これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

プレゼント

お久しぶりです!!

吐き気、頭痛が相変わらずあり、サボってしまってました・・・

リゲルの事心配してくださった方々ありがとうございました!

すっかり元気いっぱいのリゲルにもどりましたよ!

今もこんな感じで寝てます

P1050413.jpg


遠くから見ると・・・

P1050415.jpg


ほんと、隙間が好きなんだなぁ・・・

今日のお題の「プレゼント」、何か??

続きをどうぞ♪
サボっていた間のことで随分前の事ですが・・・

旦那様がこれを買ってきてくれました

20070530134022.jpg


前々から気になってたんですよね~
旦那様のお仕事柄、旦那様にお願いして手配してもらう事に・・・

商品の写真やら品番やら印刷して渡していたのですが・・・

20070530134012.jpg


そうなんです・・・違うんです・・・
形からして・・・

旦那様は私が大喜びをすると思っていたのですが

いや、とっても嬉しいんですよ!!これでも充分!

でも旦那様曰く、目の奥が悲しげだった、らしく

でも箱開けてしまったし・・・
普通の電気屋で買ったんじゃないし・・・

これでいいよ!と言ったのですが後日・・・

20070530134002.jpg


ジャーン!!

買ってきてくれました~

20070530133948.jpg


うん、そうそう。

ほんと、わがまま言ってすみません旦那様。

これ使って頑張って「綺麗なお姉さん」、は無理なので

「わりとましなおばさん」目指して頑張るからね!

ところで返品したわけじゃないのでうちには
2台あることに・・・

結局私の実家にプレゼントすることになりました!

お母さんとお姉ちゃんは早速試しているらしいです。

みんなで目指そう!綺麗なおばさん!

そして旦那様、ありがとうね~!


おサボりしていた間、何をしていたかというと

ずっとスチームを浴びていたわけではなく、

手作り頑張ってました。

アミグルミ作ること10体、夏仕様バッグなどなど・・・

ひとつはこんな感じ

P1050341.jpg


夏っぽいでしょ??

そして5月27日誕生日の友達に

20070530134034.jpg


使ってくれると嬉しいな~♪

今もサクサク夏バッグ&アミグルミ作成中です!
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

遊びに来ました☆
こんにちは!!
親戚さんでお返事頂いていたのに見たのが昨日。。。
早速やってきました。
病気、大変そうですねでも頑張って下さいね。
月並みな言葉ですいません。
でもちょくちょく覗きにきますね^エ^
リゲル君、ほんと仕草なんかグーと似てます~
さすがほんと血は争えないですね~
また遊びに来ま~す☆
2007/05/30(水) 16:30:17 | URL | グーママ #-[編集]
こんにちは!
aopuさん、お久しぶりです!

更新されてなかったので、リゲル君の事心配してました。
元気そうでよかったです!

>目の奥が悲しげだった

嬉しい気持ちいっぱいなんだけど、
ちょっとガッカリした時の自分の表情って思ってる以上に
顔に出てしまってるんでしょうね~

でもちゃんと別のを買ってきてくれるなんて
aopuさんの旦那さまは本当に素敵ですよね。
感動しました!!

ナノスチーム ずっと気にはなってたんですが・・・欲しい。
化粧乗りとか全然違うとか聞きますよね。
私の誕生日もまだまだずっと先だし、、、
結婚記念日過ぎちゃったし。。。

夏仕様バッグ 涼しげでいいですね~
最近、レース編みとかをしてみたいなぁって思って
本屋で立ち読みしてみましたが、
パターンを見て目がチカチカしてきて 諦めました。
あらためて、aopuさんのすごさを実感しました!
ぜひaopuさん手作りグッズをネット販売して下さいv-421!!



2007/05/30(水) 17:22:36 | URL | ココペリ #-[編集]
私も美顔器気になりますよ♪お年頃だし!お肌の曲がり角・・・すでに曲がりすぎてとんでもない事になってるし(笑)狙いは「イオン導入導出」ができるソニックです。
使い心地いかがですか?優しい旦那様だなぁ~!!!
夏バックすご~い☆上手ですねぇ。最近手芸屋さんで、バックを編むキットに目が行ったんですけど・・・編めるか不安でパスした私。ちょっとやってみようかなぁ?なんて思ってしまいました☆
あっ、私が作った「つなぎ」なんですけど・・・本を参考にしてつくりましたぁ~。今度良かったら紹介しますっ!
2007/05/30(水) 21:51:48 | URL | えりっち #-[編集]
旦那さま優しいじゃないですか!
ご実家のお母様とお姉さま、旦那様の間違い?の
お陰でラッキでしたね^m^

