これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

福山雅治

hukuyama.jpg私の好きな人ずばり福山雅治さんです。
この歳になってお恥ずかしい話やけど、ここまで好きになった芸能人は初めてまぁ昔から「好きな芸能人は?」なんて聞かれると福山雅治!と答えてたけど…ここまでどっぷりしてなかった。
遠い遠い昔、シブガキ隊のモックンが好きだったけど特に何かレコード(←これまた歳を感じるなぁ。)を買うわけでもなく踊れるわけでもなかった。
2004年4月に福山さんとの運命の出会いコンサートのチケットをお姉ちゃんがとってくれた…それもなんと前から4列目もう、間近で見る福山さんに「ズギュンッ」と打ち抜かれたなぁ。あれは。それ以降私たち姉妹はどっぷり福山ファンになりました産まれてこのかたスクラップブックなんて作った事ない私が、…作ってるよ…あ~作ってるさ。
当然ファンクラブにも入ったよ。お姉ちゃんとの会話は「一度でいいから会ってみたい」がほとんど。
そんな姉妹に旦那様は、「おまえらは~…会えるわけないやろ!」とイタイ子を見る目で言う。

   いつになれば会えるのかな…え?無理?やっぱり?
写真は数々の福山様のグッズもろもろ。ファン暦、超短いわりになかなか充実してるやろ…。でもこの中のほとんどが、私の母&姉からの誕生日やクリスマスプレゼント。いつもありがとうね。あとお見舞いに頂いた写真集←もう穴があくほど見たよ。


teru.jpg
てるてる様~!

どうか26日いいお天気になりますように・・・

ちょっと待てよ…てるてる坊主って…いつぶらさげるんやろう。前日?それとも今からう~~ん…え~いっ今からぶら下げるぅ頼んだよてるてる様


師匠
私はまったくと言って良いほどブログ初心者です。その癖あ~やりたいだのこ~やりたいだの夢はふくらむばっかり。でも掲示板やらで調べても、まず自分が何をやりたいと何と質問していいのかがわからないという醜態…掲示板見ても答える方々も忙しいんだとは思うけど読んでて怖い…だから怒られるの怖いし質問もいまいち自分でもわからんから問い合わせる勇気もない小心者や…。
と、私には師匠がいたよ!この人に聞けば間違いないって心強い旦那様の友達がいる。今日は師匠、仕事中にも関わらず、メールで自分でも意味不明な質問。でもさすがっ私の言わんとすることを「なんとなく、わかる」って言ってくれたそれで充分っす。旦那様は「あ~お前の旦那がぐずやま(師匠)やったら良かったのにな、俺には理解できひんわぁ」と言っていた。
師匠、これからも宜しくお願いします


COMMENT : 11
TrackBack : 1

COMMENT

師匠って言っても。。。
師匠って言っても、まだ大した役に立ったことないけどね。
キャッキャッキャッ。

ハリボテ。。

真の師匠を目指して精進しま。
2006/02/22(水) 17:59:18 | URL | ぐずやま #-[編集]
うふふ
毎日がんばってるやんv-344
そっかそっか、きっちり『師匠』もみつけたみたいやしうらやましいわ~i-260
私、師匠っておらんかったもんな~。
師匠に立候補してくれた人はいたけど・・・。
(↑うちの夫ねi-229

福山雅治さん、会えたらいいねi-278
2006/02/22(水) 18:35:39 | URL | comari #-[編集]
Re--師匠って言っても。。。--
ぐずやまさん…師匠様

早速色々調べてもらって本当に感謝感謝v-421です。
今日も仕事帰りに家まで来てくれてのレクチャー楽しみにしてますv-363
2006/02/22(水) 19:29:35 | URL | aopu #-[編集]
Re--うふふ--
頑張ってるで~v-91
でも読み返しても完全にひきこもり日記になってるよな。
師匠早速今日来てくれるねん。ありがたやありがたや…
2006/02/22(水) 19:32:06 | URL | aopu #-[編集]
頑張って
ブログも福山に会うこともv-218
いつか会えるよe-265
祈っておきますe-343e-343
コメントするのも時間がかかるe-263
アナログ人間ですi-217
2006/02/22(水) 21:55:55 | URL | keori #-[編集]
ごめんなさい!!
i-80が割れるなんて思わなかったのv-409
福山に会えるよv-411
2006/02/22(水) 21:59:32 | URL | keori #-[編集]
-Re-頑張って--
keoriさん

ほんまや!ハートが完全に割れてるやんっv-12会えへんってことかな…やっぱり(笑)コメント見てかなり笑ったわ~
2006/02/23(木) 00:14:12 | URL | aopu #-[編集]
お初~!
お初コメントしま~す。ぐずやまも元気そうでなにより。高知のケーキもシロップもほんまにおいしいよね~。何書いていいかわからんし、なんか緊張してきたわ~。福山さんの写真集は穴が開いたらまた新しいのあげるからこころおきなく見たらいいよ(笑)まったく、夫婦そろって写真集好きやな~。。。
2006/02/23(木) 23:15:30 | URL | キンニクまん #-[編集]
Re--お初~!--
キンニクまんさん

コメントありがとうv-237写真集本当にありがとうv-25あん時はほんま感無量やったわ。
キンニクまんさん’彼女にもよろしく~v-222
2006/02/24(金) 10:46:01 | URL | aopu #-[編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/03/01(水) 00:04:06 | URL | sagami #JalddpaA[編集]
Re--みてみて!--
sagamiさん

見に行ってみます!コメントありがとです。
2006/03/02(木) 12:02:36 | URL | aopu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2007/01/17(水) 06:22:27 |

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
