これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どこが毎日??

えぇ~どうも~

「毎日リゲル」のaopuです

どこが毎日なんだろう・・・

すっかりさぼり癖がついてしまっている間に
すっかり寒くなってしまいましたね。

夏は毎回「暑い暑い」から始まってましたが
もう「寒い寒い」から始まる予感・・・。

P1060809.jpg


えぇえぇ、リゲルも元気です。

もう何度も見た光景ですが・・・

続きをどうぞ
P1060831.jpg


実家から野菜たちが!!

ほんといつもいつもありがとう!!

昨日のaopu家の冷蔵庫の野菜室はみごとなぐらいの空っぽぶり・・・

開けてびっくりしました。何もないことに・・・

え??これって掃除しろってことですか??

ってくらいに・・・。

なので昨日は冷蔵庫の掃除をしてました。
野菜室限定ですが・・・

だからって野菜以外は「充実の品揃え」ではありませんよ。
掃除をしてると・・・

あなたは一体、元はなんて野菜だったんですか?

ってな野菜の「カス」がありました。
こんなとこに「ふりかけ」入れてたっけ?
と思ってしまうような・・・

いやいや、掃除はまめにしないとダメですね~。

っと、そんなaopu家の野菜室の話ではなく・・・



いったん野菜たちとの写真撮影でガムテープとの集いを
中断しましたがそのあとかなり長い時間
ガムテープと戯れておりました。
(ほんとうになんて安上がりな子なんでしょう)

サボっていた間に私にとって大きな出来事がありました。

それは・・・・

P1060812.jpg



これです

P1060813.jpg


福山さまのDVD発売です

今年のツアーのDVDです。
とっても嬉しいのですが・・・・

でも・・・・


どうして・・・・・


ここまで大きな箱なんですかぁぁ??

収納にものすごい困るんですけど??

私としてはこう、もっと、こじんまりした感じが好きなんですが・・・

しょうがないですね・・・

DVDは・・・・・そりゃぁもう、素敵でした。
旦那様から見ても私の目はきっとハートになっていたことでしょう。

しかもDISC3のPHOTOアルバム?には

わたくし映ってました!!

大きくかなりの自慢っぷりでしたが・・・・

当然私とお姉ちゃん以外の人は見ても絶対気づきませんが・・・

とりあえず・・・私の友達には画面を指差して

「ほらほらぁぁ!!これ私!」と自慢しました。

こうして自慢された私の友達の方々・・・
迷惑な話ですよね、ごめんなさい。

サボっていた間にはこんなことも

P1060824.jpg


ジャーン!!新しいパソコンですぅぅ!

今まで使ってたパソコンが結構言う事を聞かなくなっていて、
そろそろつぶれるんちゃうか、とひやひやしながら使ってました。

旦那様にもこのひやひや感をかなりアピールしたり
しましたが、旦那様はパソコンをそんなにやる人では
ないので、

「壊れたら買う」と宣言してました

なのでひやひやしながら使ってましたが
少し前から旦那様の好きなゲームがパソコンでできるという
情報をどこからか仕入れてきて

いざ、オンラインゲームをパソコンで!!

と・・・・うちのパソコンではできないことが発覚。

と、なった途端

「パソコン買おうぜ!」

えらい急に太っ腹発言。

というわけでパソコン買ってもらえました

ビスタってやつですよ、使い方まったくわかりませんけど。

今日のブログで「毎日リゲル」マニアの方(かなりマニアじゃ
ないと無理ですが)はおわかり?かも。

そうです。写真に吹き出しやら・・・
まったく画像加工、できません。

私の頭の中ではWINDOWS98くらいで止まってます。
少しずつこの新しいパソコンに慣れていって
楽しいブログになればと思ってます。

その前に更新しなさいって話ですよね~・・・。

ゲームのためにとは言っていたものの

いやいや、きっと私のために買ってくれたんだ

とかなりのプラス志向で考えているaopuでした・・・

旦那様ありがとう
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

パソコンおめでとうございます♪
ヾ(〃^∇^)ノヽ(^◇^*)/

嬉しいですよね!ヒヤヒヤ使っていたのだったらなおさら!!
旦那様も したいゲームがちょうであったことがスゴイ!
まさに、新しいものを買え!という運命です(笑)♪

福山ファンなんですね!!
さらに、aopuさんが写ってるなんてすごいじゃないですか
゜+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:
好きなアーティストのDVDに!!!

野菜といい、DVDといい、パソコンといい
羨ましいかぎりです♪
おすそ分けしてくださ~い(笑)
2007/11/05(月) 14:01:57 | URL | yo ko #-[編集]
もしかして今頃は真剣にテレビ見てる頃かな~?
(我が家はビデオなので、タックル見てます)

DVDの中に映ってたんだ~
これはもうかなり代興奮ですよね!
もうこれは自慢するしかないですよー

PC新しいのにしたんですね~
でもビスタって使いにくいのねi-195
新しいのは嬉しいけど、自分もついていかなきゃいけないところが
ちょっと辛いですよねi-229
リゲルくんのつぶやきが早く聞けますように!!
2007/11/05(月) 21:22:37 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 00:12:26 | | #[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276yo koさまe-276
新しいパソコンはとっても嬉しいのですが
私の頭がついていけません・・・・。
福山ファンです・・・写ってる、と言っていいのかどうか・・・
ってくらいちょっとだけですが・・・。


e-276でむっちさまe-276
えぇえぇ、コメントいただいたころはテレビに
かじりついてました!!
DVDに映ってましたが、自慢していいものか
あやしいくらいに少しですが・・・
でもあまりの嬉しさについつい自慢してしまいます。
ビスタ・・・たぶん使いこなせない私がダメなだけですよ。
なんせそうとう昔から頭の中、止まってますから・・・。
2007/11/08(木) 14:41:15 | URL | ★コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
