これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

観察

今日は少しまだ体調も万全じゃないし、

「おとなしくしとくこと!!」

って旦那様からも言われてるし・・・
今日はリゲルの「撮影会」にしよう

20060403173218.jpg

でもなぁんかカメラを向けるとイヤそうなんだよね~

「いい顔!いい顔!」とバカなカメラマンぶりを発揮するもむなしく・・・


20060403173228.jpg

ん???でもなぁんかこれカッコいいんちゃう??

バカなカメラマンやから、そう見えるのか??はたまた、ただの親バカかい??

とっても凛々しくも見えなくもないけど・・・視線の先には、やっぱり

「ボーロちゃん」

これがないと、写真すら撮れないよっ。

みなさんは何か「こんな撮り方いいよ!」とか秘策とかあるのでしょうか??

ちょっと、散歩不足で「ムチムチ」してきたリゲル・・・なのに今日の「撮影会」で何個食べた??

ダメな飼い主だね~・・・ごめんよ・・・リゲル


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

う~ん、上手い撮り方あったら私も教えて欲しい
なぁ~v-8
リゲルくんの横顔カッコイイよぉ!!!
モノクロって素敵ですね☆
ボーロ何個食べました?うちも「おやつ」でつって
撮るんですけど、ワンの方がウワテなのかな??
上手く撮れなかった方がもらえるってわかってる
のかな?って思ったりしません???
2006/04/03(月) 20:57:31 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
えりっちさんへ

ボーロ5個はいきましたね~。
でもえりっちさんの言うとおりウワテです!!「カシャ」と言うまでとまってるんですが、「カシャ」っとなった途端素早い動きを見せ、大抵、画像を確かめるとそこには「いない・・・」みたいな。あとはしっぽのみ・・・とか。
上手に撮りたいものです。
えりっちさんのお写真はいつもとっても綺麗で羨ましいです。
2006/04/04(火) 07:45:46 | URL | ⇒えりっちさんへ #-[編集]
お邪魔しま~す^^
aopuさん、初めましてこんにちは^^
先日は私のブログへコメントを残して頂いてありがとうございました。とても嬉しかったです!

aopuさんもミニチュアダックスと生活されているのですね^^
うちのお坊ちゃまは短毛麻呂繭なので、リゲル君がとても新鮮に写ります♪
いいな~。かわいぃなぁv-238

私も毎回撮影に四苦八苦しています。
言う事きかないしじっとしてられないし・・・;
『お!?バッチシ!!』と、思って確認したら、ブレブレ残像写真だったりorz
ムツカシイデス。

ご迷惑でなければ、私のブログからリンクをさせてください^^
また遊びにきますね~。
2006/04/04(火) 10:14:28 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
Re:
ケジナ1号さんへ

★訪問ありがとうございます★
本当撮影・・・難しいですよね~、雑誌のカメラマンとか、あっぱれって感じですよね~v-411
ケジナ1号さんのブログを開いて最初「!!!!」となりました。プロフィールの写真に(笑)かわいいですね。プレーリードッグ?ですよね?ワンと仲良しなのですか?もう未知の世界v-343
私もリンクさせていただきます!ありがとうございます!!
2006/04/04(火) 11:57:14 | URL | ⇒ケジナ1号さんへ #-[編集]
リンクありがとうございました^^
プレーリーは実家に預けてあります。
おぼっちゃま(犬)がやんちゃすぎて;とてもとても一緒に生活させるのは無理そうです。

時々実家に帰って遊んでいるので、ブログにアップする事がありますよ~。
お楽しみに!
2006/04/05(水) 12:39:22 | URL | ケジナ1号 #rXCH5ELc[編集]
Re:
ケジナ1号さんへ

プレーリーちゃんは実家に・・・なるほど~。
おぼっちゃま犬やんちゃさんですかぁ、うちもです(笑)
プレーリーの生態・・・未知の世界なので楽しみにしてます。
2006/04/05(水) 16:29:44 | URL | ⇒ケジナ1号さんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
