これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

9周年!!

え~わたくしごとではございますが・・・・

aopu夫妻・・・・


結婚9周年です

いやはや、よくここまでもったもんだ・・・・

ってこれは私のセリフではなく・・旦那様のセリフですよね。

知り合ってからは・・・・なんと15年ですよ~!
すごい長いですね。

続きどうぞ♪
こんなに長く一緒にいても、未だに旦那様にはビックリすることや
「この人すごい」などなど楽しませてもらってます。

これからの目標は・・・
人並みに奥さまらしいことを旦那様にする。
旦那様に嫌われぬよう、日々努力・・・

これからもヨロシク!旦那様

昨日の晩は
何年かぶりに結婚式のアルバムを見て初心に戻ってみるか・・・
なんて思い、思い出に浸っておりました。

思い出・・・・といっても・・・
いやはや時代を感じるな~、とか
一昔も二昔も前じゃん!とかですが・・・

そうして浸っている私・・・・
旦那様は・・・・


一緒に見てくれましたよ~!

てな事あるわけない!!

まぁ私も2,3ページで飽きてはいたのですが・・・

旦那様はパソコンにかじりついてましたよ・・・

そしてリゲルは窓の下で寝てるし・・・


え??一家離散??

見事なくらいバラッバラ・・・・

でもこれがうちらしい・・・のかな

逆に「どれどれ~」なんて一緒にアルバム見る旦那様・・・・

そんなんキモい~!!
そんなことされたら雨が降っちゃいます・・・。
私もそんなんイヤ。

って感じで・・・思い出に浸る時間・・・約5分・・・。


今日はパーティーかって??

そんなことないですよ~
生理痛やし・・・

9周年を記念して昼寝をさせてもらいます!
↑いつもやってることやん!



昨日は久々に・・・・こいつが一匹出来上がりました。

20070919131011.jpg

何を見てるのか??
(注)旦那様の美脚ではないです・・・

20070919131020.jpg


アミグルミーに釘付け・・・?

20070919131030.jpg


20070919131045.jpg


20070919131103.jpg


20070919131115.jpg


20070919131127.jpg

COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

おめでとう!!
もうそんなになるんやねぇ。
確かに写真ふりかえってたらはずかしくなるかもね(笑)
けど流行は繰り返されるらしいから
もちょっとしたらはすかしくなく見れるようになるかもi-278

台風の時は心配メールありがとう。
軽くホームシックやったからすごいうれしかった♪
冬も長期で帰る予定やからいっぱい遊んでな!
2007/09/20(木) 00:23:54 | URL | comari #-[編集]
おめでとう!!v-314
9周年か~
実は我が家もあと半月ほどで9周年ですi-278
あと1年で10周年!ってことはスウィートテンi-198
普通に考えて9年間毎日一緒にいるってすごいですよね

結婚式の写真か~
私もはずかしくて見れないかも。おまけに私、和装だしi-229
2007/09/20(木) 08:15:23 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
9周年おめでとう!!早いな~
懐かしいアルバム見せてよ~!!
いつまでも仲良しaopu夫妻でいてください☆
ケーキを持っていきます。
2007/09/20(木) 09:49:39 | URL | keori #-[編集]
aopuさん・旦那様、結婚9周年おめでとうございまーす!
先月、我が家も入籍3周年を迎えたのですが、どちらも全く覚えていませんでしたw
来週が結婚3周年記念日なので、何かをやらかそうかと計画中(入籍から1ヶ月ちょい間をおいて、結婚式をしました)。
思い出せてよかったよ。ホント・・・。
aopuさんご夫妻のように、夫婦仲良く9周年まで行きたいです^^v

リゲル君とあみぐるみのやりとり、かわいいですね^^
与えた途端に惨殺しないところが素晴らしい。
うちのお坊ちゃま、少しはリゲル君を見習って欲しいわ!
2007/09/20(木) 12:09:43 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
ご結婚9周年、おめでとうございます☆
お付き合いの期間から入れると15年ですかぁ・・・
これからも、仲良し夫婦でいてくださいね!

リーちゃん。
あみぐるみに嫉妬しちゃうくらい、旦那様が
好きなんですねー^^
でも、退治しちゃわないとこが偉いです。
うちなら絶対、一撃ですもん!
2007/09/20(木) 12:44:29 | URL | yocco #-[編集]
おめでとう♪
9年すご~い♪パチパチ☆
お付き合い入れて15年なんて人生の半分は旦那さまとでは!
これはこれは羨ましい><
私の兄夫婦もお付き合い入れたら26年も一緒ですよ~
これにもビックリですが♪
aopuさん夫婦はブログを読んでて仲が良いんだと感じます☆
これからもリゲル君と3人で沢山、楽しい思い出作って下さいね~!
影ながら応援しております♪
2007/09/20(木) 20:23:26 | URL | グーママ #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-34comariさんへ
そうやねん、もうそんなになるねん。
私達が出会って・・・っていう時を全部知ってるのは
comariやもんな~!
台風の時は心配やったけど・・・かなりcomari旦那様に
笑わせてもらったわ~。相変わらず面白いわ~
冬!!楽しみにしてる!


v-34でむっちさんへ
でむっち様夫妻もあと半月で9周年!!
それはそれはおめでとうございます☆
ほんと、こんなに一緒にいるって・・・すごいことですよね!
スウィート10・・・もうその分まで7月にもらって
しまったからな~・・・・。


v-34keoriさんへ
ありがとう!あっと言う間やったわ・・・
昨日アルバム見せるの忘れてたわ!
ってたぶん見てもおもんないで・・・
昨日は美味しい美味しいケーキありがとうね!


v-34ケジナ1号さんへ
ありがとうございます!!
忘れていたのですね3周年!
でもうちもこのブログのあと何日・・・ってのがなかったら
間違いなく忘れてましたよ~。
入籍・・・・・いつだろう・・・・忘れました。。。
アミグルミーズに対してはほんとに頭が上がらない
みたいで、破壊したことないんですよ~
きっと一度噛みかけた時にでもかなり私に怒られたん
でしょうね・・・・・


v-34yoccoさんへ
ありがとうございます♪
仲良し夫婦で・・・・・・う~ん、頑張りますよ!!
リーちゃん、私も嫉妬するくらい旦那様が好きなんです。。。
アミグルミーズにだけは一撃しないんですよリーちゃん。
順位をつけるとか言いますがそれで自分が格下だと
思ったのかな~


v-34グーママさんへ
ありがとうございます♪
そうですよ~人生の半分一緒とはちょっとキモいですね。
お兄様夫婦はなんと26年!!
おぉぉもう気が遠くなりそう!
3人仲良く、楽しくとりあえず10周年目指して
頑張ります!!
応援お願いします!!

2007/09/21(金) 13:01:56 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
