これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

再発???

今日は先週の検査結果を聞くため病院へ。

実は火曜日から足の感覚がおかしくって、よくあることなんやけど、水曜日、範囲が広がってたので、今日先生に報告。

検査の結果報告だけやと思ってた先生。
「今日は結果だけさっと言うわな」
と言って、結果大丈夫やでって内容。ほんじゃ、またね~って雰囲気の中、
「あの~先生、火曜日から急に足に・・・」と火曜日からの状態を報告。
「また急にきたな~」と先生も困惑気味・・・
私としては、様子見るか~とかそれは再発ちゃうで、という言葉を待ってた中、
「パルスやろう」と一言。
「ガーンきた時にバーンと点滴したった方が効き目あるし」

ガーン、バーンって。と思いながらもこうなったら先生、頼みますぜ!って感じで、今日1回目、

パルってきました!←決して医学用語ではありません。

これで「効き目がなければ、入院やで」という先生の言葉に私は気合充分!!

二度とこの病院にだけは入院したくない!!

という気合のみせどころ約2時間の点滴、一滴一滴に対して、

「あんたたち~頼んだよ!!」と睨み続けてやった

明日もあさっても私の数少ないスケジュールの中、予定があったのに、明日もあさっても病院行き。

悔しい!こんな時に!来週は久々にお姉ちゃんが遊びに大阪に来るのに、悔しい!下手したら入院??

イヤイヤ・・・そんな事になるはずない


旦那様にも迷惑、月末、年度末で超忙しい中、今日も付き添い・・・
看護師さんにも
「やさしい旦那様ですね~」と言われた。
「いやいや~

明日は一番忙しい日なので私はバスで行くよと言ったけど、
「どうにかする」と旦那様。
いつも本当迷惑かけてすみません

免疫力低下するし帰りの車で
「今日は家で寝とく事!ブログも禁止!」と言われた。
「ブログ禁止されたって事ブログしていい?」と聞いたら
「ちょっとだけやぞ!」と。こんなに書いてる私。

明日は一人で行けるから安心して仕事して下さい!
いつもすみません、旦那様。
今からおとなしく寝ときます



COMMENT : 20
TrackBack : 0

COMMENT

がんばれ!
足の感覚のこと気になりますねi-181
2時間の点滴が効くことを願っています!
とても優しいご主人ですね
今日は、ブログおあずけで、しっかり寝て体を休めてくださいね
2006/03/30(木) 17:48:50 | URL | ココペリ #-[編集]
がんばれ!
aopuには旦那もリゲルも家族も友達もついてよ。
みんなaopuが良くなることを祈ってるから大丈夫!
よ~く休んで、早く良くなってぇな。
よぉ~くなぁ~れぇ~。
くすりきけぇ~。
いたいのいたいのとんでけぇ~。
2006/03/30(木) 20:37:28 | URL | ぐずやま #-[編集]
大丈夫!!
ちゃんと寝てるかなぁ??
aopuさんには優しい旦那様と愛嬌たっぷりのかわいいリーちゃんとたくさんの友達と大切な家族の方・・・みんなが応援して、早くよくなるように祈ってるよ☆
私も今日の点滴が、明日、明後日の点滴が効くように祈ってるよ☆☆☆
優しい旦那様の言う通り、ゆっくり休んでね。
2006/03/30(木) 20:44:35 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

ご心配ありがとうございますv-237
私も効いてくれる事祈るのみです。早く復活して私も美味しいピザやパンを焼いて旦那様と食べたいです。
旦那様がまだ帰ってこないのでちょっとパソコン中・・・
2006/03/30(木) 20:53:31 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
Re:
ぐずやまさんへ

このブログは前向きな事だけ書く事にしようと思っててんけど(みんなに心配かけるので)・・・この三日は病気の事しかなさそうで・・・。
ありがとうね~v-221頑張るよ~って私ちゃうけど薬ども!!やってしまいなさい!と命令中。
ありがとうございます~
2006/03/30(木) 20:57:20 | URL | ⇒ぐずやまさんへ #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

家の中でもマスク着用、靴下、レッグオーマー着用、腹巻着用、長パンツ着用、首にタオル着用!ここに不審者います!
またまた心配かけちゃってすみません・・・心配かけるし旦那様と悪い時の事は書かないでおこうねって言っててんけど、これも私の一部やし・・・後で笑って、いや~心配したね~なんて言う為の前説って事でお許しを。
寝てはいるけどそんなに長時間寝れるもんでもないなぁ、今は一眠り後。でも皆に心配かけないよう、また寝ます!
ありがとうね!!!
2006/03/30(木) 21:03:04 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
大丈夫o(^-^)o
大丈夫かなぁ??寝てますか?今日の点滴さん達、頑張ってください!そして明日と明後日の点滴さん達お願いします!!みんなの気持ちがひとつになって点滴さん達に届けー!!!今日もお祈りします☆ゆーっくり休んでくださいm(u_u*)m
2006/03/30(木) 21:53:35 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
aopuへ
病院お疲れさんv-222再発なんてないよ!安心してねv-290いろんな人達がついてるのもあるけど、なによりもaopu自身は強いってことを忘れんといてね!自分の体と心の強さを信じてまっすぐ前見てね!絶対治るから、点滴に心の力乗っけて病気しばいたれ~v-91のこぎり探しとくわv-218
2006/03/30(木) 23:10:53 | URL | ワッカ #-[編集]
ワッカの彼女さんへ

