これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

☆久々の夜遊び☆

昨日は新婚さん宅の新居へお邪魔しにいきました~!!

すんごくお洒落~!!

まるでモデルルームにそのまま住んでるみたいな・・・

羨ましいなぁ。。。本当、とってもステキでした~。

ステキなのがまた、奥さまが食器を洗う→旦那様が食器乾燥機へ入れる

という連携プレイ・・・。素晴らしい

私は最年長のオバタリアンなので、全部の部屋←普通は見ないよね~
でも見せていただいちゃいました。

うちだと

「あ"~そこだけは、ご勘弁を~!!」

ってとこだらけなのに、こちらのご家庭はどこを開けてもそれこそ、「モデルルーム」

うちをそうしようと思ったら、まず旦那様は奥さま選びの所から始めないとダメだね・・・。

話をしていたら急に

「誕生日おめでとう!!」と!!

P1010077.jpg


旦那様のためにサプライズでケーキみんなでを用意してくれてました~。
いいお友達だね~、旦那様。良かったね~。このケーキの後ろに写ってる所を見るだけでもお洒落感は伝わるでしょう!!

ケーキに「あおぷー」と書いてあるけど、私ではありません。
旦那様はお友達に「あおぷー」と呼ばれてるんです。

「あおぷぅ」と呼ばれる33歳!!頑張れ!!

このあと、彼らは高校時代からの友達なので、おもしろ写真大公開の爆笑大会!!

ヤバイ写真たっくさんあったね~。お腹痛い位笑ったよ~。


お邪魔しました~、ごめんね、全部の部屋見せてもらったりして・・・。

その後、みんなでご飯を食べに行き、飲みまくり・・・。酔いまくり・・・。ご機嫌さんが何人か・・・。

そしてさらにその後、久々にボーリングだぁぁぁ!となってボーリングへ・・・。

楽しかった~!!久々の夜遊び。そして大笑い。
本当みなさんありがとう!
お疲れ様でした!!




リゲルは旦那様の実家に預かってもらってました。

ありがとうございました

遅くまですみませんでした。


耳をかくと私が
「耳掃除するよ~」
というと嫌がって近寄ってきてひっくり返るか、隠れることに決めてるリゲル。
試し撮り、ということで・・・。
ちなみに話し声は、私としては早口で話してるつもり・・・。

自分のしゃべりがスローだと長年きづいていませんでした。
ちょっと前に自分でもスロー「かも」しれない・・・と思い始めました。

のでみなさんイライラしないでくださいね!!
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

「aopu」っていうのは旦那さんの呼び名だったんですねー!
とっても素敵な時間を過ごせたみたいでよかったですね~お部屋もおシャレだしーいいなぁ~
リゲルくんが動いてるーーーi-237すごいぃぃ!!そして、aopuさんの初生声!!!
カワイイですねi-233
ちなみに私はほんとに早口でしかも声が低いです、、よく「えっ?」って聞き返されることは多々あります。
2006/05/06(土) 14:41:41 | URL | ココペリ #-[編集]
夫婦で夜遊びリフレッシュできましたか~?
『そこだけはご勘弁を~』‥我が家もそんな感じ~
いや‥“そこだけ”ではなく“そこ”かも‥ e-351
リゲル君が動いてる~
『耳かきするよ』でゴロンしてカワイイですねv-343
リゲル君に会いに来やすいようにリンクさせてください!
っていうか勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
2006/05/06(土) 16:05:12 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
ココペリさんへ

ほんとステキなお家でした~、雑誌から抜け出してきたみたいな・・・。
動画見れました~??
一安心。でも旦那様に「声普通に入ってるけど、いいの~?」と言われました。きっと「アホそう」だからそう思ったのでしょう・・・。
2006/05/06(土) 17:15:53 | URL | ココペリさんへ #-[編集]
Re:
CHOBIさんへ

うちもそうです、「この部屋以外は見なかったことにして~」って感じです~。
リンク私もさせていただきま~す!!
動画CHOBIさんのを見て真似しちゃいました。
ありがとうございます☆☆
2006/05/06(土) 17:18:09 | URL | ⇒CHOBIさんへ #-[編集]
ブログにこんなに素敵だと書いてもらって、益々上機嫌なぐずやま夫妻です!!!
みんなからの引越し祝いのお返しに来てもらったのに、またまたみんなから私達の大好物のお菓子をたくさんいただいて、更に上機嫌です☆ aopuさんからの手作りチーズケーキにはかなりやられました。。。 美味しすぎる~~~♪ 企業秘密のレシピ、ゲットしたいくらい!!! 今日も朝からチーズケーキいただきました。 本当にありがとう☆☆☆
それにしても昨日はかなり楽しかったね♪
私もあんなにご機嫌さんなみんなを見るのは初めてだったから、かなりテンション高く楽しめました。 久々のボーリングも楽しかった~☆ 爪が折れたり、指が内出血したり。。。かなり負傷したけど。笑
今年のGWのいい思い出になりました。
また気軽にいつでも遊びに来てね~♪
綺麗さを維持できてるか、突撃訪問でも。。。。笑 
2006/05/06(土) 19:56:53 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

お世辞ぬきで本当ステキな新居やったよ~!!
チーズケーキ良かった~!!二人とも美味しいケーキ食べつくしてるからなぁ、ハードル高い!!
お姉ちゃんも喜ぶわ~!!
テンションすごいの見れてよかったね~。楽しかったね~♪
本当いい思い出になったよ~。
約一名へこんでる人いるらしいけど・・・。(記憶が断片的な人いるらしいで)
指・・・お大事に!!
もちろんまたお邪魔しま~す!!
2006/05/06(土) 22:05:17 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
