これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リゲルがいない!?

まずは旦那様のロマンのお話・・・

ウーハーを積みに先日明石まで行き、納得の
いかなかった旦那様は土曜日再び明石へ・・・

当然一人で、ですよ

帰ってきた旦那様は上機嫌でした

旦那様のロマン・・・それは・・・

髪が震えるほど低音が鳴り響く車

100年経ってもきっと私には理解できないでしょうよ。

前回の明石では髪どころかどこも震えない感じでした
で、改めて明石へ行ったら

震える~!!

って感じで上機嫌でした。
後日私も乗りましたが確かに綺麗な音でした

ここ何年もCDを買っていない私達・・・
家にあったCDを車へ持っていきそれを聞く事に・・・

グローブ(もはやつづりも思い出せない)、デビーギブソン、
当時のレゲエ・・・・・・・

古いわっ!!

なぜにglove??と聞くと
「かっこ悪いから」と意味不明な答え・・・

まぁ先週とは比べ物にならないほどの重低音でした。
顔の筋肉がプルプルしている感じで、

これマッサージにいいかも??と思うaopuでした・・・

で、今日の題名「リゲルがいない!?」は・・・

続きをどうぞ


昨日、ちょっと買い物に行こうとでかける
準備をしていたaopu夫妻。

いつもならリゲルは「嫌な予感」を感知して
「すねポーズ」でその辺で寝転がっているのですが・・・

どこを探してもリゲルがいない!

え~!!広い家でもないのに・・・どこに行ったの??
二人で「リーちゃん!リーちゃん!」と必死で探すと・・・

P1050453.jpg


物置部屋に・・・こんな感じでおりました・・・

リゲルの車の移動用に、と先日買ったものです・・・。

どうしてこんなに好きなのでしょう・・・

その後も入れるチャンスがあれば
とりあえずここに入るんですよ・・・
(部屋が汚いのは見なかったことにしてください)


そして出てこない!!

しばらくして見にいくと・・・


やっぱりここに・・・・

しつこいくらいここに居座るんです・・・

おいで!と言ってもなかなか出てきてくれません・・・

でもこの一言を言うと
しぶしぶながら出てきます

「バイバイ」これかなり効果あります

よっぽど、バイバイされるの嫌なんだね~。

それにしてもなんでこんなに好きなんでしょう・・・
これに入ると一緒にお出かけできるからかな?
とも思ったのですが

これに入れて出かけてもうるさい!んです・・・

車の中で落ち着ける場所があればプープーマンも治るかと・・・

甘い考えでした・・・

プープーを通り越して、
まるで虐待でも受けているかのような叫び声・・・
横を通るバイクのお兄さんにはワンワン吠え・・・

完全にダメ犬やん!

「いぬのきもち」って本を購入すれば治るのでしょうか・・・

でもきっと問題行動の中にこんなの入ってないよなぁ。

ものすごく鳴くのでこれに入るのが嫌なのかと
思いきや、そうでもなくどうやら大好きみたいです。

チャンスさえあればやっぱり入ってます・・・

20070604152941.jpg

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

リゲルくん可愛い~♪
気がつくとキャリーバックに入っちゃってるんだね~!
こんなに大好きなのに、なんでプープー祭どころか
叫び声になっちゃうんだろうね?
チョビの友達レオンも車に乗っているときは
外を見たいらしく、ずっとプープー鳴いてます。
↓新車いいな~。しかもBMW・・
うちも車そろそろ買換え時期なのですが
先立つものがなくて・・なかなか買うことできません。
宝くじ当たらないかな~。
2007/06/05(火) 01:53:19 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
コメントありがとうございました♪
何度もブログ拝見させていただきながらコメントも残さずごめんなさい(汗)

リゲルくんかわいいですね^v^
だんな様もとても優しく「愛」を感じます☆

私は病気になったからこそ生きている幸せを感じれるようになりました。
お互い再発の不安を抱えながらの生活ですが、楽しく過ごしましょうね!

また遊びに来ます。応援★ポチリ(^v^)
2007/06/05(火) 10:33:01 | URL | yo ko #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆ 
v-22チョビママさんへ
入ってます・・・入りまくってます・・・
チョビ君は車でとってもおりこうさんですよね
どうしてリゲルは・・・・・・
プープーなんて表現ではまだまだ足りません!
「ギャヒヒン」みたいな・・・・叫び声です。
BMW・・・買ってしまいましたよ・・・
もちろん先立つものなんてありませんよ!
そのうちブログ更新されてなかったら・・・・
「あ~電気止められたんだ」と思ってください。


v-22yo koさんへ
こちらこそ遊びにきてくださって
ありがとうございます!
「愛」感じますか???
嬉しいお言葉ありがとうございます。
たしかにyokoさんの言うとおり、病気になったからこそ
わかることたくさんあるように思います。
本当、お互い頑張りましょうね~!!
これからもよろしくお願いしますっ!
2007/06/05(火) 14:56:15 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]
どして?
クレート=お出かけって認識は絶対にあるんですよ!
鳴く、、、コレは「出せ?」って事?
横を通る人に吠えるのは・・・きっと邪魔されたくないから?
う~んなんでだろう?ふ・し・ぎ(笑)
2007/06/08(金) 14:00:33 | URL | えりっち #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-22えりっちさんへ
本当に誰か教えてください!
って言うくらいうるさいんですよ~。
本当に不思議です・・・・・
2007/06/11(月) 13:44:47 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
