これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

リゲルが主役

毎日リゲル・・・毎日更新するわけでもなく・・・

そしてリゲルが主役でもなく・・・ごめんねリゲル

だから今日はリゲルが主役です

P1080146.jpg

先日ずっと行きたくて行きたくてしょうがなかった所へ行ってきました

続きどうぞ♪
行ってきたのは住吉区。長居公園のすぐそばにある

WanWanWan です。

こちらのお店はまだオープンしたばかり。
実はわたくし、こちらのお店のワンコ洋服の縫製のお手伝いさせていただきました。

自分がお手伝いした洋服が置かれているお店を見てみたい♪
そしてお世話になった方々にも会いたい、と思ってたのがやっと叶いました!

P1080113.jpg

P1080112.jpg

え??こんな都会にドッグラン?とびっくりな所にありました。

田舎者にはビックリでした。

ドキドキしてたせいかお店の外観の写真を撮るの忘れてました・・・

こちらには近畿初というウルトラソニックハイドロバスを導入されていて

一度リゲルを!と思っていたので・・・

トリニングスタート

P1080111.jpg

いつもリゲルをお願いしているお店は小さくて、トリミングされているところを見る
スペースもなく預けて、バイバ~イ、そしてお迎え・・・・

今回はずっとどんな顔してるのか見れて、とっても楽しかったです

P1080115.jpg

う~ん♪気持ちよさそう♪

P1080120.jpg


P1080127.jpg

お腹の毛穴の汚れが気になってたんですが、とっても綺麗になって大満足です

P1080129.jpg

バンダナなんてしてもらっちゃって♪

とっても楽しい一日でした~

長い時間、お仕事のお邪魔しちゃってお店のみなさんすみませんでした~
ありがとうございました♪


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

物作りができるってすごいことだよね。
いいなぁ~近くだったら行ってみたい。

ハイドロバス?初めて聞いた。
でも気持ち良さそうでいいね。
ふわふわって感じが分かるね、さわさわしたいわ。
2009/01/28(水) 20:31:40 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276あんこさまe-276
物作り・・・昔は全然してませんでしたよ~
ひきこもってからです。
いろいろ挑戦してみると意外とできたりします♪
トリミング・・・悩みだった汚れがずいぶん綺麗
になって大満足でした♪
2009/01/30(金) 14:33:59 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
aopuさんこの間はどうもありがとう^^

このバスを気に入って頂けたのはとても嬉しいです♪
1度、体験すると止められないんですよね(笑)
是非、また来て下さいね^^

今度はグー&カイとご対面して下さいね☆

aopuさんにも会えたし旦那様にも会えたし
親戚のリゲル君にも会えてそして
お土産まで~><
社長も喜んでました^0^

もちろん私も嬉しかったです~^-^

また今年もロックミシンで活躍して下さいね♪
2009/02/01(日) 15:27:05 | URL | グーママ #k9MHGdfk[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276グーママさまe-276
こちらこそありがとうございました♪
リゲルも気持ちよさそうにしていて
大満足でした
グー君&カイ君に会える日を楽しみにしてます
活躍できるよう頑張ります
2009/02/02(月) 16:15:03 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
こないだ言ってたワンちゃん用の服をいっぱい作成してるってのは、これやったんやねぇi-179
自分の作ったのがお店に並ぶなんて、感激i-175やんっi-185
長居ならそんな遠くないから、ちょっと行ってみたいi-184
楽しみにしとくわぁi-237i-178
2009/02/06(金) 16:40:49 | URL | ちぃちぃ #-[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276ちぃちぃさまe-276
そうやねんe-266
とってもお世話になったところe-284
一度行ってみて~
e-267
2009/02/12(木) 14:04:17 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
