これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

いい日だね~

今日はいい日だったね~(←過去形かい!)

笑っていいとも!に私の大好きな

福山雅治がテレフォンショッキングに出演!!

やっぱりかっこよかった~、もうじき33歳になろうとしているこの私なんぞに好かれても福山さんは迷惑だろう・・・。

でも好きなものは止められない!!

最近「笑っていいとも!」を見ていなかったのでゲストが何時~何時まで出るのかもいまいちわからんから11時59分からDVDに録画準備!!
まさか12時半までテレフォンショッキングはないだろうって安易な考えで、12時27分までタイマー録画・・・。

目、ハートにしながら見てふと我に返りDVDをちらっと見たら、

録画の赤いランプついてないし!!

びっくりして時計を見たら、12時30分!!こんな時間までテレフォンショッキングするってなんで教えてくれへんの~!!タモリ~!!

まぁ、最後の最後らへんだけ録画できてなかったから「良し」とするか・・・。

いやいや、それにしてもかっこ良かったね~リゲル

P1010210.jpg


ちょっと前に占い・・・のような所に行ったら

今年の9月までに異性が(私に)近づいている、一夜の過ちでも、絶対ダメ!!家庭崩壊するから!!
と言われ、旦那様に報告。

でも、その異性、もし福山やったら、家庭崩壊しても、お前行くべきやで~

と旦那様、もっともな助言(←もっともなのか!!?)

ほんまや~その可能性もあるかも~・・・、そうなったら、ゴメンやけど、私、家庭崩壊しても行くわ!!

と私。(←どこまでバカなんだ!!)

おう!!いっとけ、いかな後悔するって!!

と旦那様。どこまでバカ夫婦なんだ・・・。

でももともと妄想好きな夫婦なので、真剣な表情でしばらくこういった会話が続いた・・・。

妄想バンザ~イ!!



ヘンプで丸い果物のような物を作ってたのに、また「アイツ」にやられた!!
気づいたらくわえてた~・・・。

ヨダレついたし・・・、もうおもちゃに決定!!

旦那様に「アホがばれる」と怒られそうな私の「知らず知らずに口走ってる効果音」みたいのがまた入ってしまってる・・・。

今日のは怒られるかもしれんから、ブログ見せんとこっと。


ゲームを始める前に、攻略ページかなんかをチェックする旦那様。
その時、ブログが開いてたら、いちおう読んだろか・・・、って感じで読んでくれるので、今日は開く。。。
COMMENT : 16
TrackBack : 0

COMMENT

私も~LOVE♪
福山くんLOVEですi-175
笑っていいとも!私も見ました~i-194
今日休みだった旦那様と一緒にi-176
あまりのかわいい♪かっこいいさに、しばし見とれてましたよi-175
福山くん見れて幸せな一日だった(笑)

リゲル君ボール遊びシッポ振って嬉しそうi-194
めちゃ可愛いi-175i-175i-175
 
2006/05/15(月) 19:58:57 | URL | ちびたか #-[編集]
Re:
ちびたかさんへ

ですよね~v-238見とれました!見とれました!!
なぜにあれほどまでにカッコイイのか・・・。と真剣に考えてしまうほどに・・・、そうですか、そうですか、ちびたかさんもお好きですか~、なんか嬉しいですね~。
2006/05/15(月) 20:11:17 | URL | ⇒ちびたかさんへ #-[編集]
☆aopuさん☆
私も見ましたよ~!!とってもとってもかっこよすぎですよねv-238あの声!!あの姿。バイクが羨ましい!!今日会場にいたお客さんがこれまた羨ましいですぅ~。結婚する前は新宿駅から二駅のところに住んでいてアルタの裏でタモリさんを見に行った事があるんですけど・・。はぁ~福山さんがゲストと聞いたら絶対行ってたなぁ~・・。

aopuさんご夫婦の会話!!そこにいたら二人に突っ込み入れたいくらい「オ~イ」と一声ですよ!!
お二人の空気!!とっても楽しそう!!
お友達も楽しい人達が沢山なのでしょうね!!感じますよ!!

リゲル君何とヘンプのおもちゃ!!豪華ですの~!!丸い形。難しそう!!きちんとお手とおかわり、伏せ!!えらいじょ~!!
aopuさんの効果音的な声!!私は好きですよ!!
2006/05/15(月) 20:45:28 | URL | miuka #-[編集]
Re:
miukaさんへ

やはりmiukaさんもカッコイイと思われますか・・・。
かっこ悪いと思う人なんていませんよね~(←なんて言ったら思っててもいえないですね)
ほんと、バイクの部品でいいからなりたいです。
私は東京へ行く!となって、観光客丸出しですが、とりあえずアルタやろ~と行きましたが、週末・・・。タモさん見たことあるんですか!?それだけでもすっご~い!!大阪=芸人・・・なので、芸「能」人を見たい。
私達の会話、真剣ですからっ!!バカ夫婦丸出しですよ!!
あの効果音なんなのでしょう!!自分でもキモイですもん!
2006/05/15(月) 20:52:38 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]
実は私も福山さんLoveなんですよ~e-266
友人の付き合いでライブに行ったのがきっかけ‥
その時前から2列目で‥めちゃくちゃカッコヨカッタですよi-233
その後‥結婚する前までは結構ライブに行ってたけど‥
結婚してからは1回だけ‥なかなか行けなくなっちゃいましたi-241
そんなにLoveなのに‥録画もせずに出かけてしまった‥i-183失敗‥
増刊号だとカットされちゃうけど‥増刊号見逃さないようにしないと‥
2006/05/15(月) 20:54:22 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
CYOBIさんへ

に、にれつめ~!!!!
す、すごいですよ~!!!!羨ましい!
私もはまってしまったのはコンサートに行ってからなんですよ~。前から4列目。もう感動して涙出そう・・・、いや出ていた・・・。
それから私達姉妹はどっぷり福山さんにはまりました~。
増刊号見逃さないでくださいね!!
2006/05/15(月) 21:05:49 | URL | ⇒CYOBIさんへ #-[編集]
こんばんは~
えっっ!!今日の笑っていいともに福山さんでてたんですね・・・テレビつけたの45分でした。あぁ~ショックです。私も福山さん大ースキ!ザ・美形って感じで。はぁ~福山さんの隣で毎朝目覚めてみたい。なんて勝手な願望。うちのダーリンに怒られちゃいます(^^ゞ
リゲルくんヘンプからぜったい目を離さないですね
フローリングの床に滑ってるとこもカワイイですよね
またグッズが一つ増えましたね~
2006/05/15(月) 21:51:47 | URL | ココペリ #-[編集]
今回の動画もおもしろかったです。
あの前足で押さえようとするとこ笑っちゃいました。
ダダっと動きだす瞬間にフローリングで滑ってるとこも最高です♪
2006/05/15(月) 21:55:05 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
おひさしぶりぶり~v-8ブログ読みながら「行け行け!そりゃ行かんかったら後悔するわ~」って言ってた。。。そんときは過ちの場所まで送ってったるからなv-105旦那と一緒に!
話かわるけど、最近うちの彼女がリゲルとaopuさんに会いたい病にかかってるねんけど、どうやったら治るかな?特効薬あれば教えてね!
ほなv-222
2006/05/15(月) 22:01:27 | URL | ワッカ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

おぉ~!!福山好きはたぁくさんいてるんですね~!!
私も目覚めたいですぅ!でも占いが当たったら・・・フフフ♪
45分・・・、ダメですよ!!ひょっとして思いっきりみのもんた、見てたんですか??ダメですよ!!
ココペリさんも日曜日の増刊号見逃したらダメですね。
リゲル滑ってますね~。ボールを投げてもドアのちょっと前で止ろうと心がけてドアギリギリまで滑ってしまう・・・、って感じなんですよ~。
2006/05/15(月) 22:35:11 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
Re:
coolcatsmoothyさんへ

喜んでいただけました??
あのすばやい動きがまたたまんなく可愛くって好きなんですよ~。
すべるのはリゲルにとってはよくないことですよね~。腰にも悪いだろうし・・・。思いっきりソファからジャンプしますし・・・悪い所だらけのおうちですよ・・・。
2006/05/15(月) 22:37:09 | URL | ⇒coolcatsmoothyさんへ #-[編集]
Re:
ワッカさんへ

なんて心優しい・・・「過ち」なのに、「秘め事」なのに、送迎つき・・・。すご~い、でもお願いします。
そんな日が来たら・・・・・・・・・。
おっと、また妄想癖が・・・。現実を見ないと・・・。

特効薬⇒会いにくる
2006/05/15(月) 22:39:36 | URL | ⇒ワッカさんへ #-[編集]
おもいっきりみのもんたではなくて、、、
おもいっきり昼寝してました・・あはは(^^ゞ
だらけた主婦です。
2006/05/15(月) 22:44:09 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
ココペリさんへ

いいんですよ~、ココペリさんのように「やることちゃんとやってる」お嫁さんは昼寝しても~、
私みたいに何もせず昼寝する主婦ここにいますからね~。
2006/05/15(月) 22:59:09 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
確かに…
福山はカッコイイ★
モテモテだろうに…なんで独身?噂もあんまり聞か
ないし。って思ってたら、どうやら芸能記者達もスク
ープ撮れないから頭を悩ませてるって、コンビニで
立ち読みした雑誌に書いてありましたよぉ!!!
私も思う…aopuさんに福山が近づいて来たら
行くべきです(爆)うちもたまにそんな話しますよ。
パパは「慰謝料がっぽりもらう」と言ってます(笑)
何歳になろうと…家庭崩壊しなければ好きな人が
出来たって大丈夫。私なんて松潤好きですから!
2006/05/16(火) 11:25:16 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
えりっちさんへ

おお松潤!!「あらし」ですよね~!!
私の友達にも彼を好きな子いますよ~。切れ長の目。「東京タワー」でもいい味だしてましたよね~。
えりっちさん宅でもそんな話されてますかぁ・・・いい夫婦だぁ・・・(笑)
もし松潤がきたら・・・えりっちさんも行くべきです!!
2006/05/16(火) 11:34:36 | URL | ⇒えりっちさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
