これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

またまた意地悪

なんだか酷暑だってついこないだ言ってたくせに

冷夏らしいですね

やった~!エアコン代安くなるやん!

と思ったのもつかの間・・・

野菜代高騰するらしいですよ!

エアコン代と野菜高騰・・・いったいどっちがお得なんだろう・・・。

リゲルさんは・・・

20070724133619.jpg


また意地悪しちゃいました

続きどうぞ
20070724133630.jpg

だって固まってるリーちゃん可愛いから!

P1050838.jpg

がっちり固まってます。

カプリパンツだのクロップドパンツだの世の中では
流行ってるらしいですが

aopuにはそんなお金ありません!

だから・・・家にあるパンツ切ってしまえばいいのでは!?

で、切っちゃいました!

そのきれっぱしを見ているとついつい・・・

意地悪したくなるんですよね~

別の日も・・・

20070724133715.jpg


P1050881.jpg


かなり時間がたっても・・・

P1050882.jpg


固まってます・・・。


固まっている時は「靴下」投げても反応悪いんですが・・・



金縛りがとけたかのように動きだします。

こんな風に意地悪していると寝る時はやっぱり離れて
寝てます。

きっと何か意地悪されるって思ってるんですね。

P1050828.jpg

またビミョウな距離感で・・・

と、思ったら

20070724133552.jpg


いない!?

P1050834.jpg

反対側に移動

いったいいつの間に!?

しかも短い時間の間にここまで熟睡できるとは・・・

なかなかやるね~・・・。


最後のおまけ・・・

汚いおしっこの写真なんですが・・・

20070724133725.jpg


お食事中の方すみません・・・

でもミラクルでしょ~!?

ハートになってるんです

これはきっとリゲル→旦那様への愛の告白、だね。
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

aopuさんこんにちは~。
ミラクルおしっこ凄い!!リゲル君画才ありますの^^
ズボンの切れ端を巻かれた姿の表情が可愛いですね。
本当に『え~っと・・・またですか?』って言っているみたい!

お野菜の高騰始まりましたね・・・
3本98円だったきゅうりが1本50円に、1個100円だったレタスが180円になってましたOrz
どこまで上がるんだろう。レタスもりもり食べたいぞーっ!シクシク。
2007/07/25(水) 09:53:44 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
リゲルくんのミラクルすご~い!!
旦那様への愛情が、こんな形で現れるなんて・・大好きなんだね♪
リゲルくん・・本当に固まっちゃってるね~。
靴下投げても無反応だなんて・・かな~り嫌なんだね・・
リゲルくんも離れて寝るんだね~。
チョビも・・リゲルくんみたいにカーテンに埋もれて寝てますよ~!

2007/07/25(水) 23:08:43 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
こんにちは!
ようやく子供達から解放されました♪
リゲル君固まってますね(笑)
動かないんですね!
前回の動画ではあんなに走って取りにいっていたのに…
だけど、固まってるリゲル君もかわいいですね☆
あんなかわいい顔されたらつい意地悪したくなるのも分かる気がします。
ハートの形のおしっこもすごいですね!
本当にミラクルです♪
2007/07/26(木) 11:10:37 | URL | yo ko #-[編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ハートですぅ。めちゃくちゃ(≧∇≦)ъ ナイス!
可愛すぎる~。

布を被っているリゲル君いいわよぉ。
初め何か分からなくてスヌードかと思っちゃった(*≧m≦*)ププッ
相当嫌みたいだね~靴下でも遊ばないなんて!!
うちも嫌なことをし始めるとちょっと離れてます。
うちもカーテンの中に入っている事あり~。
そのまま寝ちゃって、あれ?いないなんて事も(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/07/26(木) 14:33:39 | URL | あんこ #P4BT3b5A[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-22ケジナ1号さんへ
画才!!本人(本犬)はなんにも考えずやってますね
明らかに・・・。
冷夏といいながら・・・室内温度32℃・・・
本当に冷夏なんでしょうか・・・
涼しいならまだしも、暑いうえに価格高騰・・・
嫌になりますね~・・・。


v-22チョビママさんへ
ほんとに嫉妬してしまうくらい旦那様のことが
やたらと好きなんですよ~
チョビ君もですか??←安心してしまいました・・・。
うちだけじゃなかった~♪


v-22yo koさんへ
お子様達治ったんですね~
よかったです☆
リゲルは相当嫌だったみたいですね
大好きな靴下に反応できないとは・・
かなりのもんです!
おしっこ、ミラクルでしょ~。
いそいでカメラ取りに行きましたもん!


v-22あんこさんへ
ハートなんですぅぅ。
長いことおしっこ見てましたが、初めてですよ!
スヌード・・・リゲルはきっとご飯食べれなくなりますよ
つけたら・・・(笑)
あっでも食い意地マンなので食べるか・・・
カーテンの中に入ってることあります!
あれ?いない、ってよくあります、うちも!

2007/07/27(金) 11:54:41 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]
aopuしゃん

ご無沙汰しております!!

本当にご無沙汰です!!aopuさんお元気ですか?
暑さい負けずエイエイオ~でまいりましょうぞ
福山さんをTVで見るたびaopuしゃんを思う私でございます

野菜の高騰~もぉ~家計に・・じわじわ
スーパーいって、もやしやかいわれを買いあさってしのいでおります~っ!!

おっリゲル君も元気そうで!!ウフフーッv-398
相変わらすのアイドルですねv-343!!癒されますよ~!!

おっほんとら!!オシッコハート型!!きちんとシートの中におさまっていますね!!うちのラブよぉ~リゲル君を見習っておくれ~
最近うちのラブは、使用済みのシートをぐちゃぐちゃにする事が多くて困っているです~
aopuさんのご主人のようにおしゃれなトイレをうちの旦那さんに作ってもらえば、ぐちゃぐちゃしなくなるかちら~

いや~んハート型におしゃれなトイレ
うちの現状は勇気をもっても映せないとです~v-355
2007/07/27(金) 12:55:03 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
ご無沙汰です!!
元気でしたか!?心配してました。
野菜高騰・・・もやし、ありがたい存在ですよね~!
リゲルも相変わらず元気ですよ~!
トイレあのタイルはかなりお勧めですよ~
miukaちゃん夫婦は日曜大工上手だから
すぐにできちゃいますよ!!
2007/08/02(木) 15:17:20 | URL | miukaちゃんへ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
