fc2ブログ

これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

aopu家のバレンタインは・・・♪

もうすぐバレンタイン、ですね~♪

と、その前にaopu家には一大イベントがあったんだ・・・

リゲル6才の誕生日が・・・

何をしようかは・・・まだ考え中です。

バレンタインはもう準備万端です

P1080107.jpg

こんなに早くから準備万端なんて・・・

どんだけ旦那様が好きなんだ~!?

というわけではなく・・・・ないのかい

去年は時すでに遅し・・・で間に合わなかったので・・・

今年こそという気持ちが強すぎて・・・


もうすでに準備万端なわけです・・・

続きをどうぞ♪
見ておわかりですね~そう、そうです、

チロルチョコです

いえ、リゲルチョコです

最近テレビでも紹介されたりで知ってる方もきっとたくさん
いらっしゃるだろうとは思いつつ・・・・

でもリゲルがチロルに!?ともうわくわくで♪

P1080077.jpg

3種類写真使えます。

手作りチョコでも、高価なチョコでもないけど・・・

きっと旦那様も大喜びしてくれるはず~

友チョコ、とかもあるらしいし・・・みんなに配っちゃおうと思ってます♪

ただ・・・3種類を1セットと考えると・・・そんなにたくさんの人には配れないな~

もっと頼めばよかったかな・・・

P1080079.jpg

ラッピングをどうしようかな~と考えて・・・

でもせっかくのチョコが見えないと可愛さが・・・←えぇえぇ親ばかですけど、何か?

ということで・・・

消しゴムで彫り彫りして・・・


できたのが・・・

P1080092.jpg

リゲルチョコ完成~

今からワクワクです♪

ちなみに昨日、旦那様の実家のみなさまに「早いですが・・・」と渡したところ

「もったいないから食べずに置いておく・・・」と言ってました♪


みなさんもDECOチョコ、いかがですか??

今ならまだ間に合いますよ~
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

えーー何これ?
知らなかったぁi-199
「リゲルチョコ」ってロゴもぴったり
早速チェックしちゃおー

リゲル君の誕生日イベントは何かな?
楽しみだね☆
2009/01/22(木) 21:38:31 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
わぁぁぁ!!
リゲルくんファン東京代表の私としては..ヒデキ感激i-80

ど・ど・どこに応募したら、当りますか?
↑完全に当選だとww

この前、旦那が友達っぽい人の2次会のお返しが、チロルの夫婦の写真で、大変迷惑だったのを覚えていますが(会費8000円でお礼がチロル1個)、リゲルくんチョコは、違う!!
2009/01/24(土) 00:06:24 | URL | keika #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276でむっちさまe-276
チェックしてみてください♪
とっても可愛くて気に入ってます~
誕生日イベント・・・・全然きまってないんですよね・・・


e-276keikaさまe-276
ヒデキ感激←これ、世代ばれちゃいますね(笑)
当選してるかも知れませんよ!!
夫婦のチロルかぁ・・・それは作る勇気がないですよ・・・
2009/01/28(水) 12:12:05 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
こんちゎi-179i-88
そう言えば・・・
もうすぐバレンタインデーやねぇi-229
すっかり忘れてたわぁi-201
って、凄いやんっi-198
こんなんあるん知らんかったぁi-237
ちょいと調べてみるぅi-185
2009/02/06(金) 16:29:53 | URL | ちぃちぃ #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276ちぃちぃさまe-276
バレンタイン・・・うちもこんなのがなかったら・・・
きっと忘れてたよ
e-284
2009/02/12(木) 14:02:10 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |