これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ある夏の日

もう窓を開けてたら寒かったりしますね・・・・


なのに・・・・まだ夏の話です

夏のある日、念願のラナちゃんとの顔合わせしてきました


どんだけ犬思いやねん!ってくらい私たちは「犬に優しい飼い主」です


だって集合時間・・・朝の6時でしたからっ!!


まだまだ溶けてしまいそうな暑い頃だったので少しでも涼しい時間に・・・ということで・・・


P1070877.jpg

ラナちゃん可愛い~


こういう2ショットの写真撮るのにもう悪戦苦闘でした・・・・


続きどうぞ♪
顔合わせ・・・・リゲルは基本しつこい犬なので嫌われちゃうんじゃないかとドキドキでした。

最初リゲルはわんこの挨拶したんですが、ラナちゃんはリゲルの大きさにビビっちゃったのか
挨拶ができなかったです・・・

でもお互い、走りまわって遊ぶことはしないんですが、別に怒るわけでもなく
ジーッっとしてるって感じでした。

まぁまぁ最初だし・・・・


私とぐずやまさんは、もう写真撮るのに大忙し。


なかなか難しいですね~・・・・2ワン、目線お願いしま~す

って言っても・・・・・



リゲルは・・・・・

ボーロ1


ボーロ2


ボーロ3


食い意地張りすぎっ

ボーロしか見てません・・・・・・・


リーちゃん、飼い主として私はちょっと恥ずかしかったよ・・・

でも2ワンとも気持ちよさそうに風に吹かれてました

P1070863.jpg

P1070882.jpg


後日、ぐずやま家へリゲルを連れていきました・・・

家の中走り回るんじゃないか・・・とか思っていたんですが・・・



ラナちゃんも自分のおうちでリラックスできてたのかワンコ挨拶はできたのですが・・・

リゲルが・・・・・






ラナちゃんのおもちゃに夢中

ラナちゃんそっちのけでおもちゃに対して「フセ」・・・そして「プープーマン」・・・



りーちゃん、飼い主としてちょっと、いやかなり恥ずかしかったよ

おもちゃを隠してもらって・・・・いざ2匹で遊ぶかと思いきや・・・

おもちゃがないなら・・・って感じで「おでかけよういい子ちゃん」に入ったまんま出てこない・・・



そしてプープー鳴く・・・・・

ラナちゃんも呆れ顔で「何鳴いてんの?」みたいに見てました・・・。


リーちゃん、本当に恥ずかしかったよ・・・・


今度はちゃんとワンコ同士、遊べるといいね♪





ところで・・・・・・今日は・・・・・・なんと・・・・・aopu夫妻・・・・


結婚10周年です


もう10年かぁ・・・・・・アッと言う間だったなぁ~・・・。


10年経っても私たちaopu夫妻は毎日「楽しいな~」と言える夫婦です。

毎日、「楽しいな~」って言える夫婦ってどのくらいいるんでしょう。

10周年だし、あえてのろけますが・・・(笑)

ふと「しあわせやな」って思えます。

もっと歳をとって昔を振り返って「思い返せばしあわせな人生だったな」と思うのでなく
日々感じることができるのって本当に幸せだな~と改めて旦那様に感謝です。


旦那様が早く家に帰りたい、と思えるような家にしたいですね~

帰るの嫌やな~とドアノブを手に溜息ついたり・・・そんなことにならないよう

aopu頑張ります

世間の主婦のみなさんのように、もうちょっといい奥さんになれるよう・・・


家をもっときれいにして、栄養考えて御馳走作って・・・・自分自身もうちょっときれいにして・・・・







旦那様ごめん・・・・無理っぽい・・・・です




とりあえずは・・・・・再発しないように頑張るよ~。

これからもよろしく~!!



え??今日??御馳走??

予定ありません・・・・・

え??お互いに感謝のプレゼント??


予定ありません

っていうか旦那様覚えているか・・・・・
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ラナちゃんと初顔合わせかぁi-189
しかも・・・朝6時ってi-229
まぁ、その気持ちはよく分かるわぁi-190
ちぃの所もアスファルトが熱くなる前にお散歩行くからねぇi-239
けど・・・【わんこの挨拶】って、どんなの??i-184
わかんなぃi-229i-229i-229
リゲルくんいつでもどこでも変わらず、食い意地はってて素直やねぇi-175
そうゆう所がまた可愛いi-237
ラナちゃんのがかなり大人な対応をしてそうやけどぉi-278
早く、大の仲良しさんになれたらいぃなぁi-239i-178

そして、結婚記念10周年i-175おめでとぉi-175i-175
日々、楽しいって感じる事が出来るのって、なかなかないと思うわぁi-194
これからも、ずっと仲良し夫婦でいて下さいi-237
2008/09/20(土) 15:42:53 | URL | ちぃちぃ #-[編集]
No title
まずは遅ればせながらおめでとぅPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

うちは半分です。しかも毎日楽しいなぁって思えてないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ちょっと反省しました。


ラナちゃんとリゲル君、ご対面♪
うちもありますよ。
なぜ此処でこういう行動とか。
でもひっくるめて可愛いのですぅ。

あっ言いましたっけ?
うち3匹目の子を迎えちゃいました(*^.^*)エヘッ
2008/09/22(月) 22:04:04 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 14:13:26 | | #[編集]
No title
リーくんいい味だしてる!
うちもCOCOはワンとは基本からまず・・・
孤独を愛しているようです(笑)
でもね、それでも顔見知りのお友達
ワンコは認識してるみたいなので
きっとそのうち絡む日が来ると思います!

そして、結婚記念日おめでとうございます☆
我が家は結婚2年目くらいまでお互いプレゼントはあったけど・・・
誕生日以外のイベントは旨い物食べに行くくらい?(笑)
新鮮さ・・・取り戻したいが無理っぽいです。
これからも仲良し夫婦でいてくださいねっ☆
2008/10/05(日) 17:19:57 | URL | えりっち #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
コメントくださったみなさん
おめでとうコメントたくさんありがとうございました!
気がつけばもう12月・・・
返信コメントなくってごめんなさい!!
2008/12/06(土) 01:10:12 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
