これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

衝撃映像入手

8月20日の記事へのたくさんの
バディ、そして私達家族への温かいコメント
ありがとうございました


バディも、そして実家の家族、喜んでいると思います。

もちろん私もです。

ありがとうございました

07-08-21_18-37.jpg


実家に小さくなって帰ってきました。

葬儀場では大好きなもの一緒に焼いてもらったそうです

私はその場にいなかったせいか実感がまだないんです。
実家のみんなはカフェも臨時休業し、
気が抜けたような感じだそうです。
どこを見ても、パッとバディが出てきそうな気がするそうです。

四十九日まではおうちでみんな一緒です。
四十九日が過ぎると墓地へ・・・

山の上の景色がとっても綺麗なところだそうです。

高知に行ったら絶対会いに行くからね~!

続きどうぞ

今日は実家からまたまた・・・

20070824123231.jpg

たくさんの野菜送ってくれました
(リゲルさん、めやについてますよ・・・)

毎度のことですが・・・・
ガムテープが欲しくて鳴きます・・・

20070824123246.jpg


ありがとう!

P1060281.jpg


長い!!これきゅうりなんです。

さてさて今日のお題「衝撃映像入手!」は・・・


ひどい!ひどすぎる!

最後の一瞬の映像のブレっぷりが私の驚きを
物語ってます。

本気で噛まれるかと思いましたよ

扉は閉まってるんですがね・・・・

20070824123239.jpg


そっかぁ犬違いか~そうやんなリゲルが
あんなになるはずないよな・・・・

って、ちゃうちゃう!!

間違いなくあなたです

これを見て私は怒りながら帰ってきた旦那様に見せると

「そんな意地悪したりなや~、好きに食べさしたり~」

ってなんか私が悪いみたいやん??

ガムを取り上げると別犬のようにいつものリゲルに・・・



みなさんのワンコもこういうことありますか??

これかなり凹みます。
やっぱりしつけが悪いってことでしょうか・・・

おとなしくあげればいいだけの話なんですがね~

P1060270.jpg


こんなに可愛いのに・・・あんな変身をするとは・・・

うっとりしているわけは・・・



ブラッシングなんです。
結構好きみたいです。


COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

リゲル君、変身するんですね!
私は映像ながら飛び上がリしました(汗)
誤ってる姿がかわいいですね♪
あと、ブラッシングのときもウットリと…。
ギュ~ってしたくなっちゃいます♪
2007/08/24(金) 16:03:17 | URL | yo ko #-[編集]
リゲルくん・・・・ガルルルルr動画の後の『ほぇ?僕何にもしてないよ~。』的な写真に噴きましたw
きっと絶対に取られたくないお気に入りの品だったのでしょう^^
うちのお坊ちゃまも時々旦那相手にガルルルrモードに入る時がありますが、もう少し声が低めで怖いです(冷ややかにフツフツと怒ってる感じ?)。
個体差なのか怒りの度合いの差なのか・・・。
2007/08/24(金) 16:25:48 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
大丈夫!!
ガル~と言うのはグーも言います!
ご安心を♪
おやつもそうですがおもちゃを取ろうとすると
がる~やらウ~~~やら激しく怒りますよ><
最後は「ワン」なんて言います><
このワンに姪っ子はびびり怖い~なんて言います!
躾といわれたら・・・・でも急に言うようになったけど
まぁいいかなぁと思ってます♪

バディ君お帰りだね!
今頃は他のわん達と楽しく走り回ってるよね~♪
高知に帰ったら泣かないでね!!
2007/08/26(日) 10:18:41 | URL | グーママ #-[編集]
バディくん天国に行ってしまったんですね。
今にも起きだしそうな、穏やかで優しい顔・・
バディくんはaopu家で暮らす事ができて幸せだったんでしょうね。
aopuさんもだけど・・ずっと一緒に暮らしていたお姉さんは大丈夫ですか?
ワンコの寿命って、なんでこんなに短いんでしょうね・・
我家でもチョビの存在があまりに大きすぎて・・
考えただけで涙が出てきてしまいます。
でも旦那様の言うとおり、『ありがとう』の気持ちで
見送ってあげるのが一番なんでしょうね。
きっとバディくんにもaopuさんの『ありがとう』の気持ち
届いていると思いますよ!

リゲルくんも凶変するんですね~!!ちょっと安心しました。
チョビも食べ物が絡むと・・
でもちゃんと謝ってくれるリゲルくんは可愛いわ♪
チョビなんて・・私と目を合わせようとしないで
ビミョ~に離れたところで様子を伺ってるんですよ~。
2007/08/26(日) 21:32:16 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
バディちゃん天国に着いたかな?
虹の橋はどうだったんだろ。
雲の上を走り回ってね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

リゲル君・・・・豹変してるぅ。とっても大好きなものだから
取られたくない。
でも結構飼い主は凹みますよね。
私もパッドの毛を切るときに軽く噛まれて凹みました。

アーサもこの手をちょいちょいってします。
ごめんだったり、ちょうだいだったり色々使えますけどね。
2007/08/27(月) 13:38:41 | URL | あんこ #P4BT3b5A[編集]
ぉお!!
リゲルくんの変身ぶりに思わずのけぞっちゃいました
うちは、こういうのないんですよねー
小さい頃に遊びや食事を中断させる意地悪してきたせいか
途中で取り上げても、ひたすら待ってるんです。
でも、リゲルくん、ちゃんと謝ってる姿が可愛いです^^
2007/08/27(月) 20:55:03 | URL | yocco #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-238yo koさんへ
ビックリでしょ~この変貌ぶりは!?
ブラッシング中のリゲルと謝っているリゲルには
ギュッとしたくなりますが変身中は・・・・・・
怖いですね~


e-238ケジナ1号さんへ
飼い主ながら、一瞬噛まれるかも!と真剣に
ビビッてしまいました。
でもちょっと安心しました・・・うちだけじゃないんだぁと・・・。


e-238グーママさんへ
グー君もいうんですね~ちょっと安心。
姪っ子さんの気持ち痛いほどわかりますよ~
リゲルのこんな姿見たらみんなに嫌われちゃう、と
思いました。
うちも急に言うようになったんです。
でもちょっかい出す私がダメなんですがね・・・
高知に行っても泣かずに元気だよ!と
笑って会いに行きたいですね


e-238チョビママさんへ
そうなんです天国に行ってしまいました
お姉ちゃんもですが実家の家族みんな
落ち込んでます。
存在が大きすぎて・・・とってもわかります
私も、理屈じゃ悲しみすぎてはいけないと
わかっているものの実際リゲルが・・・となった時
自信ないです。でも「ありがとう」の気持ちで・・・
と言い聞かせてます。
チョビ君、だいぶ前に旦那様に「ガルルル」と
言ってる動画を見ました。私もあれを見て
ホッとしたのを覚えてます。
ガルルル言った後はいつも必死です。
必死に謝るくらいなら言わなきゃいいのに・・・


e-238あんこさんへ
雲の上を・・・楽しそうですね~
きっと楽しんでるでしょうねバディ。
ガルルル・・・・わかってはいるんですが
本当、ちょっと凹みます・・・
チョイチョイ・・・一緒ですね~
そうなんです!いろいろ使えるみたいです。


e-238yoccoさんへ
そうですよね~杏ちゃんは絶対しないって
思ってましたよ~
杏ちゃんは本当におとなしいとってもいい子ですもんね~
小さい頃うちも意地悪したんですけどね~
意地悪しすぎて本気で「取られる!」と思ってしまった
のかもしれません・・・



2007/08/28(火) 11:54:06 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
