これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

なんだこれ~!!

昨日の夜遊び・・・。もう歳なのか・・・

夫婦揃ってちょっと疲れが残ってます。

今日は一日のんびり過ごしとこう。

あっちの世界の旦那様

P1010075.jpg


普通の髪型やったのに・・・。
途中で散髪をしてくれる猫が出てきた。

「切ってもらってみるわ」
どんな髪型になるかは、やってみてもらわないとわからないらしい。

ちょっと心の中で「変な髪型なったらおもろいのに」と考えた私。

じゃ、本当に変なのになった!!

あ~お腹痛い・・・ちょんまげやしっ!!

一笑いした後、セーブせんとこ・・・と言ってた。

私としてはそのまま続行してほしかったなぁ。


「お風呂入ってくるわ」の巻


リゲルは「お風呂入ってくるわ~」と言えば
帰っていく。
(旦那様はこの動画あまりよろしくならしい、私の声が入ってアホそうなのがバレるからだろう・・・)ごめんね、旦那様。

リゲル、なんていい子なんでしょう・・・。

じゃ、お風呂入ってくるね、リゲル!!
COMMENT : 15
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。
ちょっとその髪型は、、、オイシイです。

第二弾!!リゲルくんかわいいぃぃ
いいですねーこの動画の機能!
リゲル君をますます身近に感じてワクワクしてます(^^)
お風呂入ってくるわーって言葉にちゃんと反応してすごいですよね
次は何かなぁ~?
最後に、aopuさんが「、、、入った♪」って声が
なんかほのぼのしちゃいましたよ。
2006/05/06(土) 23:05:39 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

面白いでしょ~、髪型・・・。うちの旦那様は何をしても何か「うちの旦那様らしいな」って感じのミラクルをおこしてくれます。裏切りません!って感じで・・・。
動画・・・「アホな事言うなよ」と言われて今日のを見た旦那様が最後の「・・・入った」の一言で「言うとるやんけ~」と怒られました(笑)映像だけだと何も動かないリゲルになっちゃうので、どうしても私のアホ声が入るんですね~。
まいっか。
2006/05/06(土) 23:11:00 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
またまたお邪魔です^m^
旦那さまに怒られちゃうかもしれないですが
aopuさんの声入ってるから動画を見てても楽しいですよ!!
2006/05/06(土) 23:35:58 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

ココペリさんからのコメントを旦那様に言ったら「ほぉら~」と言われました~(笑)
ココペリさんがそう言ってくださるなら・・・ドンドンしゃべりまくります!!(トロイですが・・・)
2006/05/06(土) 23:38:33 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
さすが!!ゲーマーは裏切らへんなぁ~キャキャキャッ
リーちゃんの動画、めっちゃカワイイ♪なぁ~~~☆
何より掛け声かけてるaopuさんがいいわぁ~。
久々にリーちゃんに会いたくなったわぁ~。
2006/05/07(日) 00:44:42 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
ぐずやま奥さまさんへ

裏切りません!!旦那様・・・。
動画可愛かった??いい子やったやろ~(親バカ)
リーちゃん共々いつでも大歓迎!!お待ちしてるよ~、突撃訪問はうちはあかんでなんせ「荒野」やから・・・(笑)
2006/05/07(日) 00:48:42 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
こんばんわi-179
すごいですねi-189 リゲルくん!!お風呂が嫌いなのかな!?
日本語がおわかりでi-185
昔に飼ってたワンコも、けっこうわかってた
みたいだけど、Raptyはまったくi-195 ぼぉ~とした子ですから…

aopuさんの声がかわいい!!
2006/05/07(日) 01:33:57 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
なぁたろうさんへ

これは私がお風呂入るってことなのです。
私がお風呂に入ってる時は「いい子ちゃん」すると「ボーロちゃん」がもらえるというのをわかってるんですね~。
声可愛いなんていわれたの初めてです。
リゲルは結構人の話を聞くんです。怒られてる時はわからないふりするんですけど(笑)
2006/05/07(日) 02:15:40 | URL | ⇒なぁたろうさんへ #-[編集]
動画面白いなー
お風呂の時は「いいこちゃん」しなくていいのにねー
最後の「入った」がaopuさんらしいv-407また動画見たいなー!!よろしくお願いしますv-421
2006/05/07(日) 10:32:57 | URL | keori #-[編集]
あっ!!!
また絵文字間違えちゃった・・・
ごめんなさいv-404
2006/05/07(日) 10:34:48 | URL | keori #-[編集]
Re:
keoriさんへ

