくさん食べたと
思いますよ~


v-22えりっちさんへ
ある意味人間化なのかも着ようと
しているなら・・・(笑)
かなりの確率でこうなるんですよ~

焦らずゆっくりと・・・ほんとそうですよね~
いつも応援ありがとうございます!!


v-22チョビママさんへ
居心地はかなりよさそうですよ~
ただ出口がわからないみたいで・・・
居心地がいいのは袖に入ってると気づくまでのようです
焦らずに頑張ります!
いつもありがとうございます!!
2007/05/01(火) 14:43:38 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
