これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

♪♪可愛い♪♪

今日は私の親友のお家へお邪魔してきました~。
いつも彼女のお父さんが迎えにきてもらい、お母さんに送ってもらう。

いつもありがとうございます

東京に住んでるんだけど、出産の為実家に帰ってきている。
2月26日に産まれた赤ちゃん。

前回は入院中の病院へ面会に・・・あれ以来会ってないので、とっても楽しみにしてた。

か、可愛い~

P1000688.jpg

寝てるぅ~、それだけで可愛い~

前回会った時と全然顔が違う!!大きくなったね~

カメラ小僧のように写真とりまくり・・・

笑ってくれた~!!

P1000694.jpg

私にではない・・・けど笑ってるぅ~

うちには子供がいない。それに近くの友達もみんな子供はまだ、なので

抱っこしたことありません、私。

初体験←この歳になって初体験があるとは・・・
もう緊張・・・体のいろんな所に力入りまくり・・・
「写真撮って撮って!」と頼んで撮ってもらった。

家に帰って見たら、満面の笑みは私だけ・・・赤ちゃんはどの写真も「眉間にしわ」・・・

でも可愛かった~♪
ずっとみつめられると、もう、とろけちゃいそうだった。

すごいなぁ。生命って・・・

友達も随分ママっぷりがいたについてきた。
頑張れママ!!

5月になったら東京に帰ってしまう・・・寂しいなぁ。



帰ってきてリゲルにご飯をあげ・・・

めっさお気に入りになってるやん、まぁ、いいけどさ。

P1000658.jpg


おもちゃ、増えてよかったね~。
お留守番もちゃんとできてたみたいやし・・・←「メヤニ」がたっぷりついてたので寝ていた事がわかる

偉い偉い!!
COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

☆aopuさん☆
初めまして(^ω^*)ノみかんです。
以前私のブログに遊びに来ていただき!!コメントありがとうございました!!
同じ病気でダックスを飼っているとの事。
これからちょくちょく遊びに行かせて下さい!!
「私の病気の話」読んでジ~ンとしました。
あ~気持ちわかる~っと。リゲル君可愛いですね!!毛の色がきれい!!
お友達の赤ちゃんもこれまた可愛い!!
2006/04/19(水) 18:20:56 | URL | みかん #-[編集]
Re:
みかんさんへ

訪問ありがとうございますv-237
Rさんにお返事いただいてました~。ステキな旦那様ですね~。
同じ病気でダックス・・・共通点多いですね~、うちの旦那様もいちおう優しい旦那様です。(これまた共通点??)
私もまた遊びにいかせてもらいます!!
2006/04/19(水) 21:29:23 | URL | ⇒みかんさんへ #-[編集]
かわいいね!!
おひさしぶりe-420
お友達の赤ちゃんe-78とってもカワイイね~e-265 
私の友達も先月、無事元気な女の子を出産しましたe-402 今週土曜日に会いに行くんだけど、今からとっても楽しみe-343 ホント人間ってスゴイよね~e-398 ってか、女の人ってスゴイよねe-420 
お友達、来月に東京に帰っちゃうの寂しいね。。。
2006/04/19(水) 22:05:42 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
ゴメンなさい!!!
絵文字、選ぶの間違ってしまった~!!!
ホントにゴメンなさい!!!!
2006/04/19(水) 22:07:38 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

絵文字これ間違えやすいよなぁ。止まってるし、送信して「えっ動くの!?」みたいな(笑)

お友達おめでとう!!無事産まれてよかったね~心配してたもんね~。リンクしてる「私の日記帳」はその友達のブログで新米ママの奮闘っぷりがわかるねん、お友達も新米ママさんやし、見てみて~。
本当、母は強し、だね。

東京・・・帰っちゃうねん、本当寂しい・・・
2006/04/19(水) 22:31:31 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
かわゆい~♪
2か月経ってないのに
もうこんなにしっかりして、その上笑ってるなんて…
可愛いです~。
どんな夢見てるのかなぁ~♪
次会える時は色んな表情がいっぱい出来るようになってるから、淋しい反面楽しみたくさ~んよ!!

