これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

遅ればせながら・・・

この前、旦那様がこんなものを買ってきました

20070828124423.jpg


そうです!

あのビリーです
リゲル、決して美味しくないからね

ビリー来日、大流行から遅れること数ヶ月・・・

旦那様やっと入隊です!

続きどうぞ
身体を鍛えたいと日頃思っていた旦那様。

ビリーは随分前から気にはなっていたものの
14800円(通販)はかなりの出費・・・

諦めかけていたころに9800円で売っていたらしいのです

20070828124406.jpg


いざ!

P1060320.jpg


!!!何かが違う!?

ELITEの文字・・・

テレビ通販ではこんなだったっけ???

どうやら新しいビリーズ・ブート・キャンプ、らしいです。

それで安かったんかい??

まぁまぁ・・・・安かったし、古いんじゃなく
新しいビリーズ・ブート・キャンプなんだし・・・

20070828124433.jpg


ビリーバンドとやらもついてるし・・・・


20070828124442.jpg


旦那様のおもちゃ、だよ。

いざ初めてみると??



リゲル大興奮!!

でも・・・でも・・・・

何かがおかしい!

ビリーがどうしてこんなに流行ったのか・・・
テレビでの情報によると

ビリーが頑張れ!とか
もう少しだ!とか励ましてくれるのが売り、らしい。

でもうちのビリーは励ましてくれているのか

わからない!

全編英語・・・吹き替え??ないですよ・・・

しかも字幕すらない!!

励ましてくれているんだろうけど

英語のわからないaopu夫妻にはわかりません!

聞こえてくるのは

「ワンモア!」だの
「ダボー!」(←ダブル)だの
「ツイスト!」などなど・・・

安いはずや・・・・・

でも旦那様もとっても楽しそうにやっているし
身体が鍛えることができるならいいか・・・と思ってました

次の日
旦那様は
「ビリー、汗はかくけどたいしたことないわ!
全然効いてないわ~身体どっこも痛くないもん」


え~~~!!全然ダメやん!ビリーさんよ~

流行に騙されたのか・・・aopu夫妻・・・

さらに次の日・・・・・

「ビリーはちゃんとやってくれてたよ・・・
俺の身体が老けてただけや」


え??なんと??

旦那様の筋肉痛は次の日に、ではなく

その次の日に身体にきていたのです!

ビリー、疑ってごめんよ・・・
ビリーあなたはちゃんとやってくれてたよ・・・

これからはビリーを信じるよ・・・

旦那様、頑張れ!!除隊しないように!
↑何言ってるかわかんないけどね・・・



リゲルも運動??

リゲルはだいたいウンチをした後
こんな感じで走りまくります


背中丸めてダーッと走りまくります。
お散歩してあげれてない私への怒り??

いやいや、きっと本能で運動しているんですよね・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

入隊おめでとう~v-314
我が家は1ヶ月ほど前にダンナが知り合いから借りてきてプチ入隊したんだけど、
筋肉痛どころか次の日なぜか風邪引いて(ダンナが)
あえなく除隊しました~~i-229

リゲルくんウンチの後に猛ダッシュするんだ~
ナッツはご飯の前とシャンプー後に猛ダッシュしてますi-179
2007/08/28(火) 18:21:27 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
お葉書ありがとう。
お葉書ありがとう。とても嬉しかったよぉぉ。
v-216メールに送信したので見てみてね。
私も先ほど...e-161にメールしたんだけど、エラーで戻ってきました。(笑)
ではでは、また後ほど~e-241
2007/08/28(火) 21:05:21 | URL | よちこ #-[編集]
入隊?
うちもビリーさんありますよ~
でも1度もやってない><
1度見てそれだけで無理・・・
でもパパさんは頑張ってね~
あたしの会社はみんな1回でリタイアで~す☆
リゲル君のパニック走り
ここも似てるんですね~
うちはご機嫌な時にします!
意味もなく端から端を猛ダッシュで駆け回ります♪
それに便乗して合いの手を入れると更に興奮して
走りますよ~
似てる所多いですね~^0^
2007/08/28(火) 21:52:36 | URL | グーママ #-[編集]
旦那様、入隊されたんですね~!!
実は・・私も入隊しようと思って、友達にコピーしてもらったんだけど・・
バンドなしで、少しやっただけで筋肉痛・・
結局、すぐに脱退してしまいましたe-351
リゲルくんのパニック走り・・いつもウンチの後にするって事は
毎日見れるの~??おもしろいね!
チョビも時々パニック走りするけど・・ウンチの後にはやらないな~
↓新しい病院・・ホント先生もいい感じですね~
こう考えると、今までの病院って・・
aopuさんが信頼してお任せできる病院が見つかって
ホント良かったです!!
2007/08/29(水) 01:17:18 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
入隊おめでとうございます♪
(ノ^∇^)ノキャーおめでとうございます♪
旦那様頑張ってますか?

ウチの旦那も流行中に購入してましたよ!
だけど、今は… ほこりが積もってきてます…
お腹は?腕は?変わりありません…
飽き性なのです(困った)
私もしたいけど チョット無理な内容なので我慢我慢!

新しい病院、先生しっかりしていてよかったですね♪
MRIもすぐに撮ってくれるみたいだし!
そういうの聞くと安心しますよね。

ベタフェロもすぐに!と
言うことではないようでよかったです!
これからは天敵の夏も終わり涼しくなるし、
ストレスためず ゆっくりゆっくり
お互い頑張りましょうね(o^ェ^o)
2007/08/30(木) 13:19:22 | URL | yo ko #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-238でむっちさんへ
プチ入隊(笑)うちもそんな感じになりそうです。
次の日に風邪を・・・かなり汗かくしすぐにお風呂か
シャワーに直行!じゃないと風邪引いちゃうかも
しれないですね~。
ナッツちゃん、ご飯前にするんですね!猛ダッシュ!
腹ごしらえかな??


e-238よちこさんへ
急に葉書送ってビックリさせちゃいましたね。
これからあっちの方、いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いしま~す!


e-238グーママさんへ
ビリーってすごいんですね~
これだけたくさんの人が持っているなんて・・・
でもすぐにやめた話は聞きますが
続けてめちゃくちゃ痩せたよ!って話聞かないですね
ダッシュ、グー君もするんですね~!
ご機嫌な時か~うちはウンチした後すっきりで
ご機嫌なのかな~
似ている・・・・やっぱり血、ですかね!


e-238チョビママさんへ
あれはバンド使って・・・女性には無理ですよ~
きっと娘のシェリーだからできるんですよ。
旦那様、筋肉痛がひどくてビリーできない状態
になってます・・・・
病院のこと、ありがとうございます
ホッとしてます。
自分に合う病院探し・・・とっても難しいですね。


e-238yo koさんへ
いえいえ続いてません・・・
週末だけやる、とかわけわかんないこと言ってますよ
うちもお腹も腕も変化は見ることできないですよ
ほんとに引き締まるんだろうか・・・・・
私も少しは運動を・・・・と思いましたが
あれはやっちゃいけないですね。
新しい病院のことありがとうございます
ホッとしました。
どの先生もとっても親切です。
天敵の夏!!早く終わってほしいですね!
こう考えると春と秋だけ?安全なの・・・
お互い頑張りましょう!!
2007/08/30(木) 14:27:38 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
