これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

成分解析!!!

今日朝、「なるとも」(関東ではやってないらしい)を見てた。
↑何度も言うけど私は超テレビっ子です。

そしたら番組の中で気になるのをやってた。

人の成分解析

その人の名前を入力すると、その人が何でできているのか解析してくれるのがあり、巷でちょっと流行っているような事を言ってた。
その説明を海原なんとかって姉妹で漫才してる二人が説明してた。

そのお姉ちゃんは「99%はったりでできている」という結果が出てて
かなりウケた

早速パソコンに向かい調べてダウンロードした。

かなり遊べる、これ!!

ひょっとしたらもうブームは去ってしまっているのか!?私は今まさしくブーム開始!!

私→44%勢い、 41%知恵、 13%苦労、 1%努力、 1%欲望
で、できているらしい。

旦那様→67%やましさ、 26%言葉、 4%知恵、 3%白い何か
し、白い何かって!?うん、うん、旦那様やさしい、やさ・・・や・・・やましさかよっ!

「やましさ」がほとんどじゃん!!

かなりウケた~!私のはなぁんか面白みもなくふつ~って感じやけど旦那様・・・やってくれるね期待を裏切らないよ。

う~楽しい!!どんどん調べる私。
友達の皆様勝手に調べて笑ってごめんなさいね・・・

リゲル→99%赤い何か、 1%ビタミン・・・何よ~!!!赤い何かって!!

驚いた事に私のお姉ちゃんとお母さんには「大阪の美味しい水」ってのがあった。もともと大阪にいたのを知ってるのか!?

ある人・・・全て食塩でできています

もうお腹痛い!笑いすぎで~!!

福岡県在住友人Y氏→58%黒インク、 22%歌、 20%下心
↑この方は色が黒いんですっ!!あ~楽しい!!

最近結婚したT.N氏→74%保存料、 12%波動、 6%厳しさ、 5%魔法、 2%黒インク、 1%蛇の抜け殻
↑蛇の抜け殻って!! 魔法??すごい!!

ちなみに私の大好きな福山雅治さんも調べてみた
88%毒物、 9%毒電波、 2%やらしさ、 1%知識
う~ん、なぜか妙に納得・・・。

はぁ~かなり今日は楽しみました
周りの友達は全て調べて…友達の中で結果知りたい方・・・私まで…フフフ

今日はちょっとおでかけしてました。
リゲルは旦那様の実家に預かってもらってました。
いつもありがとうございます
実家ではいつもおもちゃが一杯あり、ずーっと遊んでもらい、帰ってきたらいつも幸せな顔でどっぷり寝ます。

・・・って、この顔、放送禁止!!!

P1000290.jpg


本当は、可愛いんです・・・この子・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

ちょっとうっすら白目のリゲルくん。。これはだめ~!
私もこれやりましたよ~
8割が真空でできてるみたいです、どうなんでしょう?空っぽってことカシラ?
2006/04/21(金) 01:02:17 | URL | ココペリ #-[編集]
きゃ~おもしろい(〃^∇^)o彡☆です!!
私もやってみました♪電波が主って?旧姓は記憶が主って??家族みんなのやって大爆笑!!
おもしろい友人は90%以上運でした!!
お腹痛い~。(笑)でもあたっているかもと納得!!
不思議ですね!!
楽しい情報ありがとうございます!!
リゲル君の寝顔ご立派!!
うちの犬君達はカメラを向けるとムクッと起きてしまうのでなかなか寝顔が撮れません( 。-ω-)-ω-)-ω-) 。
2006/04/21(金) 09:22:17 | URL | みかん #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

真空なんですか~!?なんかでも神秘的でいいじゃないですか!からっぽじゃなく、中身がギュッってことですよ!!
でも私の友達の一人は98%優雅さ、2%理論、なんて子いました。なんか羨ましい・・・
2006/04/21(金) 09:45:15 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
Re:
みかんさんへ

私も旧姓もためしました。みかんさんいいですよ~、私はほとんど「罠」でした(笑)あ~面白い!!
そうなんですよ、なぜか納得する所もあったり・・・楽しめて良かったです~!!
リゲル・・・ヤバイですね、これ・・・うちは寝顔ばっかりで。パッチリお目目をとりたいんですが、起きてる時は動き早すぎ!!
2006/04/21(金) 09:49:28 | URL | ⇒みかんさんへ #-[編集]
シリカゲルか。
保存料と波動と蛇の抜け殻でいつも新鮮に人生切り開いて行きます!
旦那のやましさと福岡在住の黒インクはえぇねぇ。
ウケた。
2006/04/21(金) 09:52:26 | URL | 最近結婚した友人TN #-[編集]
Re:
最近結婚した友人TNさんへ

シリカゲル~!!は~面白い、でも何にも欠かせへん感じでいいじゃん!!
やましさ、黒インク、楽しいね~。
奥さまもかなりいけてたよ~。
・・・働きなさい!!
2006/04/21(金) 11:03:47 | URL | ⇒最近結婚した友人TNさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
