これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ふふふ♪

週末は旦那様が完全に「ゲーマー」になる日なので、私はなかなかブログができひん。あれやこれやと言ってはみるものの、この「ゲーマー」かなり手ごわいぞ・・・ババ・コンガなみか?

今、生協に私に炭酸ジュースを買いに行って、帰ってきたら、「昼寝」をすると・・・って今もう晩の8時前


ふふふ、やっと私の時間が始まる・・・

と、思ったのに!!!今帰ってきて「眠くなくなったわ」

かなり手強い・・・ナナ・テスカトリもびっくりやわ。
「でも昼寝しとかな夜中までできひんで~」などの駆け引きもむなしくまた、「ゲーマー」定位置に・・・

たぶんそろそろ、おしりくっつくわ、このゲーマー


今日は朝から「排水管掃除」だったかな、そんなのがあるので朝から、流し、風呂、洗濯機の排水管の掃除。
普段からやっとけば、こんな当日焦らんでもいいのに・・・
旦那様は「その掃除にくんねんから汚くていいやん」と言うけど、

それじゃ私のプライドが!!!

普段から綺麗ですよ~みたいな雰囲気をかもし出したいのっ!!!
結局お風呂場、掃除したて感アリアリで今やったよ、ってバレバレに終わった。

そして、今日は、「はんけしくん」購入デー
近所のホームセンターへ。
20060325192709.jpg

ここはペット専用のカートがあり、ペット同伴で買い物ができる。
フードコートには入れないので、お腹が空くと、交代ごうたいで、食べに行くとか、結構めんどくさい、でもリゲルを連れて行きたい!
「かわいい~」と言われるためだけに連れて行っていくような親バカ~ズ。
入り口でポイッと放り込んだら、もうすでに、へっぴり腰。ほんとにリゲルは内弁慶だね~。











20060325192736.jpg近くにコーギーが・・・ワンワン吠えられ、またへっぴり。
しっぽはずっと下がりっぱなし。
あれ?楽しいのは私達夫婦だけか?
もしかして・・・

周りは騒がしいので聞こえてないと思うけど、実は小さな声で
「プープー」言ってる。そして近づくと、必死でよじ登ろうとする。

やっぱり、楽しいのは私達夫婦だけか?











20060325192746.jpg
旦那様の食事待ち。
周りにはほとんど人がいない所。
やっと落ち着いたのか、キチンとカメラ目線。

リゲルさん、こんなにオドオドする外出と、お留守番、どっちがいいですか?

今度は、私の調子が良い日に「私達夫婦が楽しい所」じゃなくキチンと「犬が楽しい所」に連れて行ってあげるからね











COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

遊びに来ました
aopuさん今晩はv-22...といっても深夜ですが。
リゲルちゃん元気そうですね!...やはり、人間がうじゃうじゃいるところに行くことは、リゲルちゃんにとって非常に良かったんじゃないですか...専用のカートがあるなんて羨ましい。
リゲルちゃんの耳毛のホワホワ感が気に入ってますv-20
普段から綺麗ですよ~みたいな雰囲気を...ってなんかパパさんとの掛け合い漫談を観ているようでプッと噴出してしまいましたよv-218
パパさんのゲーマーぶり凄そうですね!
2006/03/26(日) 00:56:28 | URL | もとゆき #-[編集]
Re:
もとゆきさんへ

リゲルは元気ですよ~!連れて行って良かったんでしょうか・・・家に帰ってからもグッタリ寝てしまっていました。
ゲーマーぶりすごいですよ~!
2006/03/26(日) 12:58:30 | URL | ⇒もとゆきさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。