これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

生涯片想い

私は何度も言うが超テレビっ子です。
つい最近も何かのテレビでえらく感動した。

関根 勤に・・・

関根勤…昔カックラキン大放送で見てたころは特に好きでもなんでもなかったけど、まあ、大滝秀治のものまねとかは私のツボでかなり好きだったりもする。
最近感動したのは、関根さんは結婚して24年経つのに、奥様のことが好きで好きでたまらない・・・と堂々とテレビで言ってた事。

全く飽きません。ボクは生涯奥さんに片想いです

と言ってた。

なんて素晴らしい・・・

もう感動して一気に好きになってしまった。
世の中にこんな旦那様はたくさんいるんだろうか・・・そしてその想われ続けている奥様はやっぱり、家ではきちんと「服」を着て「化粧」をしているんだろうか・・・

関根さんの奥様見てみたい・・・

関根さんの娘が「母のお風呂を覗くんです~ぅ」と困った顔で言ってた。
飼い犬のライル君(ゴールデンレトリバー)を餌にお風呂場に行き
「ライル君が来たよ~」と言って覗くらしい。
・・・まぁ、これはよそでしてはならない事だから唯一奥さんは法的にも罪に問われないからだと関根さんは語ってた。
でも、24年経ってそんなに奥様を愛している関根さん、

あなた最高です。

このことをちょっと興奮気味にうちの旦那様に話をしてみたけど、私一人鼻息荒く、反応・・・いまいち・・・

あっ飽きてるんすか?

飽きられない為にも、やっぱり努力必要やな~と反省しながらも、今日も一日トレーナー&ジャージですごしたaopuでした・・・



今日は旦那様がリゲルの狂犬病の注射に行ってくれました
ありがとう、旦那様
注射される間はビビリすぎて痛みも感じないのか鳴いた事ないリゲル。
ただし、先生が「○○さ~ん」とガラガラっと診察室の扉を開ける度に
「ワン!」となぜ吠える?
開きそうになる前に耳元で「ワン嫌よ~ワン嫌よ~」と呪文のように唱え続けてると吠えない時もあるけど、旦那様はそんなこと知らないので、今日も思いっきり吠えたそうな・・・

P1000607.jpg
注射の後は、「安静だよっ」って言ってるのにぃ。
遊んでもらう気満々・・・
それに遊んでってお願いする相手間違ってるよ、ホラ、「ゲーム中!!」

そりゃなかなか気づいてもらえへんで
この後、しばら~く、待ち続けてた。





そうそう、安静にしなあかんし寝よう寝ようP1000570.jpg

私は相変わらずまだ、「酔い止め」にお世話になる日も多々あり、飲んだ後は眠たくなるし、ちょっと横になろうと寝室に行く。

リゲルも私が寝室へ行くのがわかるらしく携帯を手に持ってテレビを消すと「こっちだよ」って感じで先に行って振り返ってる。




そして、一緒に寝ると、最初は布団にもぐりこんで寝てるけど、少ししたら外に出てくる。←私が思うに息苦しいんちゃうかと・・・最初から外で寝ればいいのに・・・


そしていない旦那様の代わりだよ、と言わんばかりに人間みたく旦那様の枕に頭をのせて寝る。

これまた可愛い
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

私も関根さんのコメント聞いたよ。すごいよね~
奥様はきれいにしてらっしゃるのかもね。イヤ、そんなことは関係ないのかも。お風呂ではきれいにできないからv-398
2006/04/16(日) 20:29:50 | URL | keori #-[編集]
Re:
keoriさんへ

聞いた~??本当、すごいよね~。
やっぱり奥様きれいにしてるんかなぁ・・・
お風呂では・・・そうやなぁ。
でも好き好きやねんなぁ。すごいよ、本当に。
2006/04/16(日) 20:35:40 | URL | ⇒keoriさんへ #-[編集]
関根さんアナタは旦那さんの鏡です!!
そういうふうに思っている関根さんは素敵だし、
そう思われる奥様は幸せものですよね
私も飽きられないようーにがんばりまっす
っていっても、、ノーメイク・ジャージ妻ですが^_^;

リゲルくんの添い寝がめっちゃめちゃカワイイですよね
毎日リゲルくんの成長日記が楽しみです♪
2006/04/16(日) 23:45:42 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

でしょ!!関根さん、ステキですよね~v-238
私もやっぱりノーメイク&ジャージ妻です。
服とか見に行ってもジャージとかの方が興味あったり・・・終わってます・・・

成長楽しみにしていただいて嬉しいです!!なんつっても親バカなもんで・・・
2006/04/17(月) 00:20:08 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
きゃあ(>_<)☆素敵ぃ☆ずーっと一人の人を愛するなんて…すごい!でもそう思わせた奥様はもっと②すごい!!きっと、いい人なんだろうなぁ★たぶん赤ジャージ着てても好きなんだと思う(笑)そして奥様も同じくらい関根さんを好きなんだろうな★私もそうなりたいなぁぁ。。

2006/04/17(月) 00:21:47 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
Re:
ワッカの彼女さんへ

でしょでしょ~!!!やっぱり皆、ステキと思うよなぁ・・・本当すごいよ~、「カンコンキン」なんて関根さんバカにしててごめんなさい。
奥様も関根さんを好きなのかぁ。すごいな、「生涯両想い」ってこと!?
羨ましいね~!!
2006/04/17(月) 09:50:38 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ #-[編集]
テレビっ子
私もですよぉ~。
お風呂にもテレビをつけた真のテレビっ子で
あります(笑)
関根さんのコメントは私も聞きました!ホントに
奥様が羨ましい…そして、娘さんにもメロメロ
みたいですよねっ。どうやら「怒られるのが好き」
と言ってたのを聞いたことがあります(爆)
うちのパパはどうなんだろう???
今は①COCO②RAN③ママ
でしょうねぇ~(苦笑)
2006/04/17(月) 20:34:02 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
えりっちさんへ

えりっちさんもテレビっ子ですか~、いや~私だけじゃなくて安心しましたv-221
関根さん「怒られるのが好き」・・・そうだったのか~。それは知りませんでした。テレビっ子なのに反省・・・v-393
えりっちさんは③なんですね~。うちは②ですね
2006/04/17(月) 21:01:05 | URL | ⇒えりっちさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
