これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

♪♪ハァイ♪♪

いきなり・・・ハァイ♪♪←ブサイクで失礼!!

P1000936.jpg


この前、マナーベルトなるものを作る時、お姉ちゃんが
「毛糸で腹巻みたいにゴム編みで作ったらいいやん」と言った
「なるほどね~」と作った

・・・あかんやん!!どうやってお腹まで通すのさ!!

お腹のサイズで編んだはいいけど、顔でこの状態・・・尻尾からも挑戦してみたけど、無理無理

昨日イヤイヤ、旦那様は今朝5時半帰宅・・・
お酒臭かった~!!でも楽しかったようやね。良かったね~。

私は朝から、掃除、洗濯、床ふき・・・なんて頑張ったらかなり疲れてちょっとダウン・・・だから今日は一日ゴロゴロしよう・・・



昨日はドッグカフェ行く前に、もうすぐ東京に帰ってしまう友達のおうちに旦那様と一緒にチラッと行った。
旦那様とこの友達ともかれこれ12年の付き合い・・・長っ!!
是非とも姫を見たいと前々から言ってたので、見に行った。
旦那様は普段それほど子供を見て「バァ~」とかするタイプではないけど、長年の付き合いのMの姫となるとちょっと気になるらしい。

初赤ちゃん抱っこ

P1000943.jpg


フフフ見つめ合ってるし・・・
私のライバルかぁ??
こんなに可愛いと完全に私の負けやなぁ。
旦那様も「可愛い!可愛い!」と言ってた
「もう俺に惚れよったわ~」とか
「お父さんですよ~」
「20年後かぁ・・・?俺もう毛ないぞ~」などと本当のパパが聞いたら怒るような事ばっかし言ってた。

男の人の声の方が響くのか良く聞こえるのか、姫はずーっと旦那様を見てた。時々、ニコッと笑ってくれたりもした。
泣きそうになると、こないだ行った時も大活躍してたけど、「はいはい」と言いながら、

かいわれ大根が入っていたプラスチックの容器

をガシャガシャすると泣きやむ・・・なんて安上がりな・・・失礼!!
その音がお腹にいた時の音と似ているのか落ち着くらしい。
こないだ行った時はまだ、容器の形綺麗やったけど、昨日行った時は、もうかなりくずれてた。

かなり使いこんでるね~。

私もまた抱っこ

P1000944.jpg


寝てる~
本当、可愛い!!

もう3日に東京に帰ってしまうのね・・・。
寂しいなぁ・・・


でも東京でパパが待ってるもんね~!!

COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

リゲルくん、ねずみ小僧みたいになってますね(^・^)ワンコ小僧?
ちょっと窮屈そうですね(笑)

赤ちゃんって抱くととても温かいですよね
指とかギュッって握ってくれたりカワイイi-233
赤ちゃんって、こないだの探偵ナイトでやってたんですが、泣き出したら「キューピーCMのたらこキューピーを見せるとなきやむんみたいですよー」不思議。

はっ!初aopuさん生ショットではないですかー!!
すごーいi-237クルクルヘアーがかわいいですね♪
2006/04/30(日) 20:35:51 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

かなり窮屈でしたね~。あれはゴミ箱行きに・・・。
赤ちゃん、旦那様の人差し指ずっとギュって握ってました。可愛いですね~♪
探偵ナイト、そのママも言ってましたよ~。
近畿では「タケモトピアノ」が有名で泣き止むんですよね。でも関東ではやってないから録り貯めしとくと言ってました。
はっ!本当だ。旦那様ばかり隠し撮ってたから・・・
クルクルするような歳じゃないんですけどね~(照)
2006/04/30(日) 21:17:59 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
さっそく載せてくれてありがとうっ!!
ほんでリンクはらせてもらっちゃいましたi-80
この写真ほしいわ~。
こないだもらった写真、めっちゃ上手やな~って
うちのお母さんが感動してたで。
何枚か取られてしもたわ(笑)
スタンプも作ってくれてほんまありがと~i-262
2006/05/01(月) 21:58:49 | URL | #-[編集]
Re:
comariさんへ

私が上手なんじゃなく、カメラ、カメラ(笑)
CD-ROMにコーピーして・・・ってしたかってんけど。できひんかってん。メッセンジャーで送ろうか・・・。この写真欲しい??持って行くよ!!
スタンプも楽しみにしててね~♪
2006/05/01(月) 22:34:18 | URL | comariさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