記事に関係ないけど…
書いても良いですか?(って書く気いっぱいだけど)
18日、ぷータロさんに行って来ました~。
とっても素敵なとこで、又行きたいです。
ブログにもUPさせて頂きましたが
障りが有ればお知らせ下さい。

お姉様に宜しく伝え下さいませ。
2006/04/19(水) 23:46:32 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
すずさんへ

しっかりしてるんですね~姫。赤ちゃんと触れ合う機会がないので、そういった事も全くわからないんですよ~。もう孫を想うおばあちゃんのようにメロメロです。本当、次会う時が楽しみですね~。

ぷー・タロ行ってくださったんですか!!!
すご~い嬉しいですぅ。
又行きたいと思っていただけて、きっと実家の家族も喜ぶと思います。
ありがとうございます!!
ブログ早速見に行かせていただきま~す♪♪
2006/04/20(木) 00:10:16 | URL | ⇒すずさんへ #-[編集]
ぅおお!!かわいいぃ~~
赤ちゃんって、そこにいるだけでみんなを幸せな気持ちにさせてくれますよね~ プニュプニュしたホッペ、突っつきたい^m^

ほんまや。リゲルくん靴下めっさお気に入りやん。て、何で急に大阪弁やねん。使い道違ってるような気もするけど、これだけ遊んでくれたら靴下もaopuさんも?本望、かな?^^
2006/04/20(木) 12:21:25 | URL | yocco #-[編集]
Re:
yoccoさんへ

ほんといるだけで幸せ~な気持ちになりますね~。まぁ、うちには子供がいないし、その存在がリゲルですね♪

めっさお気に入りになってるでしょ~。大阪弁でコメントいただくとホッとしますね~

靴下もきっと喜んでる・・・きっと。
2006/04/20(木) 12:33:49 | URL | ⇒yoccoさんへ #-[編集]
ハナつっ込み!
あかちゃん可愛いですね!...手を傷つけないために手袋もするのかなぁ(^^;
まだ産毛だし...成長する姿が楽しみですね。
リゲルちゃんハナつっ込みしてる(笑)
ちゃんと手で抑えているし。。。可愛いっ!
あどけない姿は人間も動物もみんな可愛いものですよねv-10
2006/04/20(木) 15:01:37 | URL | もとゆき #-[編集]
Re:
もとゆきさんへ

本当、人間も動物も可愛いです!!
うちは子供がいないのでリゲルが変わりです。
でもその気持ちわかる~なんてこともたくさんあったり(人間と一緒にして申し訳ないかぁ)するんですよねぁ。
彼女にとって赤ちゃんは大切な家族であり、宝であり、私にとってリゲルは大切な家族であり、やっぱり宝なんですよね~。
2006/04/20(木) 15:57:30 | URL | ⇒もとゆきさんへ #-[編集]
ありがと~。
わ~i-189
さっそく載せてくれてありがとうi-189
ってかはやっi-183すごいマメマメやん。
みんなのお褒めのコメントもうれしいわ~i-175
こちらこそ色々頂いちゃってありがとう☆
色々話もできて楽しかったわi-236
もうすぐ帰ってしまうけど、できるだけ会っとこうな!!

リゲルちゃん、お留守番させちゃってごめんねi-202イイ子でいてくれてありがとう☆

ほんま、リゲルちゃんと姫って一緒よな~。
一緒すぎて笑けたもんi-278
2006/04/20(木) 17:35:50 | URL | comari #-[編集]
Re:
comariさんへ

ほんまに可愛いからやで~(って私オバ馬鹿??)
いやいやほんまに可愛い!!
来週もまた会いにいきます~!
お留守番リゲル、いいの、いいの、たまには。
2006/04/20(木) 21:46:57 | URL | ⇒comariさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
