これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日は病院

昨晩から腹痛・・・お食事中の方すみません

そうです。下痢で・・・ほとんど寝れなかった・・・

そんな時、みなさんトイレでこう言いませんか???
少なくとも私は必ず口にだして言う。

「神様、お願いします。痛いの治してください!」と・・・

昨晩ももちろんお願いしてみた。
そんな時、ふと短大時代の友達を思い出した。当時お腹が痛くなったら皆神様にお願いするよね~?なんて話をして、皆「する、する~」と。じゃ、一人だけ、
「私は言わへんなぁ」と堂々という子がいた。
「おお~やるね~」←なにをだ    なんて皆でどよめいてると、

「私は、とめてくださいとは言わん、この傷みオカンに飛ばしてください、と頼むっ」

「!!!!!!!!またなんでそんな事を!?」と聞くと。

「だってオカン家にいるだけやし、いつでもトイレ行けるし!」

「・・・・・・・・」

昨晩、誰か私に飛ばしませんでした???飛んできたみたいなんすけど・・・
私がずっと家にいるからって・・・




話は変わるけど、今日は病院だった。例の大学病院・・・
最近、実は痺れやら、感覚異常、ちょっときになっててんなぁ。

でも、再発ではないだろう、との事

毎回行く度に一番緊張する瞬間。今回もいい結果で・・・ホッ
もう多少の感覚麻痺やら、痺れは一生取れないみたいだね、まあ、普通に生きていければそれで充分や。生活できてるし。

次回の病院は6月。ただ血液検査の結果が気になるという「先生の勘」。今日血液検査をし、来週もう一度病院へ。

大丈夫でありますよ~に

旦那様は今日も病院まで連れていってくれた、会社の方々、いつもいつもすみません。

リゲルも今日は長い時間お留守番。

「いい子にしてたかなぁ?」
20060323200713.jpg

そんな格好・・・恥ずかしいよ野生で生きていかれへんよ



おとといの「おなかポッコリ写真」で訂正(?)

彼はとっても紳士で、男前で、スポーツもでき、仕事もでき、言う事なしの人です。←決してクレームがきたとか、強要されたとかじゃありません・・・決して・・・決して

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 病気の事、体調の事 | THEME : 報告 | GENRE : 日記 |

COMMENT

病院お疲れ!!
いい結果で良かったよぉ。
おれも祈っとく。
これから先もずっといい結果でありますよ~にっ!


紳士で。(う~ん、微妙。)
男前で。(うむ、まぁ男前か。)
スポーツ出来て。(野生?)
仕事も出来て。(仕事はできると思う。見たことないけど。。)
言う事なし。(ないこたぁないっ。)
2006/03/23(木) 21:17:33 | URL | ぐずやま #-[編集]
大丈夫??
今日は病院だったんだぁ。。。 体調ちょっと悪そうだけど大丈夫? 血液検査、いい結果だといいね! うん♪きっと大丈夫!!! 今日だって大丈夫だったんだから☆
いい結果が出ますよーに☆☆☆
2006/03/23(木) 21:24:19 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやまさんへ

v-352ありがとうv-352そうなんだよ~もう祈るのみで。先生に再発する行動のメカニズムもはっきりしてない、ストレスためない、疲れない、風邪ひかない、ゲームやらせすぎない位かな。←ゲームはウソ。
紳士で、男前で・・・決して強要されたわけではありません
2006/03/23(木) 21:52:55 | URL | ⇒ぐずやまさんへ #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまへ

大丈夫やで~☆痺れやらはこれはしょうがないと言われてしまえば、諦めもつくし、私は軽症なほうで、もうそれだけで神様からのめっけもんって感じ♪
ご心配かけてごめんね~、ありがとう!!!
2006/03/23(木) 21:56:04 | URL | ⇒ぐずやまさん奥さまへ #-[編集]
こんばんゎ☆
病院ご苦労さまでしたm(u_u*)m血液検査、痛いよねぇ。。私は年に3回ぐらいしてるけど毎回ドキドキします。よい結果でありますように…☆寝る前にお祈りするね☆☆下痢大丈夫かな?もしかして、この前のカキ??どぉしよう・・・(*>_<*)
2006/03/23(木) 22:59:46 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
まいど!病院ごくろうさん。良い結果でなにより~v-290下痢についてやけど、わてこれまで年間の3分の2(気分はこれくらいやけど実際は半分くらいかな)くらい下痢でお腹の弱さにほとほと悩まされててんけど、2週間ぐらい前からいいって聞いてヤクルト飲み始めてん。そしたら、2週間でお腹ゆるかったの1日だけになった!偶然?それともaopuさんに飛ばしたかな~(笑)ちなみに古田監督のヤクルトのヤクルトじゃないとダメみたい。類似品いっぱいあるからねv-411
2006/03/23(木) 23:09:06 | URL | ワッカ #-[編集]
Re:
ワッカの彼女さんへ

ちがうよ~v-219カキじゃないよ~。私しょっちゅう下痢すんねん。腹巻離せへんし。旦那様平気やし違うでカキは!!絶対に!
検査、こんなに皆が祈ってくれたら変な結果出るわけないよv-237ありがとう!私は寝る前に皆に感謝しながら寝るわ~v-218
2006/03/23(木) 23:22:35 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ #-[編集]
Re:
ワッカさんへ

うう~あなたでしたか・・・飛ばしたの。今度飛ばし返してやるぅ・・・ってのはウソやけど。
飲んでる薬のせいもあるみたい。
う~んでも、ヤクルト好きやし私も飲んでみるよv-219
ありがとうv-237
2006/03/23(木) 23:25:02 | URL | ⇒ワッカさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
