これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

サボり癖

ご無沙汰です・・・汗
サボり癖って怖いですね~ガーン
急に寒くなったり、雨が降ったり・・・でなかなか・・・
いやいや、こんなことではいけない!
また頑張る(つもり)のでこれからもよろしくお願いします!

P1060739.jpg


サボっていた間こんなもので遊んでました

続きどうぞ
一生懸命作ったおもちゃ

P1060715.jpg


一生懸命作っても・・・・
あっと言う間に・・・


こんなもんです・・・・アップロードファイル

もう既に2個がボロボロ状態ですが~ん

でも楽しそうなんで・・・まぁいっか。

随分前ですがkeoriさんとランチへ行ってきました

美味しいうどん屋さんがあると言うので連れて行って
もらいました

P1060746.jpg


それほど大きなお店ではないですがすんごく混んでました
この日はめちゃくちゃ暑い日だったのですが

「温かいうどんのだしが美味しい」とのことなので

温かいうどんで。

P1060748.jpg

私は玉子とじうどん(480円)

P1060747.jpg

keoriさんは肉うどん(880円)

もうかなり美味しかったです
少し甘めなおだしで、こしのあるうどん。

最近どんどん太ってきて
私の中で密かに「腹6分目計画」としている「つもり」だったんですが
こんなに美味しいんじゃ無理!!

ペロリといただきました。

いっこうに減らない体重・・・
いっこうに減らない私の食欲・・・・

簡単にスリムになる方法はないものか・・・
毎日悩んでますが、旦那様に一言

「簡単に痩せようってその考えが甘い」

おっしゃる通りでございます・・・・・・・羅琉 泣き


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 21:40:45 | | #[編集]
可愛いおもちゃですね♪
ボロボロになるのが、もったいない!
って作れないから、そう思うんですよね…(アハッ)

うどん、美味しそう!私も大好きなんです♪
今晩はうどんにしようかな(^ω^*)
影響されやすいっ(苦笑)

旦那様のお言葉、とても痛いです…。
私も、薬のせいにせず、努力いたします\(゜∀゜;)
2007/10/23(火) 15:45:51 | URL | yo ko #-[編集]
サボリ癖・・私も初めは毎日更新が1日おきになり・・
今では2におきに・・ちょっとは気を引き締めないとと思いつつ
ヒマなくせにちょっと面倒で、なかなか更新できないんですよね~。

可愛い手作りのオモチャが~Σ( ̄ロ ̄lll)
破壊王リゲルくんは健在ですね~!!
うどん・・とっても美味しそう~。
玉子とじうどん。。体があたたまりそうですね♪
しかもお値段がお手ごろ・・っていうか安っ!!
2007/10/24(水) 00:16:11 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
今の時期からは外に出ることも増えるから日記も書かざるを得なくなるはずよぉ~。
それにしてもきれいなあみぐるみいいですね~。
まあ短い命なのはしょうがないということで(^^;)

うどんおいしそう。今晩から主人がいないので
なにを食べようやら作るのは面倒だし・・・・。
これでも主婦です(-_-;)
2007/10/24(水) 15:24:33 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
美味しそうなうど~ん♪
私も昨日食べたけど、味が濃くて参ったぁ。最近薄味を心がけているので(年寄りくさいけど・・・)外食すると味の濃さが気になって仕方ないんですよぉ。うぅぅ食べたい。。

リーくん、せっかく上手に作ったのにぃ~!!
でも、すっごい楽しそうだから怒れませんね☆
2007/10/29(月) 19:00:01 | URL | えりっち #-[編集]
★コメントありがとうございます★
e-267yo koさまe-267
いえいえ、作っててももったいない、と思ってしまうほどの
破壊っぷりです。
もうひとつも残ってません・・・
旦那様に痛く突き刺さる言葉をありがたく頂戴しながら・・・
まだまだ太っていく私・・・・


e-267チョビママさまe-267
そうなんですよ!!暇なのにめんどくさい・・・
チョビママさんのブログはほんと、毎回楽しくって
凝っていて、見習わないといけないとこばっかりです。
破壊王リゲル・・・・今現在もものすごい形相で
靴下をかみちぎってますよ・・・。
うどん値段がかなり素敵でしょ。


e-267あんこさまe-267
出かける機会が・・・・・・
寒くなるともう出るのが嫌になっちゃって・・・・・
夏は暑いし、冬は寒いし・・・・
って私!動かなさすぎですね。


e-267えりっちさe-267
うどん、やっぱり関東はおだしが黒いのでしょうか・・・
↑それとも都市伝説??
手作りおもちゃ達はあっという間に遠い世界へ行って
しまいました・・・


2007/11/05(月) 12:44:31 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
