これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

私の~!!

私はパソコンする時、いす…スツールっての?あれに座って作業している。
20060322170620.jpg
そうすると、リゲルは足元でずーっと「ふうたくんポーズ」で立ってる。
腰にもよくないだろうと捨てる予定だった「いす」(←これはスツールではない、「いす」)を持って来た。二日間はそれで満足げに寝てた。
私がもうパソコンやめてもそこで寝ているという始末。→
「かなり気に入ってんなぁ」
でも部屋の感じに全くマッチしないよなぁ。
宝くじが当たったら、リゲル用の素敵な「いす」じゃなく「スツール」を買ってあげるからね
宝くじ買ってないけど・・・
旦那様もこの「いす」をここに置く事に少し不満気。
なんなら宝くじ待たずに旦那様がかってくれてもいいんすよ


ところが

今日はもっと上に上がろうと必死。
20060322165148.jpg
捨てる予定のいすは、私の「スツール」より随分低い。
で、飲み物でも用意しよっとと思って私の「スツール」にポンとリゲルを乗せた。

じゃ、すっかり気に入ってしまった。寝たりしやる。
何?!このご満悦な顔・・・
乗せるんじゃなかったよ
おかげで私は背もたれのないスツールで作業・・・

私のために宝くじ当たりますように
・・・宝くじ買ってないねんけど・・・




お昼も過ぎた頃、おやつでも食べようと「クッキータイム」

って・・・リゲルさんよ・・・
20060322165137.jpg
もう!!それ私の~~!!!

近すぎっ

そして見すぎっ

あなたはさっき大好きで大好きでたまらない「ガム」食べたでしょ!!



ブログランキング今日何位だったか見てみると、写真日記、

な、な、なんと 81位 でした
まあ日々ものすごく上下するので、だからなんだって感じやけど、まさか100位以内に入るとは・・・




これもひとえに皆様のおかげでございますです。ありがとうございます!

これからも頑張ります旦那様とリゲルの観察

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

リゲルくんご満悦顔だぁ~。きっとママさんの
スツールにいつか寝ることを夢見ていたのが
実現した満足感なのかな?
ワンも…案外良いものってわかるのかも(笑)
うちもPC前に私が座ると風太ばりに立つので
やめさせるのに必死です。
やっぱり腰に悪いですもんねぇ~。
しまいには私の股の間に鼻を入れて顔だして
乗せろと要求する始末。リゲルくんの方が
よっぽどよい子だと思います!!
2006/03/22(水) 17:56:09 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
えりっちさんへ

やっぱりどこも同じなんですねぇ。
いえいえ良い子じゃないですよ。
直立ラッコのようにずっと手を上下に振り続け・・・アホの子丸出しです。うちも乗せろって要求します!します!
2006/03/22(水) 18:30:03 | URL | ⇒えりっちさんへ #-[編集]
おめでとう☆
ランキング81位☆おめでと~♪♪♪
aopuさんの毎日の努力だね!! そして。。。かわいいリーちゃんと素敵な楽しい旦那さまのおかげでもあるのかなぁ??? とにかくこれからも頑張ってネッ!!! 楽しみにしてます♪
2006/03/22(水) 20:14:28 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

犬部門ではまだまだ・・・ものすごい下位やねん。
皆様のおかげで~す!!
素敵で楽しい???????それは、ぐずやまさんやで~。
2006/03/22(水) 20:32:24 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
まいど!音声チャット感動したよね~v-406なんか大企業が海外の支店と会議してるときみたいやった(わかりにくい?)そしてあの黒人の腹はヤバイよねー。チャット中にマイク壊すし、ほんまに困ったやつやわv-15ランキングの81位おめでとう!!結構このブログ楽しみに見てる人いるみたいやし、これからもおもろいブログ楽しみにしてるわな!!
2006/03/22(水) 23:26:34 | URL | ワッカ #-[編集]
Re:
ワッカさんへ

本当感動!
黒人からクレーム来たわ~。
明日のブログに「黒人はとってもスマートでとっても男前です」って訂正いれとくわ・・・
81位、といっても写真日記部門、しかも84位にダウンしたわ。
2006/03/22(水) 23:58:29 | URL | ⇒ワッカさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
