これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

消しゴムはんこでレターセット♪

今日は人生(もうすぐ35ですが)の中でベスト5に入るほどの頭痛でした

特効薬も効かず・・・・人間ってこんなに寝れるのか

ってくらい寝まくり・・・・・・その結果・・・・・・今、全く眠たくないんです・・・・


毎日リゲル、なのに最近全く登場しないうちのリゲル様・・・・・

久々に撮ってみようとするものの・・・・寝てる・・・・

P1070479.jpg

リゲルは何時間寝ようが、どれだけでも寝れるみたいです・・・・


題名の「消しゴムはんこでレターセット」・・・・どんな仕上がりか・・・

続きをどうぞ♪
と、はんこの前に・・・

昨日は高知からお母さんとお姉ちゃんがなんと日帰りで来てました

こちらに住んでいた時のお母さんの親友が交通事故で入院していてお見舞いに

朝ついて、昼は近くのイタリアンのお店に3人でランチ・・・・

帰ってきたら玄関に素敵な贈り物が

P1070473.jpg

私の中学からの友達がなんとお花屋さんしてるんです

友達が、というより旦那様がお花屋さんです。
とってもセンスがよくって、

そうそう10年前の私たちの結婚式のブーケもお願いしました

それから私の友達の結婚式のブーケもなんどもお願いしちゃって・・・・


いつもいつもとっても素敵なんですよ~

お店も近くなんですがなんといっても子供二人育てる
忙しいママさん、私の体調やらでなかなか会えないんですが、

来てくれていたのです。

ほとんど引きこもりなのでいつもなら居たはずが珍しく外出していたので会えなくって残念

なんともセンスのない私が写真を撮るとお店のマイナスになってしまうのでは・・・
とおもいつつ可愛いのでパチリ

P1070474.jpg

左下のビンはアップルジュースだそうです。

ビンがめちゃくちゃ可愛い
飲み終わったら花瓶に使うといいそうです・・・・なるほど~

そういう、ひらめき、センスが欲しいです・・・・・

あっと言う間に二人は帰ってしまいました・・・

次は夏に会えそうです


ではでは「消しゴムはんこでレターセット」

P1070468.jpg

無地のレターセットに消しゴムはんこを押して・・・・

P1070470.jpg

ラッピング

色違いも作ってみました

P1070471.jpg

私は手紙書くのが大好きなのでレターセット好きですが・・・
最近の若者は・・・みんなメールとかで手紙なんて書かないのかな・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

ハードやったわ!
ながーい一日でしたi-199
でも久しぶりの「お好み焼き」おいしかったー
次は ハンバーグでお願いしますv-421
頭痛、特効薬も効かへんのは困るな!前日も使ったからかなあ・・・
お大事にねv-219
2008/06/05(木) 23:54:04 | URL | ちぇりぽん #-[編集]
かわいい♪
リゲル君気持ち良さそうな寝顔かわいいe-266
そらん☆も毎日爆睡よく寝てますよ~e-261
わんこは寝れなくなるってないのかね?(笑)

素敵なお花e-256
写真だけでもお友達の花屋さんがオシャレなお店なんだろうなぁ~ってわかりますe-343
部屋も気分も明るくなるし良いですね~♪

私は友達に写真をあげる時に封筒に入れて手紙を書いて渡すのでレターセット活躍してますよ~e-247
なので買う時には写真が入るか必ず封筒のサイズはチェックしますe-247

ベスト5!手ごわい頭痛だったんですね(>_<)
aopuさんの体調が良くなるようにそらん☆と願っていますe-420


2008/06/06(金) 12:07:10 | URL | ちびたか #Y.RLEoj6[編集]
No title
頭痛かぁ。私も鬱のせいか?日中頭が痛い事が多々ですが大体は
薬を飲めば治っちゃうからなぁ。
かなり大変ですよね。気をつけてね。

リゲル君おねむだぁ~。でもその顔も可愛い(*^▽^*)
レターセットも可愛いですね。
ほんと色々揃えたくなるぅ。
2008/06/07(土) 14:55:22 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
No title
頭痛大丈夫ですか~?
私も、梅雨の時期は頭痛&肩こりが・・
でもaopuさんの頭痛は私なんかの
頭痛とは比べ物にならないんだろうな。。

レターセット素敵!!
何でも作れちゃうんですね~。
そして、やはりaopuさんセンスいいな。。


リゲルくんの寝顔可愛いね~。
チョビも一日何時間寝るのやら??いつも寝てばかりです。。


2008/06/08(日) 00:13:56 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
No title
リゲルくんの寝顔i-239i-196つんつんしたくなるなぁi-237
ちょっと暴れたら、しばらく眠ってi-196
そして、またまた大暴れしたら、ぐっすり眠ってi-196の繰り返しやねぇi-214

相変わらず、頭痛i-5ひどいんや・・・i-202
あれって、なんとも言えん痛さでi-182お薬飲んでも効かんときがあるし・・・何してても痛いからねぇi-201
でも、眠れてよかったぁi-179

レターセットi-220簡単そうやのに、めっちゃ可愛くできてるやんっi-187i-178
あんまり、手紙は書かんけど欲しいかもぉi-189i-189

お花屋さんi-262可愛いなぁi-175
癒されるねぇi-260
ちぃが結婚する時もブーケi-267
よろしゅうお願いしますi-175
2008/06/09(月) 11:44:11 | URL | ちぃちぃ #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-481ちぇりぽんさまe-481
かなりのハードスケジュールやったなぁ~e-282
お好み焼き・・・やっぱり大阪帰ってきたら「粉」・・・だよね~



e-481ちびたかさまe-481
ほんとに・・・「寝すぎた~」とかないんですかね~e-263
お花はいいですね~でもせっかくセンスのいいお花をもらっても飾る私にセンスがないもんで・・・e-263勿体ない事してるかも・・・
レターセットの封筒のサイズ・・・なるほど~参考にさせてもらいますe-284
そらん☆ちゃんとの願いが通じましたよ~今日はずいぶんましです!
ありがとうございます
e-266

e-481あんこさまe-481
頭痛・・・つらいですよね~e-263お薬効くとはうらやましいですね~
レターセット可愛いですかe-265嬉しいな~
e-266

e-481チョビママさまe-481
梅雨の時期の頭痛・・・これって絶対気圧とか関係ありますよね~e-284
いえいえ頭痛はどれもつらいものですよ~e-282
いえ、ほんとにセンス不足なんです。天から降ってこないものかと待ってるんですが・・・e-263
ワンコ達の睡眠時間・・・すごいですよね~
e-282

e-481ちぃちぃさまe-481
ほんと起きてる時ははしゃぎ、疲れて寝る・・・なんて単純なんだろう・・・e-263
単純すぎるくらいな方がいいかぁ、私も単純やしe-284
ちぃちぃも頭痛薬効かへん時があるんや~あれはきついよな~e-462
お花屋さん可愛いよぉ~
ほんと素敵e-265
ちぃちぃが結婚するとき・・・・
お願いしてあげるぅぅ
e-266
2008/06/09(月) 12:27:15 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
