これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

幸せ♪

私事で大変恐縮ですが・・・・・

昨日34歳になってしまいました・・・
めでたい歳でもないのですが
友達からお祝いメールやプレゼント!
なんて幸せ者なんだろう・・・と感動しました

20070713112729.jpg


朝から荷物が

20070713112824.jpg


リーちゃんのじゃないよaopu夫妻に、だよ。

プレゼントがたっくさん!!
続きをどうぞ♪
野菜たちは実家から送ってきてくれました


P1050737.jpg

↑ネイルケアセットです。
派遣のころ一緒に働いていた方からのプレゼントです!


20070713112830.jpg

↑実家からのプレゼントです!

20070713112837.jpg

違うよ!!私宛です!
しかも食べ物じゃないよ!

20070713112843.jpg

だ~か~ら~・・・お花はリーちゃん食べれません!
↑前日きてくれた妊婦さんからの贈り物です。

昨日は小学校3年生の時からの親友とランチに!!

キッチンエルチョロというお店でランチ
ちなみにリゲルは・・・・お留守番です。

P1050745.jpg


ここは何でも美味しいのですが
私はハンバーグが大のお気に入りです!

しかもこれご馳走してもらっちゃいました

keoriさん!ご馳走様でした!

しかもプレゼントまで・・・

P1050747.jpg

レターセットの数々
私は手紙を書くのが大好きです。
だからとっても嬉しいプレゼント!
早速今日使いま~す!!

あ~最高の誕生日だ!!
(プレゼントをもらったからではないですよ!!)
もちろんものすごく嬉しかったですけど

おめでとうメールをたくさんもらったり・・・
は~私って幸せやわ~・・・とかなり感動しました。

みなさん本当にありがとうございました!

ただ・・・・
私のお父さんからのメールには
「35回目かな、おめでとう」
・・・・・・・・・まぁそんな変わらんけど・・・・・・

34回目やで!

と急いでメールしましたよ~・・・
でも30歳超えるともう自分が何歳か
ちょっと忘れてきたような・・・・
忘れたいような・・・

晩になって昨日は誕生日なので
ご飯作らんでえ~で
と旦那様は言ってくれてたんですが
野菜たくさん送ってもらったし
美味しいうちに食べたほうがいいし、と作って
旦那様と食べ終わると・・・・・

ピンポーン!!
と玄関のチャイム

ジャーン!!
20070713112815.jpg


旦那様の妹が買ってきてくれました!!

もう見ているだけでヨダレ・・・・

と思ったらここにもケーキに釘付けの子が・・・・

20070713112802.jpg


これは人間様のものです!!

20070713112809.jpg


でもリーちゃんは食べれません!

旦那様と二人贅沢に半分に切って一気に
いただいちゃいました!

メチャウマ!!でした

週明けから続いていた頭痛がこの3日ほど
ましでご飯もモリモリ、デザートもモリモリ・・・

久々に体重を量ったら2キロ増・・・

これって完全に「幸せ太り」ってやつでしょうか

私もビリーのところに入隊しようかな・・・

と、なんだか自慢大会のような記事に仕上がってしまった!
すみません・・・

旦那様にも「お前はみんなお祝いしてくれて幸せ者やの~」
言われました。

本当にそうだと思います。

で、旦那様からのプレゼント???

写ってないですよね~・・・

ちゃんともらいました!
でもそれはまた後日・・・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

ちょっと遅れてしまいましたが・・
aopuさん、お誕生日おめでとうございますe-420v-314
すてきなプレゼントの数々・・aopuさん本当に幸せ者ですね~♪
旦那様も、ちゃんとプレゼント用意してくれたなんて・・
いったい何をもらったのかしら??次回が楽しみです!
↓またまたマンゴー美味しそう♪
私の周りには、南の方に行く予定のある人いなそうなので
今度、奮発して自分でマンゴー買ってみようかな~。
2007/07/14(土) 22:02:24 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
贈り物にリゲル君が興味津々のお顔がとても面白い!!
食べ物を必死に探してるような感じですね♪
ワン用のケーキとか最近あったりしますねえ。
ウチは食べさせたこと無いのですが^^;
どんなに綺麗なケーキでもウチのワンはめちゃくちゃにして食べつくす予感v-22
お身体に気をつけて、良いお年でありますようにピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
2007/07/15(日) 08:19:24 | URL | クローバmama #-[編集]
たくさんの方からプレゼントやメールをいただいて
本当にうらやましいお誕生日です☆
いくつになっても誕生日は特別なんですよね。
特別な日を友達がしっかりお祝いしてくれる…
aopuさんは素敵な方なんでしょうね♪
素敵な方には素敵なお誕生日があると思います。

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な歳(年)になりますように…☆
2007/07/15(日) 19:58:09 | URL | yo ko #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 10:26:30 | | #[編集]
aopuさんお誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

だんだん嬉しいのとちょっと悲しい?のとが
混じってくる年ですよね。私も30代なもので・・・。
でもたくさんの方にプレゼントもらっていいですね。
うらやますぃ。
人徳ですね。
ケーキもおいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リゲル君のまなざしがぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
2007/07/16(月) 15:53:00 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-22チョビママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
旦那様からのプレゼント・・・
用意していた・・・って感じではないですが・・・
やっぱり嬉しいものです!
マンゴー今年は美味しいマンゴーをたくさん
食べることができてこれまた幸せ者です!


v-22クローバーmamaさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
リゲルいつもものすごい興味津々ですよ!
ワンコケーキ・・・一度私が手作りであげたくらいですかね。
みごとな位作った時間とかを
考えない食べっぷりで一瞬の出来事でした


v-22yo koさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
いつも応援してもらったり、助けてもらったり
友達は本当にありがたい存在ですね~
いい歳になるよう暑い夏も乗り越えましょう!!


v-22あんこさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
そうそう!ちょっと、いや随分、悲しい気持ちの方が
大きいかもしれないです・・・
ケーキ美味しかったですぅぅ!
食べ終わるまでこの視線に耐え続けました(笑)





2007/07/16(月) 18:41:53 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
