これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

久しぶりすぎる!?

みなさま、お元気でしたでしょうか・・・?



なんとも久々の更新すぎて・・・・いざ記事を書こうと思ったらなんか管理画面変わってるし、
えっと、字を大きくするのは・・・・どうだっけ・・・?

って感じで・・・。


更新してない間、身体の心配してくださって連絡くださった方々、

ご心配おかけして本当にすみませんでした

わたくしaopu、生きてます!!


更新をすっかりサボっている間に・・・

クリスマス、お正月、リゲルの誕生日、バレンタイン・・・・・


とまぁ、こんなにもイベント盛りだくさんだったのに、そこでサボってどうするaopu!

と自分でも情けない気持ちでいっぱい・・・
ご心配してくださった方々や遊びに来てくださる方々に、申し訳ないです。


これからは、やっぱり 「毎日」は無理、だと思う、←きっと私よりみなさんの方がご存知でしょう・・・

まぁ、ボチボチ・・・頑張っていこうと思ってます。


これからもこんなaopu、とリゲルですがよろしくお願いします
おっと、旦那様も。

続きをどうぞ♪

こんなにもサボっていた間何があったのか・・・・

いえ、何があったと言うほどのことではないのですが・・・

12月ぐらいからめまいと吐き気との闘いの日々が続いてました。
もちろん検査もしましたが、小脳にあった病巣の後遺症ではないかってことで
特に治療をするわけでもなく・・・・ただただ寝込む日々で・・・・

でも悪いことばっかりじゃない!この吐き気のおかげで

4キロほど痩せました!!

・・・・・先生にはいい痩せ方ではないと言われましたけどね

年末には高知へもほんの数日ですが行ってきたり



左がチェリーで右がリゲルです

年明けごろからは体調も随分良くなっていたのですが
もともとの私のこのサボり癖のせいで・・・・・・
せっかく旦那様に新しいパソコン買ってもらったのに電源すら入れてない・・・
とそんな日々だったわけで・・・・

2月1日にはリゲルの誕生日もありました



ぐずやま夫妻からたくさんのプレゼントをいただきました!

5歳になって初めてワンちゃん用のケーキまでいただき、がっつり食べてました
この動画はまた後日UPしますね

バレンタインには愛する旦那様に手作りチョコパイを作って渡しました

↑写真にないので、私が嘘を言っててもわからないですね(笑)

だいたいひきこもって手作りな毎日を過ごしておりました



リゲルも元気です!



寝たり・・・・



アミグルミーズとたわむれたり・・・


とまぁ、こんな感じでした。


ほとんど外出をしていないのでほんと、写真もいつも家の中・・・

見ていても変わり映えのしないちっとも毎日じゃない「毎日リゲル」ですが今後ともよろしくお願いします!!

みなさんのブログへも全然訪問できてなくって・・・・・ほんとすみません・・・。

マイペースながらちょっとずつ訪問させてもらいコメント残させていただきます!



COMMENT : 5

COMMENT

良かった♪
体調良くなったんですね^-^
すご~く心配しました。。。。
年賀状では元気そうだったから><
でも体調が悪いのにメッセばかりも気を遣わすかと・・・

少しずつでも体調が回復したのは何よりです☆

しかしイベントが見れなかったのも残念><
リゲル君も5才になったんですね^^
遅いですが
☆リゲル君5才のお誕生日おめでとう☆
これからも元気でね^-^
そしていつかグーと並んで写真撮ってね♪

aopuさんが知らぬ間に我が家は2わんになりましたよ^-^
きっとカイ(2わん目)もグーとパパが同じなんで親戚さんですよ^^
また少しずつUP楽しみにしてますね☆
我が家の新しい家族も見に来て下さい^^

それから私もPC4日ぶりに訪問してaopuさん
のUP見つけました^^
仕事がバタバタでやっとさっき落ち着いてPC見てます。

aopuさん痩せたの良いなぁ~
わたしはストレスで太りつつ><
もともと痩せなくてはいけないのに、まだまだ成長してて
大変困ってます。
aopuさんあんまり痩せないでね^-^
痩せたら体力もなくなるから私のお肉要りますか?(笑)
いらないですか・・・残念><

ではまた遊びにきますね^-^
2008/03/11(火) 16:33:09 | URL | グーママ #-[編集]
aopuさ~~~~~~~んo(T◇T)oオオオン
会いたかったですぅ~~~~~~~

体調はどうですか???
あんまり無理しないでくださいね!!!!!
aopuさんのペースでゆっくり更新してください。
楽しみにしてます♪
そういうわたしもサボリまくりですが^^;;
2008/03/11(火) 20:32:13 | URL | yocco #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-22グーママさまv-22
ほんとご心配おかけしてすみませんでした。
心配してくださったあたたかいメッセージ、とっても嬉しかったです♪
リゲルも5歳になりました~!!
ありがとうございます♪
グー君&カイ君、全然訪問できなくってごめんなさい
<m(__)m>

すっかり痩せてしまいましたぁ、でもいい痩せ方じゃないので
いけませんね。
お肉・・・・胸のあたりならいつでも受付中です♪


v-22yoccoさまv-22
すみませ~んe-282
ご心配おかけして・・・
また少しずつだとは思いますが更新していこうと
思ってますのでよろしくお願いします♪

2008/03/12(水) 12:51:12 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
aopuさん、おかえりなさーい!
体調が良くなられたようで、安心しました^^
無理せず、マイペースでブログの更新を楽しんでくださいね。
アミグルミーズとリゲル君の写真、凄くかわいいです♪
2008/03/12(水) 22:07:26 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
☆コメントありがとうございます☆
v-22ケジナ1号さまv-22
ただいまですぅぅぅv-222
マイペースで、ですね。頑張りますv-237
2008/03/21(金) 17:07:20 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #URidCdDA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
