これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

消しゴムスタンプ

今日はなんとなく何もしたくな~い気分の日でした。

まぁ、日頃主婦業やりまくってるのか?って聞かれてしまうと返答に困るけど・・・

消しゴムスタンプもあまり進まず・・・今日はこの一つだけ

ありがとうスタンプ←消しゴムにお礼を言ってるのではありません!

P1000718.jpg

可愛いかなと思って作ったけど・・・石原良純に見えてきた。よ~く考えてみると・・・なぜ「眉毛」??


リゲルは昨日もおとついも私が外出してたせいかずっと私の「あぐら」の上で寝てた。←ただ単に寒かったのかも知れないね。

P1000680.jpg


リゲルのお気に入りの場所

P1000711.jpg

いいなぁ~腕枕か・・・。
旦那様がゲームをしないでこんな風に寝転がることは珍しい。
最近かなりお疲れモードなので、ゲーム時間も少ない。

とはいえ旦那様は寝ているのではなくゲーム本を読んでいるんです。

この隙間で寝るのがリゲルは大好き

なかなかこんな時はないよ!リゲル、チャ~ンス!!

この揃ってる手が可愛いね~



昨日の成分解析みなさん楽しめたようで、良かった、良かった
でも福岡県在住Y氏からは
「コォラー、黒インクって!」
とメールがきてた。だって~私が解析したんじゃないんだも~ん!!

さらに最近結婚したTN氏は、ブームど真ん中!!
色々調べてかなりお腹痛くなるまで笑ったわ~。

彼から知りえた情報
私の住んでいる枚方市→半分がお菓子でできていたらしい
私の旦那様の名前のみ→73%乙女心、27%大人の都合
福岡県在住の「彼の肌」→半分以上が着色料
福岡県在住の「彼の顎」→黒インクの割合アップ!
モンスターハンター2プレイ中の旦那様→ほとんど夢
オンラインゲームと旦那様→希望と毒物


あ~かなりウケた~!!
名前のみしか思いつかへんかった自分に腹が立つくらい笑った!
さすがやわ、Tさん。
また他にも試してみ~よおっと。

みなさんもお試しあれ~


ってかTさん!!仕事しなさい!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

結局あんまり仕事手につかへんかったわぁ。
(成分解析のせいではなくて、個人的な気持ちの問題で)
こんな日もあるよね。
今晩は奥さんと成分解析しよっと。
来週からはちゃんと仕事しま~す。
2006/04/21(金) 18:57:42 | URL | T #-[編集]
Re:
Tさんへ

あるある~、今日の私。手につかへんかったわ~何事も。
苗字と名前の間にスペース入れても違う結果になるね。keoriさん情報によると他の成分解析もあってそれはそれで違う結果らしいよ~。
奥さんと楽しんで~。
うちの旦那様は「ゲームしまくる!!」と断言してたから会話なしだね・・・
2006/04/21(金) 19:35:42 | URL | ⇒Tさんへ #-[編集]
リゲル君の安心した寝顔すてきです。
とっても安心してるのが感じられますね。

成分分析ちょっとおもしろかったです。
レンは69%がスライムで出来ていて31%は微妙さで出来ているそうです。
ちなみに私は99%は世の無常さで出来ており1%は電波でした。
二人とも2種類の成分しかないようです。

2006/04/21(金) 22:41:15 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
Re:
coolcatsmoothyさんへ 

お二人の結果ちょっと笑ってしまいました~♪
二人とも二種類ってのもまたなんかいい感じですね~。でもスライムなんだ~レン君・・・(笑)

もっと上手に撮れるよう、「マクロモード」で頑張ってみます!!  
2006/04/21(金) 23:33:02 | URL | ⇒coolcatsmoothyさんへ    #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。