これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

☆いい天気ですね~☆

今日もいい天気☆

P1010062.jpg


初めて空撮ったなぁ・・・。リゲルと食べ物ばっかり・・・。

なかなか気持ちのいいもんだ・・・。

リゲル、おはよう♪

P1010045.jpg


・・・まるで怪物・・・

今日は洗濯日和のゲーム日和・・・。

布団カバーやら大物たちを洗いまくってやった。
疲れた~

明日は数少ない予定のひとつ、新婚さん宅の新居にお邪魔する
長時間のお出かけとなると、リゲルを預けなければ・・・。

旦那様の実家にいつもお願いしている・・・。
でもお母さんは高知へ・・・。
妹にメール・・・⇒明日予定あり・・・。

となると旦那様だけ行ってもらって私はお留守番かぁ・・・。

でも諦めてはいけない!!

妹情報でお母さんは明日帰ってくるらしい。
お母さんにメール。

預かってもらえることになりました~!!

良かった~。
助かります!!本当、いつもありがとうございます!!

どうしようかあたふたしている私なんて知らずに、昼寝をかれこれ3時間している旦那様・・・。

ゲームの夢でも見ているのかなぁ・・・

ゲームしてる画面の前を布団を持ったりカバーを持ったりウロウロ・・・、邪魔しちゃってごめんね~。

一人座ってゲームしづらい空気にしちゃったかなぁ・・・。
ごめんなさい。


私が好きで洗濯してるので、どうぞどうぞ、ゲームしまくってくださいな。

でも、ちょっとは遊んでほしいよね~、リゲルも私も・・・。

あっ、起きてきたかな??見てきて!!リゲル!!

P1010066.jpg


ちょっとだけ遊んでもらおうね!!
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

今日は、ホントにいい洗濯日和だったよね~。
でもうちは洗濯してないけど。。。
ブログずっと見てるんだけど、いつ見てもりーちゃんはカワイイなぁ~☆ いろんな犬見るけど、やっぱりりーちゃんが一番やなぁ~☆☆☆ 友達バカ???
明日は、りーちゃんお留守番お願いします。

aopuさんは体調大丈夫???
明日、楽しみに待ってま~~~す♪
2006/05/04(木) 17:59:23 | URL | ぐずやま夫妻 #-[編集]
Re:
ぐずやま夫妻さんへ

明日楽しみ~♪♪

リーちゃんが一番??「友達バカ」だね~。まぁ、私達は親バカ夫婦やけど・・・。
明日シロップ持って行くね~!!
お邪魔しま~す!!
2006/05/04(木) 18:13:15 | URL | ⇒ぐずやま夫妻さんへ #-[編集]
こんばんは~
今日やっとGWらしく旦那さんとドライブ行ってきました。太陽がさんさんと照る中中でランチ~♪
なんてしてたら、暑さで脳天やられそうになりました。帽子は必需品です。。。

M.ダックスを連れてる方をあちこちで見て
あぁ~かわいいなぁぁって。私もリゲルくんみたいなワンちゃん欲しいなって思っちゃいましたよ
2006/05/04(木) 19:39:34 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

旦那様とドライブ・・・なんて羨ましい・・・。
私達は殆ど外食ってしないんですよ~。家の中ではアホみたいな事ばっかり言ってて、外では何話していいのかわからない・・・って感じで二人ともおとなしいです・・・。
今日は暑かったですね~、ニュースを見てたら明日も暑いと言ってました。
帽子・・・ほんと、要りますね~。
ワンはいいですよ~、癒されるし・・・。ココペリさんにうちのリゲル触ってほしいです~。
2006/05/04(木) 21:41:47 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
キレイな青空~うちの方も天気が良かったので‥洗濯たくさんしましたe-257
お母さんにリゲルくん預かってもらえることになってヨカッタですねv-363
長時間のお出かけのお留守番心配ですよね~
うちも何かあると両親にお願いしちゃってます!
うちのダンナ様にリゲルくん見せたら‥似てるけどチョビより
毛色がすごくキレイでツヤツヤしてるね~と言ってましたv-343
2006/05/04(木) 22:32:33 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
CHOBIさんへ

やはりみなさん洗濯日和だったんですね~。
明日、ホッとしました。お留守番かも~と焦ってました。かなりお留守番はできるんですが、やっぱりご飯の時間を考えるとどうしてもお願いしなければ無理になってしまうので、いつもお願いしてます。
リゲルがツヤツヤして見えるのはカメラのおかげかも知れません(笑)
2006/05/04(木) 23:02:00 | URL | ⇒CHOBIさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
