これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

それって・・・

今日は、昨日も書いたとおり「ゲーマーの日」
だから、どんなスキも逃してはならない!

・ゲーマーが昼寝をする時
・ゲーマーがたばこを買いに行くとき
・ゲーマーが私の炭酸ジュースを買いに行くとき
・ゲーマーが髪の毛を切りに行くとき


特に「昼寝」と「美容院」は時間も長い為、絶対にのがしてはいけない!
今日はその中でも一番、長時間の「美容院」。

なのに!なのに!私としたことがぁぁぁ

その貴重な時間に、「私が昼寝をしてしまっていた!!!」

はぁ・・・なんて事を!!!

旦那様が帰ってきて初めて自分のした事に気づいた。

もうこのショックときたら、表現のしようもない・・・

でもそこは優しい旦那様


「いいよ、ブログやっても」
おお~優しい!ありがとうございます。旦那様



リゲルの話。
リゲルは「噛み噛みする、おもちゃが大好き
おもちゃ、といっても、破壊王なので、本当のおもちゃなんであげれない。宝くじが当たったら一杯買ってあげるからね・・・宝くじ買ってないけど
私の穴の開いた靴下や、旦那様のTシャツやらに結びめを作ったら、もう楽しそう、で、それを隠してもらって、探す遊びが好き。
「探検隊」。だいたい座布団の下か、ゲーマーの足の下やジャージのポケットの中等・・・それほど隠し場所にレパートリーはない。
20060326191942.jpg
物凄い勢いで鼻息「フンフン」いわせながら必死になる
その鼻息は、何に使ってるんや!っていう位

「目でさがしてるやん!」

今までの隠し場所と私の手の動きで、想像して探してる。その物凄い「フンフン」はいったい何の為なのか!?
すごい「隠し場所」に近い所もリゲルの「フンフン祭」は通り過ぎる!

ダメじゃん!







20060326191952.jpg
どう考えてもそんな所隠さへんやん!いう所まで、「フンフン祭」は終わらない。もうリゲルの力だけではみつけられない。全然ダメじゃん!なんとか私にヒントをもらいつつ見つける事ができた!

発見すると「フセ」をする

そんな所だけ、なんか猟犬ぶっちゃって・・・

それを取ってもらってまた隠してもらう。の、繰り返し。

これ、楽しいの?殆ど自分の力で発見できてないよ・・・






20060326192001.jpg
とっても得意気なお顔

でもね、でもね、悲しい現実・・・

猟犬にはなれないね・・・

でも、いっか。
かわいい~から












COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
