これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

記念日は・・・

aopu夫妻の9周年記念にたくさんの
おめでとうのコメントありがとうございました

これからも仲良く頑張っていきます

この前書いたように・・・・・
特別何かしたわけではなく・・・・

平日だし・・・
外食?(化粧するのめんどくさいし)
ご馳走?(そんな腕がない)
そして生理痛だし・・・・ということで・・・

特別なことはしてません・・・

ご飯も普通に・・・・



9年経つのに、


未だに2人分がわからない

気が付けばこんな感じで大量に・・・・

旦那様にも
「うちは2人家族やで!決して5人家族じゃないぞ」
とよく言われます・・・・

嫁失格じゃん


続きどうぞ
そして旦那様にはよく

「あ!!お前食べすぎで殺して保険金狙ってるな!?」

とも言われます・・・・


え??バレてたの??

というのは冗談ですが・・・
腹八分目とも言いますしね~
これからは気をつけます!旦那様~!

記念日には旦那様が



ケーキを買ってきてくれました~!!

どれもとっても美味しかったです。
ケーキ屋さんが開いてる時間に・・・
と仕事を投げ捨てて帰ってきてくれた旦那様。
次の日はいつもより早く投げ捨てた仕事をしに
朝早く会社に行きました


旦那様~ありがとうね~

素敵な旦那様が恥ずかしくないよう少しでも
素敵な奥さまになるよう頑張ります!!

そして記念日の次の日には私の親友のkeoriさんが



ケーキを買ってきてくれました~

旦那様とは15年ですが
keoriさんとはなんと・・・26年??

これってすごいですよね~

これから30年、40年、50年(ちょっと無理がある?)
ずっと仲良くしてください!!

おばあちゃんになってもいつものように
「ああだ、こうだ」言って楽しくくっちゃべろうね~。



あっそうそう記念日にリゲルは??

P1060639.jpg


ん???何してるの??

20070921131557.jpg


すねてるね・・・・うん、すねてる。

しょうがないから旦那様に遊んでもらいな!


20070921131624.jpg


20070921131637.jpg


リゲルが思ってた「遊び」とは違ったみたい??
これじゃ「嫌がらせ」だね~

20070921131659.jpg


20070921131648.jpg


この後旦那様に取ってもらったリゲルは・・・

わざわざ旦那様の足の上で・・・・

嫌がらせされた仕返し??

あ~旦那様の綺麗な綺麗な足は見なかったことにしてくださいね

9周年無事迎えることできました!

来年は10周年!!

まずは10周年目指してがんばろうね!旦那様!
いたらないとこだらけだけど・・・
見捨てないで~~旦那様。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

遅れてしまいましたが・・
結婚9周年おめでとうございます!!
豪華な晩ご飯ですね~♪
私も2人だけなのにいつも作りすぎちゃいます~
aopu夫婦は、ほんと仲が良いから
50年後・・おじいちゃん、おばあちゃんになっても
仲良く過ごしているんだろうな~☆

リゲルくんは、またイタズラされちゃったのね~
取ってくださいの顔が可愛いわ~♪
2007/09/23(日) 14:23:30 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
O(≧▽≦)O ワー♪
結婚9周年おめでとうございます。

この最近PC開けることができなかった間に記念日がぁ!!
乗り遅れてしまった(-_-;)
でもすごいですよね。うちは4年目ですがこの人と
これからも暮らしていくんよねってなんだか不思議な感じも
するの。
でも出会えたことに感謝です。

aopuさんの旦那さんは優しいね。ケーキだなんてぇ。
うちなんて記念日なんて考えてくれてないんだろうなぁ。
ε=(。・д・。)フー
それにお友達までケーキを持ってお祝いしてくれるなんて
やっぱり人徳でしょう。
2007/09/23(日) 14:37:51 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
リゲル君もカーテンの下好きなのかな?
ナッツもいつも決まってカーテンの下に潜りこんでて
どこいった?って探し回ることもi-229
何がツボなんでしょうね~

トマトソースのペンネ すっごくおいそうi-277
沢山作りすぎたときはおすそわけしてくださ~い!!
2007/09/26(水) 19:28:22 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-487チョビママさんへ
ありがとうございます!
決して豪華なご飯ではないですよ~
ごまかしのためにチラチラお花ちりばめてみました(笑)
ホッとします、結構「作りすぎちゃう」って方がいて・・・
あ~私だけじゃないんだ!と。
リゲルはスキだらけなので、すぐにいたづらされちゃいます



e-487あんこさんへ
ありがとうございますヾ(*^-^)ノ♪
たしかに、不思議な気がしますよね・・・
家族より長く一緒にいるようになるんだ~って。
出会えたことに感謝・・・素晴らしい!
私もそう言ってもらえるように頑張ります!
ケーキむちゃウマでした。
友達がケーキを・・・そうなんです優しいんです。



e-487でむっちさんへ
ナッツちゃんもですか~!?
リゲルもしょっちゅうです、カーテン下。
それも上手に隠れるんですよね。ほんと何処??
って焦っちゃうくらいです。
おすそ分けした~い!味の保障はないですが・・・
でむっちさん宅に着いたころにはペンネ極太になってそう
ですね(笑)

2007/09/27(木) 18:34:10 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
