これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

役立たずなリポーターaopu

今日はちょっと涼しいです!
クーラーつけてませんよ!旦那様!

週末の土曜日、
旦那様の友達のワッカ夫妻が経営するマッサージの
お店へ行ってきました。

宣伝部長になる!と張り切るaopu・・・

20070910143424.jpg


続きどうぞ
リポーターなるわ~!
なんて張り切ってはみたものの・・・・・

家に帰ってからカメラで撮った画像見ても・・・・

なんともセンスはないわ・・・・
使えないわ・・・・

役立たずです・・・

でも今度は必ず「ぱど」もビックリするような
宣伝しますよ~!

マッサージをしてもらうのは旦那様。

ここ2週間くらいものすごいお疲れの旦那様。
寝ても寝ても疲れがとれない!

「五月病か・・・」

いやいや、今はすっかり九月です。

短パンに履き替えて・・・

20070910143440.jpg


20070910143448.jpg




フットスパってやつでしょうか・・・

これだけでも気持ちよさそう!

そして!ここからです。
役立たずっぷりが発揮されるのは・・・

いざ!マッサージ!

私なりに意気込んで動画を撮りました・・・
動画をupする際に

「音声ON・OFF」

選べることを知っていたaopu。

OFFにすりゃ音声は聞こえない・・・

と思いしゃべりっぱなしで動画を撮ってました。

さぁアップロード!と思ったら消えてないし!声!
めちゃくちゃしゃべってる!

しかもくだらない話です!

こんなのとてもじゃないけど見せれない・・・

何のための音声ON/OFFなの!?

調べてみると「完全に音声をOFFにすることはできません」
と書いてあるじゃないですか~・・・

しょうがないので・・・・写真で・・・。

P1060517.jpg


20070910143431.jpg


かなり気持ちいいらしいです。

お店を開業する前に私はaopu家でマッサージ
してもらったことあるんですが・・・

その頃、不眠で悩んでいたのですが
もうすぐ眠くなりました。

お近くの方、ぜひ体験してください!

"癒しの家 SLOW-LIFE"


もう一回リベンジさせてもらおう
aopuリポーター・・・
このままじゃ終われない・・・

お店全体の写真もなく・・・
肝心なマッサージの動画もない・・・

やっぱりリベンジしよう・・・させてもらおう・・・





今日も独り書道教室頑張ってみました。

書き終わり、写真と~ろおっと。
とカメラを準備すると・・・

20070910143355.jpg


いやがらせ・・・??

20070910143406.jpg


いやがらせ・・・・かな・・・・

20070910143414.jpg


やっと撮れた!と思ったけど

リゲルのこの表情・・・

ものすご~く嫌々って感じ

また書いた時は愛情のこもった「邪魔」してね
リゲルさん・・。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

フットスパ..どんなんやろう?とワクワクしながら
ONにして耳を澄ましたら...

v-80ブゥゥゥゥゥ....振動しか聞こえないじゃんv-356

5枚目の足をマッサージしてもらっている足は、もちろん!!aopuさんの美足ですよね?もしそうだったら...友達考え直します。

2007/09/10(月) 21:48:29 | URL | keika #-[編集]
マッサージいいな~!!
しばらく行っていないので、私も行きたくなっちゃいました。
薬なし生活6日目・・頑張ってますね~
それにしてもaopuさん字が上手☆
2007/09/10(月) 23:32:58 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
こんにちはー。
aopuさんの書道すごい!先生が書いたお手本みたいじゃないですか・・・・
私、筆もボールペンもとても字がヘタなので、羨ましいです。

今回もリゲル君の表情がイイ!!『イヤーン。』ってフキダシが付きそうですね^^
ダクスは本当に表情豊かで、見ていて楽しい~♪
2007/09/11(火) 11:01:39 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
足のマッサージはいいですね♪
私もしてもらいた~いです(^◇^*)
薬なし生活6日目!すごいですね!!!
頑張ってるaopuさん 尊敬です☆

リゲル君、すごくカメラ好きなんですね(笑)
どう見ても 習字を撮ってるのに
カメラがあるところに 俺がいなきゃどうする!
ってな感じで ポーズしてくれてる
そんなリゲル君 大好きです  (*ノ ̄зブチュー
2007/09/11(火) 14:26:42 | URL | yo ko #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-34keikaさんへ
いえいえ、マッサージしてもらっている動画が
物凄いしゃべりまくってたんですよ~。
載せてる動画は・・・・・ブーしか言ってないですね(笑)
美足?もちろん私です!!なんてね


v-34チョビママさんへ
マッサージ気持ちよさそうでしたよ~
次は私もお願いしてみようかな、と思ってます♪
字・・・駄目です。完全に我流です・・・


v-34ケジナ1号さんへ
パッと見た感じに騙されてますよ!
書道やっている人が見たら多分、いえ間違いなく
「プププ」と笑われます。
ダックスは表情ほんと豊かですよね~!
見てて飽きません!


v-34yo koさんへ
マッサージほんといいですよね~
次は私もしてもらい、キチンとリポーターに
なってきますね。
カメラが好き、というかちゃんと撮れたらご褒美を
以前あげてたのできっと「もらえる」と思ってるんだと
思います。

2007/09/12(水) 17:44:10 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
