これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

消しゴムはんこでギフトグッズ♪&リゲル

ご心配おかけしましたぁ
すっかり結膜炎はよくなりましたぁ

このとおりご機嫌さんです

P1070559.jpg

・・・・・って・・・・目映ってないし・・・・・

3月から始まったマンションの改修工事もやっと、やっと!終盤のようです。

足場を撤去する作業が続くこの頃です。

今日は・・・・・・

私の神様仏様、特効薬さまが全く効かず・・・・

朝一で太陽の日の光を浴びて・・・・・深呼吸・・・なんて優雅な感じでは全くなく・・・


朝一でいきなりすごい勢いでトイレへ飛び込みすごい勢いで吐きました

その後に特効薬を点鼻しましたが、効かず・・・寝て、寝て、寝て


ちょっとだけましになりました

寝て、寝て、寝て・・・・・って時、リゲルはどうしてるかというと・・・

続きをどうぞ
いい子ちゃんさせてもいいんですが・・・・

「一緒にお休みしよっかぁ」と言うと

寝室へダッシュして一緒に寝ます

で、こんな感じです

P1070579.jpg

おっぴろげで寝てます・・・・。


投げたらパクッとくわえる、のが楽しいんじゃなく、私的には

「くわえた直後にポロッと出す」のがなんとも可愛くて大好きなんです



昨日は「消しゴムはんこでギフトグッズ」を作ってました

普通の紙袋に持ち手をつけてみました

P1070566.jpg

可愛いかな

P1070563.jpg

あとは「ギフトタグ」作ってみました

P1070570.jpg

プレゼントにちょこっとつけたら可愛いんじゃないんでしょうか??

P1070571.jpg

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

No title
リゲルくん結膜炎治って良かった~
と思ったら・・aopuさん大丈夫??
梅雨の時期は、一段とひどいのかな??
ベットに一緒に寝ているリゲル君の姿・・
チョビかと思っちゃいましたよ・・
うちも、全開で寝てますよ~!
ギフトグッツ可愛い~。
ホント、何でも作れちゃうんだね~♪
2008/06/23(月) 22:42:59 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[編集]
No title
i-267過ぎて、梅雨i-3になって・・・
改修工事も終わるんやねぇi-229

リゲルくんも全快してよかったぁi-179
ただ・・・確かに目は見えないけどぉi-229i-229
aopuさん・・・大丈夫かいなぁi-202
いつも前触れなくやってくるねぇi-201
眠って、眠って、眠って、マシになるなら、いっぱい眠って下さいi-196
リゲルくんと一緒にねぇi-175
aopuさんがごろごろとしてる中、リゲルくんはすやすやと
眠ってたんやぁi-239
幸せですなぁi-260

普通の茶色い紙袋があんなにかわゆくi-175なるんやぁi-237
セット販売で、うはi-216うはi-216も夢ちゃうねぇi-189i-189
2008/06/24(火) 11:04:57 | URL | ちぃちぃ #-[編集]
★ありがとう★
e-238チョビママさまe-238
リゲルはおかげ様で良くなりましたぁ
私の方は・・・まぁ、時期を問わず、いつでも・・・って感じです。
チョビ君も全開ですよね!
絶対自然じゃ生きていけない・・・

e-238ちぃちぃさまe-238
やっと、やっとやわ~!!
でも今日もガンガン言ってるけど。
一緒にスヤスヤ眠れる時はほんと幸せを感じます!
旦那様働いてるのにね・・・
ちっともウハウハ生活にはならないよ・・・
2008/07/01(火) 11:04:55 | URL | ★コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