それにしても相変わらずaopuさんスゴーイ☆
夏バッグどちらも素敵ですねー
販売とかしちゃって欲しいです。ホントに^^
夏バッグって、たくさんあるけど、
こういう形で色で、、、て思うものはあるんだけど
なかなかめぐり合わないんですよね。
はぁー。私も自作できたらなぁ。。。。。絶対ムリですけど・笑
2007/05/31(木) 13:00:51 | URL | yocco #-[編集]
お久しぶり~お元気でしたか??
バッグありがとう!!バンバン使わせてもらってますよ~
肩にかけるのにちょうど良いサイズv-218なので重宝してます!
「ナノケアプラチナ」v-352使いごごちはどうですか?やはりきれいなお姉さんになれますかな?v-433
2007/06/01(金) 11:03:33 | URL | keori #-[編集]
なかなか更新されなかったので心配してました~!
リゲルくん元気そうで良かった・・
aopuさんも手作り頑張ってますね~!
どちらのバックも夏らしく涼しげで素敵ですね♪
それにしても、旦那様なんて優しいの~。
目の奥が寂しげだった・・だなんて、
うちのダンナじゃ絶対そんなこと気がついてくれないだろうし・・
ナノスチームすごく気になっていて欲しいんだけど・・
『もう手遅れ』と言われ買ってもらえません。
ほんとうらやましいな~☆
2007/06/01(金) 11:45:33 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
☆コメントありがとうございます☆ 
v-22グーママさんへ
訪問ありがとうございます!!
病気のことありがとうございます、
頑張っていきますよ~!!!
いつでも遊びにきてくださいね!
ほんと、血ってすごいですよね~
似てますよね~!!


v-22ココペリさんへ
心配かけてすみませんでした!
リゲル共々、元気です!
ナノスチーム、いいですよ~、多分。
まだ使いはじめて間がないですが
旦那様と二人でやってます。
ココペリさん夫妻もお二人で試してみては?
あっでもまだまだお若いですよね~。
夏バッグ、ココペリさんなら絶対できますよ!
あんなに上手にパン、ケーキなどなど
作っちゃうんですから!
こちらこそ、パンのネット販売してください!って
感じですよ!
私の手作り作品でよければいつでも
受注生産します!


v-22えりっちさんへ
私も完全に曲がりきってますよ~!
スチームいい感じですよ~、見た目には
わからないと思いますが・・・。
バッグできますよ!私にできるんですから!
挑戦してみてください。
「つなぎ」・・・作ってみたいです!
是非是非教えてください!


v-22yoccoさんへ
ほんと、うちの実家が一番のラッキーですよね~
夏バッグ、私が作ったのでよければ
いつでも販売させていただきますよ!
たしかに、これくらいの大きさで、とか
なかなかいいのとめぐり合わないですよね~。
自作、挑戦してみてくださいよ!
できますとも!


v-22keoriさんへ
バッグ使ってくれてるんや~!
ありがとう!嬉しいわ~!
もっとここがこうなら・・・とかあったら今後の
参考にさせてもらうので教えてなぁ!
ナノケア、いいよ~!
綺麗なお姉さん・・・・は無理やな・・・。


v-22チョビママさんへ
ご心配おかけしちゃってすみません!
リゲル共々元気で~す!
目の奥が・・・・・・いやいや、相当な「目」を
していたんだと思いますよ~。
買ってもらったけど・・・「手遅れ」かも知れません・・・(笑)

2007/06/01(金) 16:24:17 | URL | ☆コメントありがとうございます☆  #Dy0rio5A[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 01:36:03 | | #[編集]
旦那サマ優しい~。
我が家にも前のタイプのナノスチーマー?あります。
すっかり、部屋の片隅に放置でしたが、今日あたりやってみますかね・・・。
一緒に目指しますか・・・マシなおばさん・・・。
2007/06/02(土) 17:45:31 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆ 
v-22ナツキ姐サンへ
ナノスチーマー・・・確かに準備するの
結構めんどくさいですよね
買ってもらったからには使わないと!と思い
頑張ってます・・・
特に変わったとこもないんですが・・・
いつになれば「ましなおばさん」になれるやら・・・
2007/06/04(月) 14:25:26 | URL | ☆コメントありがとうございます☆  #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
