これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

やるぞ~

20060407161530.jpg
体調も良くなってきたので、手作りでも・・・

消しゴムスタンプで、「カレンダー作り」

今回は字を残すやり方なので、うぅ、かなり楽しめそうだぞ!!

フォント探しに手間取って、やっと字体が決定。

今日は酔い止めも「まだ」飲んでないので、晩御飯をちゃんと作ろうっと。普通のお嫁さんなら毎日作って当たり前やのに、ごめんよ、旦那様。


今日は以前ブログにものせた「春巻き」にしよう
ご飯の下ごしらえが済むまで、スタンプはおあずけ・・・

うう早く作りたい!彫りたい!!

また、仕上がったらUPしま~す


リゲルは、もう随分前から、「要求モード」

20060407161636.jpg
目が合うと素敵な言葉・・・この場合「ごはん」を私の口から発せられるんじゃないかと必死で顔見てくる。

わざと「くちぱく」でコソコソ何かをしゃべるフリをすると

首かしげてる~

かわいい~

フフフ

おちょくってごめんよリゲル

もう少し待っててね「ごはん」あげるから


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

消しゴムスタンプでカレンダーすごいi-237器用ですねぇ~ 私にはそんなセンス全くないです。。体調少しよくなったみたいでよかったですi-184
リゲルくん「ごはんちょうーだい」の顔がキュートi-178
春巻き私大好きです!
2006/04/07(金) 16:42:02 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

センス・・・それがないんですよ~v-406
春巻き・・・安い皮を買って大失敗(涙)
破れまくりの爆発しまくりです・
・・
2006/04/07(金) 19:47:51 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
こんにちはぁ~♪
先日からこっそりと(^_^)v
読ませて頂いています~。

ログカフェの方にも近じかお邪魔したいなぁ~って思っています。
こんなお店もてたらな って思っていたんですよ。
夢のまた夢ですけど。
行動範囲の中にあったとは・・・
嬉しいな!

リンクさせて頂いて宜しいですか?
「ワンの物語」も転載させて頂きました。

2006/04/08(土) 12:31:06 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
すずさんへ

ご訪問ありがとうございますv-354
読んでいただいてとっても嬉しいです。
ひょっとして、高知県の方ですか??しかも行動範囲の中とは!結構お近くなのかな?
とっても景色綺麗で、空気も美味しいですし、是非行ってみてくださいv-363また感想も聞かせていただけたら嬉しいです。
リンク・・・ありがとうございます。
また私も遊びに行かせていただきますv-237
2006/04/08(土) 16:08:39 | URL | ⇒すずさんへ #-[編集]
いきなりで失礼かと思いつつ
お友達でリンクさせて頂きました。<m(__)m>
ご紹介部分など問題がありましたら、コメント下さい。

今は高知市内に住んでいますが
生まれた所は割と近くなんです~。

我が家のわんこ最近UPしてないけど又遊びに来て下さいね(^o^)丿
2006/04/08(土) 22:54:07 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
すずさんへ

高知市内ですか~♪
そうなんですか~世の中は狭いですね~
遊びに行かせてもらいます★

リンクありがとうございます☆
2006/04/08(土) 23:12:11 | URL | ⇒すずさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
