これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お寿司を食べに行こう!

えぇぇ~

前回の記事・・・・9月って・・・

ひどい・・・ひどすぎですね・・・こんなで

「ブログやってます」的な発言は絶対しちゃいけませんね・・・

ブログ、やってませんたまに、しか・・・


と言いつつ、報告する、このお寿司を食べに行こう!で行ったのは11月のお話です・・・


P1070970.jpg

これはお部屋からの眺めです・・・


お寿司食べに・・・なのに部屋からって・・・


そうです

南紀白浜までお泊りでお寿司を食べに行ってきました

なんとも贅沢~な感じでしょ~??

とっても贅沢~な感じでしたよ。


これからの私のスローガンは

「ブログをがんばる!」

と言いたいところですが・・・

「人様に迷惑をかけない人間になる」


なぜかって??続きをどうぞ・・・

長くなると思いますがどうぞ・・・
お寿司を食べに行こう!と和歌山まで

いつも通り、ぐずやま夫妻と4人で一泊で旅行してきました!!

またまたぐずやま夫妻とともに・・・

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

aopu夫妻・・・二人ではほとんどお出かけっていうおでかけしないんです・・・


仲が悪いわけではありませんよっ!決して!


ただ、ぐずやま夫妻と一緒の方がさらに楽しいからという理由です。



旅行だ!となると去年の怖いトラウマが・・・

北海道にこれまたぐずやま夫妻と行きましたが「下痢」との闘いの旅行でした。



今回はどうか、どうか神様、仏様!と願うものの

困った時だけの神頼み・・・効いてくれるはずもなく・・・


前日に生理に・・・・


そして・・・またまたやってきましたよ下痢のやつぅ


下痢・・・そして生理・・・・結構満載ですが、私の体調以外は


すべてとってもとっても素敵でしたよ~


部屋は・・・

P1070940.jpg

P1070943.jpg

ベッドルームが二つ!
とってもきれいだし・・・なんと言っても・・・


部屋から南紀白浜アドベンチャーワールドが丸見えでした!

猛獣ももちろん!

P1070949.jpg

きりんも・・・

P1070951.jpg

ホワイトタイガー??

P1070952.jpg

などなど・・・

もっとたくさん写真撮りましたが・・・


興味のある方は個人的に・・・(笑)


私は自分でも「犬が好きなだけで動物が好きってわけじゃない」
とこの日まで思ってましたが・・・


どうやら動物全般に好き、みたいです

なんか鳴き声が聞こえたりすると気になって気になって・・・


この日はと~っても寒かったんですが、寒くなかったら(そして下痢じゃなかったら)
ずっと眺めていたいくらいでした。

到着した日はまだ下痢は大丈夫だったんです。
ホテルへ向かう前に、神様仏様、ラブレ様、も購入したし・・・ひと安心・・・・と・・・。


そしてそしてメインイベント

お寿司の時間です!

P1070953.jpg

もちろん回転されてませんよ

お寿司の前に・・・
P1070955.jpg

この豆腐最高に美味しかった~!!

P1070956.jpg
さすが和歌山!刺身もサイコー!

P1070957.jpg
これまた上品なお味~!

お寿司がキター!!

P1070958.jpg

P1070959.jpg

P1070960.jpg

P1070963.jpg

んもう、どれも最高に美味しかったです

全部はとてもじゃないですが、食べれませんでしたが、本当に美味しかった~

P1070962.jpg

デザートも
P1070964.jpg

もう大・大・大満足でしたぁ


お腹もいっぱいになったのでお部屋に・・・・


最初の写真のようにライトアップされたアドベンチャーワールドを見下ろしながら
楽しい時間・・・・

私以外の3人は温泉へ・・・


私は、ラブレ様の時間だと・・・ラブレを飲もうと思ったら!


なぜにこんな時にこんな事が起こるのか!?




賞味期限が2日も過ぎているじゃあ~りませんか!?


いいのか和歌山県!!と怒りを感じつつもラブレを飲むのをあきらめました・・・

そして次の日・・・

やはり下痢痛との闘いに・・・


行きの車の中では帰りに「とれとれ市場」へ行って

あれ買って~♪これ買って~♪など夢膨らませまくっていましたが・・・


もちろん・・・・とれとれ市場では・・・・


ほとんどの時間を外の寒いプレハブのトイレで過ごす・・・

となんとも悲しい状態に・・・。


もっと見たかったけど・・・もう試食すら受け付けない・・・


そして帰り道・・・・高速のはずが・・・



私のせいで各駅停車状態です。


パーキングがある度に止まってもらい・・・私のトイレ待ち


本当にぐずやま夫妻ごめんなさい

旦那様にも・・・ごめんなさい。


旅行の度にいろいろ迷惑かけ、しでかす私・・・



ということで・・・


人様に迷惑をかけない人間になる

これをスローガンにがんばろうと強く誓いました・・・




すぐに消化器内科へ行き・・・

「あぁ、正常じゃないですね」

と言われた直腸の動きも少しずつですがよくなってきています




次こそ迷惑かけないぞ~おぉ~!!


ということで旅の報告でした。
長い内容、最後まで読んでくださった方々ありがとうございます~







COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

No title
ちょこっとだけ笑ってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

旅行はとても素敵なようで
一緒に旅行できる友達がいるのはいい事ですね。

部屋から見たら動物が見えるなんてすごい、こういうホテルがあるって初めて知りましたぁ。
2008/12/06(土) 22:31:31 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
No title
私もアドベンチャーワールド大好きぃ(^^♪
めっちゃ興奮してテンション高くなる~(笑)ムフッ
美味しそうなお寿司♪お寿司も大好き(^u^)

下痢は大変だったね(>_<)その後大丈夫かな?
私もお腹がちょっとでも冷えるとすぐにゲ~リ~^^;
だから冬は腹巻&重ね着必須!(笑)
旦那さまと仲良しのくずやま御夫婦との楽しい旅行だもん
だ~れも迷惑だなんて思ってないよ!
これからも仲良しさん達には甘えちゃおう^m^
2008/12/08(月) 15:47:45 | URL | ちびたか #hSCFVYi.[編集]
No title
遊びに来たよ~~o(^-^)o

南紀白浜までお寿司を食べに行ってきたんですね
う~んおいしそう!!
でもまたまた災難が。。
目的のお寿司はちゃんと食べれたようで
それだけでも良かった!
今度の旅は災難に見舞われませんように!!

2008/12/15(月) 08:15:13 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276あんこさまe-276
ほんと、災難で・・・笑ってしまいますよね~♪
そうなんですね・・・aopu夫妻二人旅行は・・・ないですね。
部屋から見えて本当楽しかったです♪


e-276ちびたかさまe-276
アドベンチャーワールド、ちゃんと中に入ってみたことはないですが・・・動物好きだったみたいです、私。
ちびたかさんも好きですか~♪
下痢はおかげさまで病院はすごいんだな~と実感する日々です。
ほんと、甘えまくりの旅行でした~


e-276でむっちさまe-276
遊びにきてくださってありがとうございますぅ♪
災難・・・ほんとフツーに旅をしたいものです・・・
お寿司は満喫しまくりました~!
2008/12/15(月) 16:59:53 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
