これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

頭痛だよ・・・

今日は頭痛DAY・・・ってそんなんいらねぇ!!

本当、この微妙な天気の日は痛いんだよね~。
やば痛・・・

私は緊張型頭痛と偏頭痛と混合型とかいうやつ。片方は温めるといい。もう片方は冷やすといい。間違えるとひどくなる。・・・でも

やってみなきゃわからない。
しかも今日は両方やったのに、ダメな日。

もう世の中から「頭痛」なくなればいいのにぃ。

リゲルは今日久々の美容院。
いつも予約もせずにいきなり連れて行く←旦那様が。

リゲルはひげ、足裏、の毛はカットしてもらうけど他は旦那様の好みによりカットはなし。(カットしたとしても同じ値段)

耳掃除、肛門線、爪きり・・・これもしてもらい、しめて

2100円

安い!!破格!!しかも結構時間も早い。最初はなんでそこまで早いのかリボンまでつけてこの速さ・・・ひょっとして「プチュ」っと注射でもされて眠らされているのか!?とまで考えたりもした。
いや、でも注射代の方が高くつくじゃん

もしくは羽交い絞めにされているのか!?

でも美容院のお姉さんがリゲルは大好き。
迎えに行った時もお姉さんに抱かれ満足げ。

ってことはいいことだ。

初公開!!これがリゲルの要求顔です

P1000770.jpg

凛々しい!!この顔で約2時間程、見つめられ続けるねんなぁ。←腹時計が狂っているから
旦那様がお休みの日は結構旦那様がターゲットになります
でも凛々しいけど、今日はリボンちゃん、ちょっと迫力が欠けるね~。
いつもは「リボンしないでください」とお願いする。
でも今日はブログに載せたいがためにしてもらった←でも結構取るの大変やねんなぁ、毛少し抜けるしぃ、ごめんよリゲル。


意地悪な旦那様

P1000778.jpg


これはたまらん!!匂いはきっと大好きな「ボーロちゃん」似のはず・・・

おめぇに食わせるクッキーはねえ!!

P1000775.jpg


あ~ぁ、旦那様が食べちゃった・・・残念でした~。
意地悪だね~・・・

リゲル!コントローラー食っちまえ!!




今日の消しゴムスタンプ

P1000761.jpg


う~ん、もっと細かい、ワクワクするのが彫りたいなぁ・・・

でも今日はなんといっても頭痛DAYやし、このままだとケポッと吐くコースっぽいのでおとなしくしとこう・・・←ご飯中の方失礼しました。
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

おそろだよ~
大丈夫かな??つらいねぇε-(´Д`)ハァ…私も今日は頭痛dayだよ。。朝から血糖が下がってるのかと思ってチョコ食べたけど治らないし、お薬でもダメ…もぉぉ!ってかんじでした(>_<;)仕事中もあなたをマッサージしている場合じゃぁないのよ私。って思いながらマッサージしてたら「痛いです」って言われちゃってぇ、ごめんなさいお客さま…☆こんな時こそリゲル様(*´ω`*)今日も癒されました☆*:・゜ありがとぅ◎

2006/04/22(土) 20:31:44 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
Re:
ワッカの彼女さんへ

やっぱり???頭痛DAYやった!?気圧かなぁ。私も薬もダメやったわぁ。辛いね~頭痛やのに人のマッサージは・・・偉い偉い!!よく頑張りました!!
リゲル様で、癒された??良かった良かった~v-238
2006/04/22(土) 20:57:37 | URL | ⇒ワッカの彼女さんへ    #-[編集]
こっちは昨日!
こちらは 昨日中途半端な天気で頭痛くて 頭痛薬と葛根湯にお世話になりました!どうしたら 世の中から頭痛がなくなるんやろーリゲルもチェリーも頭痛はないんやろか?聞いてみたけど知らんぷりやわ!お大事にね( ^ー゜)b
2006/04/22(土) 22:20:50 | URL | チェリー #-[編集]
Re:
チェリーさんへ

本当やなぁ。ワン達には頭痛はないのかな??
眠れないわ~ってのとか・・・
聞いてみた、うちもリゲルに・・・すでに寝てるし・・・
2006/04/22(土) 22:45:19 | URL | ⇒チェリーさんへ    #-[編集]
少しは良くなったかなぁ~
頭痛持ちは大変だ!!

軽めの時は熱めのシャワー使ったり、コーヒーや栄養ドリンクでしのぎます。
重く来た時は「ゲボッゲボッ」となり、薬も効かないので寝るのみです。

寝顔のリゲルちゃんも可愛いけどリボン付けても
キュート♡それにしても、2100円は安!
2006/04/22(土) 23:37:54 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
すずさんへ

すずさんも頭痛もちでしたかぁ。
結構いてはるんですね~、コーヒーかぁ・・・試した事ないですね~栄養ドリンクってのは普通のリポビタンDみたいなものですか~??
なんでも治るのなら試したいですね~。

2100円破格でしょ!!高知のチェリー(リゲルのきょうだい)はいくらって言ってたかなぁ。まぁ、2100円より安い話は聞いたことないですね~。
2006/04/23(日) 00:55:59 | URL | ⇒すずさんへ #-[編集]
うちもカットしてもらったあとはリボンつけてもらいます。
リボンは自分でやろうと思ってもつけ方が難しいから、うまくできないんですよね。

クッキーを食べられてしまって、見上げるリゲル君がちょっとせつないです。
要求する時に姿勢が良くなるのは、どこの犬でも一緒なんですかね。
2006/04/23(日) 07:27:05 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
Re:
coolcatsmoothyさんへ

リボン・・・取るのにあれだけ苦労するのに、つけてもらう間いったいリゲルはどうしているんだろうと不思議に思います。

要求・・・確かに。姿勢めちゃくちゃピンとして、一言も聞き逃すものかって必死に見てきますね~。
でもレン君はとっても落ち着いていてがっついたりしないイメージです。
2006/04/23(日) 11:21:41 | URL | ⇒coolcatsmoothyさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
