これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

帰ってきてくれた♪

20060402155345.jpg
昨日は、旦那様、「朝までコース」だったんだけど、帰ってきてくれました~

リゲルもビックリ!!

でも嬉しそうにピシッとおすわりでお出迎え。

ありがとうね・・・旦那様

自分の「送別会」だったのにね・・・

明日から移動で、新たな職場。何かと大変になるけど、頑張ってください!!




私は頑張って、風邪予防こんなにしてたのに・・・ちょっと風邪気味。副作用のせいでこの二日間あまり寝れてなかった、昨日は「睡眠導入剤」ゲットしたので、久々にぐっすりと・・・と、思ったら、隣に「お目覚め導入剤」が・・・。






20060402155354.jpg
今日はある荷物が届いた。包装紙が大好きなリゲル。

筒状の物スキやなぁ~。
お出かけ用のかばんにも、「いい子だね~」の一言でジャンピングしながら入っていく。
やっぱり、
「いい子だね~」

と言ったらなぜか、入っていった。

洞穴の狩猟犬の本能か!?

すっかり落ち着いちゃって・・・

これって楽しいのかなぁ。

まあご機嫌だし、そっとしておこう。





20060402155427.jpg
そっとしとこう・・・って、オイオイ、ほんまに落ち着きすぎやで
鼻しか出てないし・・・

しかも、包装紙には「割れ物」って(笑)


中覗いて見ると寝ているわけではないらしい・・・

「いい子だね~」って言葉を待っているのか??

たま~に出てきては、「チラリ」とこっちを見る。

「いい子だね~」と言うと、また走ってもぐり込む。・・・この繰り返し・・・

旦那様の社員旅行が去年あったんだけど、その時、旦那様が用意してたかばんに私が指さして、「いい子だね~」と言ったら入っていった(笑)




20060402155436.jpg
おおっと~、やっぱりね・・・そろそろ始まると思っててん。

「ハカイダー」スタート!!

リゲルさん・・・鼻、ひん曲がってるよ~

もうこうなったら、ほとんど周りが見えてないね・・・

「必死」いったい何と闘ってるつもりなんだ!?リゲル!!







20060402155443.jpg
うんうん、やっぱりね・・・こうなるって思ってたよ。


リゲルさん・・・もう残像うつるくらい素早い動きで・・・ちょっとした心霊写真みたくなってるやん

散らかったゴミを私が拾いはじめると、この「遊び」がもう終わりなんだと、理解してるリゲル・・・

慌てて中でも一番大きい部分を必死でくわえて、逃げる、逃げる、逃げる。



でも自分の体より大きな包装紙くわえてじゃ、素早い動きは無理やから、すぐつかまるねんなぁ・・・
そのへんは、学習能力ちょっとばかし、足りないね~

頑張れリゲル!!





COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

ラブラブ♪
体調はどう??
急に寒くなったりしたから、風邪ひどくならないように気をつけてネッ!!

それにしても!旦那さまや~さ~し~い~~~♪(笑) ラブラブだねっ☆ 夫婦仲良しはいいこと!
旦那さま、ご栄転おめでとうございます☆☆☆ 新しいところで大変だと思うけど、頑張ってください!!!
2006/04/03(月) 10:54:13 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

風邪よくなってきてま~す♪
いつも心配してくれてありがとうね☆
ラブラブじゃないよ~ゲームしたはったしぃ・・・
新たな仕事場頑張れとぐずやま奥さまが言ってたと伝えときま~す!喜ぶよ~
引越し頑張れ~~★
2006/04/03(月) 11:48:39 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
かわいい!
この写真たち臨場感あるよv-218私はりーちゃんが遊んでいるときの一生懸命8必死)な表情が好きですv-433かわいいよねv-318
旦那様は職場異動か~慣れるまで大変だけど頑張ってね!!私は何も変わらず・・・がっかりv-406
2006/04/03(月) 18:21:18 | URL | keori #-[編集]
Re:
keoriさんへ

臨場感ある~??そう言ってもらえると嬉しいv-238必死なリゲル、また見に来てやってね!!
職場異動、頑張れって伝えときますv-222
keoriさんは何も変わらずか・・・主婦業は?頑張ってる?なんかいいレシピとかあったら私にも教えてね。
またメッセンジャー、相手してねv-238
2006/04/03(月) 19:26:48 | URL | ⇒keoriさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