動画見たい??しょうがないなぁ~keoriさんが言うなら撮りまくりましょう!!
風邪は治ったかな・・・。
G.W.今日で終わりやなぁ・・・どこか行けたかな??
2006/05/07(日) 11:41:53 | URL | ⇒keoriさんへ #-[編集]
リゲルくん『お風呂はいってくるわ~』でハウスに入るなんて‥
カワイイし、おりこうさんですね~(^∀^*)
自分の声って動画で聞くと『え゛っこんな声だったの?』って感じですよね~!
aopuさんの声→ほんわかしていてカワイイ声ですよ♪
それから‥私の方こそ動画の枠マネさせてもらっちゃいました~スイマセン(´ω`;)
2006/05/07(日) 12:51:11 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
ど~もです!!♪
!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
動画ですね~!!リゲル君可愛い~!!
aopuさんの声!!うんうん優しさが伝わりますよ~!!ほのぼの~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
我が家のGWは喧嘩と汗だくでした~あまりの疲労にブログをおさぼり中ですが、今Rさんお昼寝中なので遊びにきちゃいました~!!

お友達からのバースデーケーキ!!
ボーリング!!楽しい一日だったのですね!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。よかよか!!
写真から見てモデルルームのようですね~!!
部屋の全てを見せられるご友人宅・・。私も見習いたいなぁ~・・。でも掃除が苦手でして・・。エヘヘ

aopuさんご夫婦はお酒お好きですか??
わたくし大好きでして・・。
神経内科の医師に以前「アノ~お酒は・・。よろしいでしょうか??」と聞くと「ほどほどにね。」と言われましたが。ほどほどとは??
う~ん。aopuさんはどうですか??

ご主人殿~!!何のゲームをされているのでしょうか!!う~ん私もその髪型で続けてほしかったです♪ヘ(^ω^ヘ)

リゲル君aopuさんの声にきちんと反応していて尊敬!!けっこううちの愛犬達は私をシカトするんです
・゚・(ノ∀`;)・゚・
リゲル君かしこいのぉ~!!たっぷりの愛情にきちんとかえしているのね♪
私も動画楽しみにしていますね!!






2006/05/07(日) 13:53:51 | URL | みかん #-[編集]
Re:
CHOBIさんへ

確かに「え"・・・こんな声・・・そしてこんなスローなの??」と・・・。よくまぁ、周りの人は根気良く付き合ってくれるなぁ・・・。と感謝ですね~。

動画楽しいですね~♪♪CHOBIさんのおかげですよ!!どんどん私のアホっぷりが世間に知れる事になりますが・・・。
2006/05/07(日) 14:29:33 | URL | ⇒CHOBIさんへ #-[編集]
Re:
みかんさんへ

こんにちは!!G.W.芝生買いに奔放されてたんでしょうか・・・。毎日チェックに行ってたのですが、疲れきってるのかなぁ。と思ってたんです。
友達・・・去年も旦那様は同じメンバーでバーベキューに行き、ケーキが出てきて酔いもありちょっと涙ぐんでたりしてました(笑)
部屋の全てを・・・、私もそうなりたい!!でもまず私という人間が変わらないと無理ですね・・・。
本当感激するくらいステキでしたよ。
お酒は、旦那様は皆でわいわい飲む時はかなり飲みますが、歳でちょっと「飲まれてる感」がありますね・・・、私は殆ど飲めませんね~。プレドニンの時ダメ!って言われたっきり口にしてないです。
でもお酒を飲んで「楽しい!!」となってみたいです。まぁ、しらふでも十二分に楽しみますが・・・。
旦那様は「モンスターハンター2」にはまりすぎてます。続けてほしいですよね!!ちょんまげで。
リゲルは都合の悪い事はシカトですよ~、都合のいい言葉だけ都合のいいように勘違いさせて聞くんです。
2006/05/07(日) 14:37:08 | URL | ⇒みかんさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
