これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オーマイガッ!!

3連休・・・お子様のいらっしゃる方は運動会・・・・
食欲の秋、行楽の秋など素敵な連休を過ごせていると嬉しいです・・・



私の3連休   3パル休  になってしまいました・・・

先日目が全く見えなくなり・・・・オーマイガッとかなりの恐怖体験・・・・
せも生理の時はなぜか調子が悪くなることが毎回で、
自然と戻っていたので、結果「後遺症」だろうと判断されてきました。


でも先日、生理でも何でもない日に


家の中でコケる・・・というより  起き上がることができない ってなんともひじょうに面倒な状態
になってしまいました。

立つってどうするんだっけ・・・・・・って考えること自体もうありえない状況・・・


ちょうど宅配便のお姉さんがピンポーンときたときに立てなくなって・・・・・

でもでもこのままだったら 不在届入れられる~!←楽しみに待っていた生地だったので
そこがとっても気になって・・・


何度か試しましたが立つことできず・・・・



あっこの手があったか!?と



ものすごい速い四つん這いで玄関へまっしぐら・・・・

壁やら、靴箱やら、しがみつけるところしがみついて・・・
なんとか立ち上がって



見事、荷物受け取れました~

って喜んでいる場合ではないんですが・・・

その後もしばらくは四つん這いで時間を過ごし、序々に治ってきましたが・・・

背中や脇のしびれもひどく・・・・


これは覚悟を決めるしかないか・・・・・・と昨日病院へ行ってきました。

改めて、自分が病気だったんだ・・・・ということを忘れているつもりもないのですが・・・
病気は私を忘れることはなかったか・・・・とかかんなり凹んだ日でしたね・・・・


病院では「うん、これ多分、再発ですね」

とってもさわやかに言われちゃいました・・・

昨日からステロイドパルス治療開始

091010_095651.jpg

今日は朝から二日目・・・行ってきました。

相変わらず、苦い!!!誰かとっても美味しい味で作ってくれないかな~・・・


久々の治療やら再発と言われたことやら、精神的に疲れていて
とっても眠りたいのです、私は。
でもステロイドのやつぁ寝かせてくれません・・・・・

目がギラギラ・・・・睡眠導入剤をもらっているのに飲んでも効かない・・・・・



結局、一睡もできず、二日目です。

病院に着いたらちょっと眠たいかも
点滴中寝れるかな・・・・・なんて淡い期待に胸弾ませましたが・・・・・


おいおいaopu、長く起き過ぎで思考回路軽く壊れているのか


点滴するのはステロイドだぞ~

ってことで・・・・当然一睡もできてません・・・・・・・



だいぶナチュラルハイな気分です


若くないのに、今からオールナイトで3日ほど遊べそうな気分です・・・・


病院から帰ってきて、寝ることに挑戦・・・・・しかし失敗・・・・


もう諦めることにしました(笑)人間だし、きっといつかは勝手に寝るでしょう・・・・・・



明日また朝から1クール目最後の点滴です。

その後MRI検査をして

来週状態がよくなってなかったら、もう1クール3日間点滴・・・・

よくなっていたらとりあえず終了、の予定です。



毎度のことですが・・・・・・神様、仏様、パルス様・・・・

よくなりますように。
COMMENT : 3

COMMENT

今日は寝られそうですか?

薬は病気を治す一方で体に負担がかかったりもするから難しいですよね。
私も先日なんでもない咳止めの薬で2日酔いのような状態になり、薬を抜くのに3日もかかってびっくりしました。

aopuさんが安眠できますように!
いい結果が出て早く点滴が終わりますように!!
2009/10/10(土) 22:28:36 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
aopuさん体調落ち着いてきた?
立ち上がれなかったという事態とはっていく
という記事をよんですごいと思っちゃいましたよ。
でも再発ですからね、点滴の副作用もあるからね。
少しでも早く良くなりますように。
祈ってます。
2009/10/17(土) 18:46:06 | URL | あんこ #CWUURYHQ[編集]
☆コメントありがとうございます☆
e-276でむっちさまe-276
ご心配いつもありがとうございます♪
ずいぶん落ち着いて元気です。
お薬ってあんなに小さいのに体に与える影響って
すごいんだな~って思いますね。
お薬抜けて、よかったです♪

e-276あんこさまe-276
落ち着いてきましたよ~
ありがとうございます♪
再発・・・ほんと落ち込みますが・・・
しょうがないですね、上手に付き合うしかないですもんね♪
2009/10/19(月) 17:19:57 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