点滴の副作用の為、全く眠れませんv-406なので夜、旦那様が寝静まった後にこっそり「コレ」やってる。まいったことにひどくなってるんだなぁ、これが。明日先生に相談してみるよ!大丈夫大丈夫v-426ワッカの彼女さんの応援、みんなの応援があるからさっv-355
ありがとうねv-435
2006/03/31(金) 01:10:12 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ #-[編集]
Re:
ワッカさんへ

強いんだろうか。。。今は随分へこんでるよ、正直。でも強さを信じて前見るわv-91
点滴一日目終了して、関係なかった左足左手に症状が・・・でもきっと私の点滴の子分共が闘ってるんやと信じとくわv-219
ありがとうねv-237
2006/03/31(金) 01:14:05 | URL | ⇒ワッカさんへ #-[編集]
まだ病院かな・・・
調子はどうですか??
不安もいっぱいいっぱいあると思います。。。

でも、家族や友達やaopuさん自身のがんばりが
きっと凄ーいパワーになってくれるはず。
負けずに闘ってくださいね!!




2006/03/31(金) 13:55:32 | URL | yocco #-[編集]
がんばって!
まだ病院かな?
ブログ禁止令が出されたってことは見れへんかな?
それにしても、ダンナ様やさしいな~。
この時期、きっと忙しいやろうに
ちゃんと付き添いしてくれて・・・。
愛を感じるわi-176

点滴よ~。がんばってや~i-184
うちのお父さんとお母さんもがんばってって!
また体調よくなったらメールちょうだいな。
あ、くれぐれもムリはしないようにっi-260
2006/03/31(金) 17:08:36 | URL | comari #-[編集]
Re:
yoccoさんへ

今日もパルってきました!効いてくれたみたいです!ほんと、みんなが心配してくれたおかげで入院は避けられそうです!ほっとしてます。
家の中でもマスクしながらブログ許してもらってます・・・
本当心温まる応援ありがとうございます!!!
2006/03/31(金) 18:30:23 | URL | ⇒yoccoさんへ #-[編集]
Re:
comariさんへ

今日も行ってきたよ。効いてるよ!ステロイドが!!本当昨日はへこみっぱなしの一日やったけど、今日は本当にほっとした。みんなの応援、念、祈りが効きました!ありがとう!!!
また回復したら連絡するね・・・本当なら今日comari姫に会ってたのに~残念!!
2006/03/31(金) 18:33:26 | URL | ⇒comariさんへ #-[編集]
よかった!!
薬が効いてるのね!ひと安心。
今日も早く休んで、明日も頑張って!!
昨日、今日は寒いから暖かくしてね~
2006/03/31(金) 18:43:08 | URL | keori #-[編集]
よかったぁ◎
薬効いててよかったよぉ8(*^^*)8安心安心(o^-^o)今日も暖かくしておやすみぃ~☆
2006/03/31(金) 19:23:07 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
元気になって
体の具合いかがでしょうか?
このBlogを観る時はきっとよくなっていると願っていますよ(^^)
パパさん優しいですね...これも愛ってやつなんでしょうねv-10
まずは自分が一番!...ゆっくり静養してくださいね。私はblogを定期巡回することで見舞いの代わりにさせてもらいますよ。
UPしてたらげんきになったかなぁって...
また遊びに来ますね。お大事に!
2006/03/31(金) 19:38:19 | URL | もとゆき #-[編集]
Re:
keoriさんへ

そうやねん!効いてくれたよ。ほっとした。ほんとに。ほんとに。。。
明日せっかく久々に会えると思ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・残念。
明日も病院、行ってきます!ありがとう!!
2006/03/31(金) 20:14:34 | URL | ⇒keoriさんへ #-[編集]
Re:
ワッカの彼女さんへ

いつも心配、応援ありがとう!!ワッカの彼女さんの祈り確かに届きました!
ありがとうね!
明日も行ってきま~す!!
2006/03/31(金) 20:16:23 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ #-[編集]
Re:
もとゆきさんへ

ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます!!おかげで良くなってます。旦那様は「愛の力だ~」とゲーム仲間に報告してました。←そうです、ゲームしてはりましたです。でも毎回付き添ってくれてありがたいです。
定期巡回、お見舞いありがとうございます!私も遊びに行きますね!
2006/03/31(金) 20:20:28 | URL | ⇒もとゆきさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
