これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お薬の日

急に涼しくなってきましたね~

でも週間予報を見ると・・・
また暑くなる・・・どんな秋やねん!!

去年の今頃ってブーツ履いてましたよね??
今年もみなさんもうブーツ履いてますか?

ひきこもりな私は世の中についていけてません・・・
この前暑い日とはいえお出かけの時ノースリーブで、かなり浮いてました・・・。

P1060688.jpg


なんかおでこに・・・・・

続きどうぞ
昨日はリゲル、フィラリアのチュアブルDAYでした。

付いていたシールをおでこに・・・・
(はい、嫌がらせです)

P1060690.jpg


鼻の上にボーロ・・・・やりたいけど、
食いしん坊リゲルがそんなこと許すわけもなく
惜しい!てな所にすら行きません・・・

でもシールならできるみたい(笑)

チュアブルが大好きなリゲルにチュアブルをちらつかせ
ピトッ。

しばらく何か付いていることにすら気づかないリゲル。

でもしばら~くしたら・・・・


やっぱりイヤみたいです。

先週の頭痛の日からやたらと私にくっついてくるリゲル。

旦那様に

「なんかリーちゃん私の事すんごい好きなんちゃう?」
(↑かなり得意気な感じで)

旦那様「はい、はい」

せっかく好いてくれてるのに、こんな意地悪してたら
また嫌われちゃうね・・・

リゲル、ごめんなさい!
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

わんこのあのイヤン(*ノ∇)ゝって感じでコシコシって擦ってる
姿めちゃくちゃ可愛いですよね~。
大好き~。あれからリゲル君のあんよは大丈夫ですか?
乗せ乗せができないのはうちも同じです。
食い気の方が勝って待てができないです(-_-;)

リゲル君ちょっとくっついていられなかったから
甘えてるんですね。
大丈夫aopuさんの事大好きだと思うよ~。
2007/10/01(月) 16:08:52 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
aopuさんありがとう~!!
うちも毎月1日が、お薬のひなのに・・
すっかり忘れていました~(危ない・・危ない・・)
忘れないうちに、コメント書き終わったら、すぐにあげないと・・

イヤイヤ姿可愛いから、ついイジワルしたくなっちゃいますよね!
イジワルされても、くっついてきてくれるなんて
本当にリゲルくん可愛いな~♪
2007/10/02(火) 19:43:32 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
あたしこのネコにゃんもたいなポーズ?仕草が大好きなんです~♪
うんうんリゲル君可愛いよ~
でも可愛いから意地悪したくなるんですよね~
分かる分かる・・・
あたしも今日はグーに意地悪?いたずらばかりしてましたよ~
うちはそれでも寄ってきて遊んで~だから意地悪されてるなんて思ってない??
少し飼い主ににて鈍感なんかな?
やっぱりリゲル君グーと似てるよ~♪
2007/10/03(水) 22:54:26 | URL | グーママ #-[編集]
相変わらず可愛いですね。
 シールを貼った写真を見て 思わず笑ってしまいました。だって、可愛すぎ~!!
2007/10/04(木) 02:13:07 | URL | akina #a2H6GHBU[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 10:49:07 | | #[編集]
10月から再び専業主婦になりました♪
今は家の中でワンコとまったり・・・至福の時を存分に過してます!!最近東京もめっきり寒くなって秋本番。油断して風邪をひいてしまいましたよ(笑)aopuさんも気をつけてくださいね♪

リー君・・・チュアブルは好きだけど、シールはやっぱり嫌いよねv-411
2007/10/04(木) 20:57:57 | URL | えりっち #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-34あんこさんへ
乗せ乗せできないのはうちだけじゃない・・・・
安心しました~
リゲルの食い気はもうほんとすさまじいんです。
足はやっぱりたまに引きずってるように見えるんですが
旦那様は「そうか~?」って感じです。
続くようなら一度病院行ってみようと思います。
ご心配ありがとうございます!



v-34チョビママさんへ
おぉぉ!私が役に立つとは!!
良かったです。
意地悪しすぎるとやっぱり離れちゃいますけどね・・・


v-34グーママさんへ
そうなんです!可愛いから意地悪、なんですよね!
でもそのことにリゲルはきっと気づいていないんでしょうね。
遊んでる、と思ってるのかも?
グー君と似てますよね、ほんと。
グー君とリゲル並べて見てみたいですね!


v-34akinaさんへ
このシールを貼るにも一苦労です。
違う物に気を逸らして、やっとでした。
こんなの貼られてるのに、この表情・・・


v-34えりっちさんへ
おぉぉ!専業主婦さん復活ですか♪
まったり、しかも2ワン・・・・至福の時、ほんとそうですね~
東京は寒いみたいですね~。
風邪大丈夫ですか!!
こちら大阪もやっと今週くらいから涼しくなってきました。
寒くはまだないです・・・・
でも風邪、気をつけます!ありがとうございます!
シールは嫌だったみたいです。(笑)
2007/10/09(火) 13:26:01 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
